ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミニバラ  



minibara-pink.jpg

 ミニバラです。 この2種類のバラは寒くなる頃まで咲いれくれます

咲き方も色も可愛いですよ

梅雨に入った次の日から梅雨らしくない天気が続いてますよね~

雨何処に行ってしまったの~?ですよね

そんなこんなで気象庁に苦情を訴える電話が多いそうで

気象庁も「結果的に見れば、予報が外れたと言わざるを得ない」と判断ミスを認めたそうです

それにしても毎日暑すぎ~

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

スポンサーサイト

Posted on 2007/06/21 Thu. 18:34 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

noricaさん、お久しぶりです。
とても可愛い薔薇の花ですね~
特に最初の花びらピンクがうっすら重なって
とっても可愛いですね。。。
まだ一度も育てた事のない、ばら何時か植えて見たいと
思ってます。^^

Aloha #- | URL | 2007/06/23 06:50 - edit

Aloha さんへ

お久しぶりです^^
足の具合はどうですか?大事にしてくださいね^^
花びらのふちがだんだん濃いピンクに変わっていくんですよ
Aloha さんもバラ育ててみてくださいね

norica #- | URL | 2007/06/24 20:26 - edit

天気予報

こっちもよくはずれるよぉ~
そういう季節なのかなぁ・・・
雨の時間帯が全然ずれて困るのぉ~
お出かけする時は洗濯物取り込まないと予報あてに出来ないんだものぉ~

ミニバラきれいだねぇ~
そんなに長く咲くんだぁ~
うちのミニバラも、ちゃんと復活しましたよ。(*^ー^)/

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/06/25 14:40 - edit

くぅさんへ

天気予報どうしちゃったの?ってなかんじですよね~
洗濯物こどえ干そうか?考えちゃいますよね

夏場は休むけど本当に良く咲いてくれますよ
くぅさんのミニバラの復活してよかったね^^

norica #- | URL | 2007/06/26 21:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/342-c0dd6f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

