ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

またつけてる  



sora-9-26.jpg


どうしてこの子はあごに何かをつけていることが多いのでしょう

上の写真 食後ご飯粒がついてます(笑)お澄まししてお座りしてるけどそのお顔笑っちゃいますよ

下の写真 ぬいぐるみ破壊後綿みたいなのがついてます
私何もしてませんってお顔してるけど証拠はあごに・・ププッ ( ̄m ̄*)

以前はこんなことも ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2007/06/02 Sat. 21:18 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

毎日

そらちゃん可愛い~っ。
ご飯粒つけてお澄ましなんてっ(´▽`*)アハハ

Z&Lも毎日何かしら付けて歩いてます(汗)
部屋の隅のホコリとか付けてたりして・・・・
「掃除しろよっ!!」って言ってるのかと
思うくらいですっ(凹)

ウチは食べ物が付いていたら、必ず相手に食べられて
しまいますねぇ(笑)

Z&Lママ #KBwqQFSI | URL | 2007/06/03 00:31 - edit

(o゜◇゜)ノあぃ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、そらっち、良い表情♪
口元に何か付いていても、すました顔で そ知らぬそぶりをするところが、りんと同じだな・・
最近りんは、あごの下に、よだれがこびりついていることが多いです。(*≧m≦*)ププッ

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2007/06/03 18:30 - edit

軽井沢オフ

色付きの文字
こんばんわ♪らぶもかにこさんの所で軽井沢オフ参加表明見ました
家も参加しますので宜しくお願いします。
かわゆい そらちやんと娘ちやんにお会いできるの楽しみ♪

ぱち&ぷちママ #MHZmgNdw | URL | 2007/06/03 21:52 - edit

Z&Lママさんへ

コメントありがと~
Z&L君も何かしらつけてますか(笑)
掃除して~とアピールでもしてるのかなププッ ( ̄m ̄*)
部屋の隅っこいいて誇りつけてくる事も・・誇りつけてる顔見ると
掃除しなくてはと思うのだけど中々隅っこまでは行き届いてません(笑)

norica #- | URL | 2007/06/03 22:10 - edit

りんパパさんへ

相変わらずのオトボケそらやってますよん
リンちゃんもおとぼけさんですか~?
えっ リンちゃんはよだれがこびりついてるんですか~ププッ ( ̄m ̄*)お口のまわりペロペロしすぎてるのかな~?

norica #- | URL | 2007/06/03 22:13 - edit

ぱち&ぷちママ

こんばんわ~♪
ぱちぷち君達も参加ですね!お会いできるの楽しみにしてますね
芸また見せてね

norica #- | URL | 2007/06/03 22:18 - edit

わあ~~!そらちゃんとマロウの首輪が柄違いだわ~v-238
すでにマロウの迷子札は見当たりませんが・・・Σ(_ロ_ll)ガーン
そらちゃん、よく顎に何かついてるね。(*≧m≦) 
可愛い~!

maynama #- | URL | 2007/06/04 14:22 - edit

(*´m`)むふ♪

そらちゃんかわいい~♪
お鼻についてるのも見たよぉ~(^ー^* )フフ♪

でも、ピントお耳が立っている姿は、凛々しくて、
ドーベルマンと間違えられるのね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/06/04 14:59 - edit

maynama さんへ

首輪マロマロと柄違いなの?
この首輪についてた迷子札はとっくになくなってますよ~i-238今のは丈夫だしいいです
もうだいぶ痛んでいたので一つイイのが欲しいな~とオーダーで頼んであります 出来上がりが楽しみなの~^^

norica #- | URL | 2007/06/05 08:33 - edit

くぅさんへ

鈍感なのかなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)まるで私みたい(笑)

洋服着ないで耳がピンとしてると小さいけど体系はドベぽっいですよね
耳垂れてるとまた違った印象なんだろうね
今朝も窓辺でZZZ・・と寝てます

norica #- | URL | 2007/06/05 08:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/333-171cf236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

