ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

無事退院!!  



赤ちゃんは産めなくなったけど これから女をみがくわよ♪
sora-9-28.jpg

そらたん無事8日の夕方退院してきました

お迎えの時間近づくにつれドキドキ どんな顔して会ったらいいんだろうなどと考えさらにドキドキ ドキドキ

病院に5時に到着

車を止めた後ろが入院部屋?カーテンが開いてたのでガラス越しに
覗いてみた
そら発見入院部屋で丸くなって寝てる そんな姿見たらまた(T_T) ウルウル

受付でそらが来るのをドキドキしながら待っていると
獣医さんに抱かれて現れました

家族を見つけ体全体で喜びを表すそら
周りにいた方たちもそらの喜ぶ姿を見てみんなニコニコ
笑われたっていったほうが正解かも 恥ずかしいくらい笑われたしw

写真は家についてすぐ自分のゲージに直行
毛布に包まって寝てました

やっぱ痛いんだろうな~動きもゆっくりで、ゲージに入って静かに寝てる時間が多いかな

でも食欲はあるし大丈夫そうです

これを読んだ方は何日も入院してたと思うでしょうね
1泊2日の避妊手術だったんです
でも離れていた時間は私たち家族にとってはとてもとても長かったのです

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2007/06/09 Sat. 22:21 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

お帰り~!

そらちゃん、手術お疲れさま・・・そしてお帰りなさーい!
頑張ったね。えらかったね。ゆっくり休んでね♪

我が子を心配すること、いくら心配しても大げさってことは無いですよぅ、ウン!
うちも同じ経験をしてるので分かります・・・(涙)
ラブモカのときは2泊3日だったのだけど、面会に行きたいけど
顔を見せると余計に寂しくさせてしまうからとお医者さまに言われて・・
それでも心配で、夜中に病院のそばまで行って
「寝たかな。鳴いてないかな・・」と聞き耳を立てる怪しいオバさんでしたもの(汗)

食欲もあるということでほんと良かった!
そらちゃんお疲れさまでした☆彡
待ってたnoricaさんもお疲れさまー(涙)

にこ #nMYPI6HY | URL | 2007/06/10 00:16 - edit

退院

無事退院よかったよ~そらちゃん頑張ったね。傷口しっかり閉じるまでゆっくり休みなね。
うちも2ピンとも済んでま~す

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2007/06/10 12:51 - edit

にこさんへ

にこさんありがとうございます^^
2泊3日それはそれは長く感じたでしょね
面会に行きたい気持ちわかりますよ でもね顔見ちゃうとね お互い寂しくなるからね じっと我慢でした でも2回も電話入れちゃいましたけど(笑)怪しいおばさんやったんですね 誰にも見られなかったのかな~?
そらもお転婆振りが戻ってきましたよ 元気いっぱいだけどお腹が心配です

norica #- | URL | 2007/06/11 08:31 - edit

タニシさんへ

ソラちゃんチョコちゃんはもう済んでるんでね
まだ3日目なのにお転婆振りが戻ってきました
静かにしてても心配だけど、暴れすぎてお腹開いたらもっと大変
昼間はお留守番なので静かにしてるでしょ

norica #- | URL | 2007/06/11 08:34 - edit

そらちゃん、お帰りなさ~~~い。よく頑張りましたっ
家は日帰りだったんだけど、その間ず~~っと心配で、何も手に付かなかったな
それが、1泊となると余計に寂しい。
お腹の傷口が早く治るといいですね。

わっこ #OTrClLcg | URL | 2007/06/11 13:06 - edit

わっこさんへ

ありがとうございます^^
今日は5日ぶりに散歩に行ってきました。
先生は退院の次の日から普通の生活でいいと言ってたけれど
傷口が心配なので控えてました
昨日から随分元気が出てきたのでホッとしてまーす
手術は日帰りでも入院でも心配する気持ちは同じですよね

norica #- | URL | 2007/06/11 21:29 - edit

リンク貼らせてもらいました

リンク貼らせてもらいました。
勝手にすみませんm(_)m
またちょこちょこ遊びに来ます。
仲良くしてくださいp(^^)q

yuzu #- | URL | 2007/06/11 23:42 - edit

yuzuさんへ

リンクOKですよ
私も貼らせて頂きますね^^
ブログに遊びに行かせてもらいまーす

norica #- | URL | 2007/06/12 17:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/338-1f61a2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

