ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

そらとハナビシソウ  



ポピー畑の次はハナビシソウ畑に連れてきてもらったよ

わぁ~お花がいっぱい ここには牛さんいないんだね

soratohanabishisou1.jpg

ねぇね あたち何処にいるかわかる?お花の間からお顔だけでたの

soratohanabishisou.jpg

どお?お花をバックにモデルさんみたいでしょ?

ポピーの次はハナビシソウを見に行ってきました

ハナビシソウはオレンジに近い黄色がメインで中にはピンク、白、赤

なども咲いてました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2007/06/06 Wed. 22:38 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

お花のあいだから、チョコンとしているのがめちゃめちゃかわいいぃぃ。
すごいお花畑ですね。
映画みたい!!

ちゅう #- | URL | 2007/06/07 08:21 - edit

ちゅうさんへ

映画みたいですか~^^
今年は芝桜が咲いたといえば行き、次はポピー 今回はハナビシソウと
お花畑めぐりに行ってます
この日は暑かったのでそらもヘトヘトしてました

norica #- | URL | 2007/06/07 18:46 - edit

ハナビシソウ

ハナビシソウって、別名カリフォルニアポピーなんだね。
すごいお花だねぇ~!
そらちゃん、お花に囲まれて良いなぁ~(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/06/08 16:28 - edit

くぅさんへ

そうなんです 別名カリフォルニアポピーです
ポピーだけってあってにてるけど何となく違うんですよね~
私もよくわかってないのだけど 見た目とか(笑)

今度はへメロカリスの丘が綺麗だと情報が入ったので行ってみたいな~と思います

norica #- | URL | 2007/06/08 21:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/336-95b05be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

