ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

得意と苦手  

chi-zu1.jpg

chi-zu.jpg


畳の上では 水えた魚みたいにピョンピョン飛び回っているちーず

お姉ちゃんが寝転がっていたってヘッチャラ 飛び越えたり

おかまいなしに乗ってみたり 鼻でつついたり 余裕綽々

ところが 座布団の上に載せて床にだしてみると

へっぴり腰で前足だけ少しずつ出して様子を伺っている

顔も真剣そのもので 耳もかなり前に出ている

後ろ足までは床の上に降りる事はできなく 座布団の上に戻ってしまう

ちーずにしてみれば真剣なのに そんな姿を見て笑ってしまう

Posted on 2005/09/04 Sun. 22:52 [edit]

categoty: 癒しのちーず

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/34-29827756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

