ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

そらのいない夜  




うーん 静かだ 物足りない!

帰宅をすれば嬉しそうにシッポをフリフリして体全体で

嬉しさを表現して「おかえり~」って迎えてくれるそらたん

今夜はいません

どうしてかって? 実は今日避妊手術をしたんです

なので一晩入院なのです

以前から私は考えてはいたんだけど、パパはそらの子供欲しいと言う意見
そらをお嫁さんにしたいといってくれた方もいたし

中々決断できなくて・・・・でも子供を生まないなら早い方がいいので

手術するなら今度のヒートになる前がいいかなと 相談した結果決まりました

いつもはお留守番なのに今日は朝からママととお出かけできると

嬉しそうについて来て 着いた先は病院

一通り検査や問診をして お預かりしますと獣医さんに抱かれて

そらはママ抱っこの仕草したけど お迎え来るからおりこうでねと

ぽっぺをスリスリして 奥へ連れていかれちゃいました

そんな姿を見ていたら涙あふれてきちゃいました(T_T) ウルウル

預けた後仕事へ そらどうしてるかな?不安でいっぱいかな?とか

そんな事ばかり考えながらの仕事しでした

夕方電話を入れたら無事に終わり、麻酔からも覚めてますよのことでした

そらのいない家の中は何だかガラ~ンとして静かです

明日お迎えに行くからおりこうで待っててね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト

Posted on 2007/06/07 Thu. 20:43 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

まずは手術が無事に終わって良かったです。本当に良かった。
そらちゃん頑張ったね!お疲れ様だよ~。

何も知らずに喜ぶそらちゃんを病院に連れて行き置いてくる
noricaさんの辛い気持ちが伝わってきて思わず泣いちゃいました。
帰ってきたら嫌がられるほど抱きしめちゃうんだろうな(笑)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/06/07 23:51 - edit

ちょっとせつない・・

ぅ~ん、ちょっとかわいそうな・・ママもせつないね。
でも、結果的にはそらちゃんのためだもの、
そらちゃんも早くお家に帰って、ママに会いたがってるだろうね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/06/08 16:32 - edit

そらっち!!

そうか、そらっちにとって、noricaさんご家族にとって、大きな決断でしたね。
うちも、もうすでに5歳・・
気持ちの中では子供を産ませてやりたいなんて考えながら、何も具体的なアクションを起こせずズルズルきちゃっています。
病気のことを考えると、もうそろそろ決断のときかなぁ~。

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2007/06/08 20:58 - edit

そらちゃん無事に終わってよかったですね。
そらちゃんもnoricaさんもお疲れさまでした。

こんなに小さい身体だけど、存在はとても大きいもの
いないととても寂しいですよね。
1日がとても長く感じられますよね。
明日お迎えに行くのが待ち遠しいですね。

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/06/08 21:52 - edit

けいなさんへ

けいなさんありがと~♪
無事退院してきました涙の別れから長かったよぉ
病院ではおりこうさんだったみたいよ
心配で心配でね 迎えに行く時はドキドキしちゃったw
感動の対面でした(T_T) ウルウル

norica #- | URL | 2007/06/08 22:06 - edit

くぅさんへ

くぅさんありがと~♪
病室から出てきたそらは私たちを見つけ体全体で喜びを表してました
そんな姿見たらまた(T_T) ウルウルでした
元気だけどまだ痛いみたいでベットで大人しく寝て時間が多いです

norica #- | URL | 2007/06/08 22:09 - edit

りんパパさんへ

私たち家族にとって大きな決断でした
手術なんてかわいそうでかわいそうで でもいろいろな事考えると
メリットの方が大きいかなとやっと決断しました
りんちゃんももう5歳ですか~悩みますよね~

norica #- | URL | 2007/06/08 22:14 - edit

リッキーママさんへ

リッキーままさんありがと~
家のかなで一番ちびのそらだけど存在はすごーーくすごーーく
大きくなってます
一晩いないだけでそらどうしてるかな~?チビ助いないと静かだねとか寂しいね~早く帰ってこないかな?家族の口から出るのはそらのことばかり そらが帰ってきただけで家の中があかるくなりました^^

norica #- | URL | 2007/06/08 22:19 - edit

うん、うん、noricaさんの気持ちがとっても
良く分かりますよ。。。
私もそうでしたから。。。
何時も尻尾ふりふりして出迎えてくれる子が
いないと変ですよね。それに静かなんだよね~
でも無事に終わって良かったですね。^^

Aloha #- | URL | 2007/06/09 02:57 - edit

Alohaさんへ

日常的に行われる手術でも全身麻酔だし危険は伴うわけで
もしもの事があったら・・なんって考えると心配で仕方なかったですよ
でも無事に終わってホッとしてます
Alohaさんありがとね~

norica #- | URL | 2007/06/09 22:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/337-a193a7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

