ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

新しい首輪とリード  

ドックベリーさんにオーダーしておいたリードと首輪届きました
すっごくかわいいの~


P1040046.jpg

 ↑ 光の影響で色が紫っぽく見えますけど実際はエンジ色です
sora-9-29.jpg

sora-9-30.jpg

 ↑ 色はこんな感じです 実物とほぼ同じに出てます
(パソコンによっては違いがあります) 
あーして欲しい こーして欲しいと色々お願いしたのに
快く引き受けてくださいました
おかげさまでこんなに可愛く出来上がりました
そらだけのオンリーワンです^^
お散歩がたのしくなりそ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2007/06/12 Tue. 08:51 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

いいねぇ~♪

オンリーワンのリードと首輪、素敵素敵!

そらちゃんへの退院祝いと、ご褒美だね。
ますます可愛くなって、
女を磨くのにピッタリだね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/06/12 11:52 - edit

あらら~~~ん素敵なハーフチョークとリード(☆▽☆)
そらちゃんも可愛さの中に大人っぽさが薫るお色が
似合うお年頃になったんだなー♪




けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/06/12 19:05 - edit

くぅさんへ

ステキでしょ~~
お散歩が楽しくなるのよね~
来月の誕生日プレゼントに使用かと考えたけど あまりの可愛さにそれまで待てなかったのよププッ ( ̄m ̄*)

norica #- | URL | 2007/06/12 21:46 - edit

けいなさんへ

どう?大人の女って感じしませんか~?
色も落ち着いた色でいいのよ
主人のお友達も趣味で革製品作ってる人いるのね
ワンコの物は作った事無いみたいだけど首輪作ってもらえるように頼んでるんだ
これからどんな風にするか考えまーす

norica #- | URL | 2007/06/12 21:51 - edit

こんばんわ^^

そらちゃん、お似合いでよかったです~♪
ブログにまで載せていただいて光栄ですっ★
本当に、お顔が小さくて美人さんですね^^
そんな美人なピンちゃんに、使っていただけて嬉しいです。
また遊びに来ます~!
これからヨロシクお願いします。
P.S. 私もブログ更新頑張ります…。

りえ #- | URL | 2007/06/12 23:34 - edit

りえさんへ

いっらつしゃいませ コメントありがとうございます
勝手に紹介させて頂きました
とても可愛く仕上がったのでうれしいです
大事に使いますね

norica #- | URL | 2007/06/13 22:26 - edit

そら手術したんだね~ おつかれさまでした
このオリジナルのリードと首輪
すっごい似あうね♪
ちょっと大人っぽくなったみたいw

nico #- | URL | 2007/06/17 21:48 - edit

にこへ(nico)

でしょ!でしょ!かわいいでしょ~~^^
大人の女って感じに見えるかな?へタレ犬のままだけどね

そうなのよ~手術したの 心配で心配でしかたなかったよぉ

norica #- | URL | 2007/06/18 18:21 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/339-91537eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

