ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

そらのお買い物風景  

皆様お久しぶりでちゅ 夏空でちゅ 忘れて無いですよね?

ママが今お花綺麗だからってお花ばかり載せてたのです

やっとあたちので番がきました 某ホームセンタービ○ホームのオープンセールにいってきたのですよ


 ↑おもちゃどれにしようかな~?あっちをキョロキョロ
こっちもキョロキョロ でもここは猫のおもちゃ売り場ですけど~

20070623105453.jpg

 ↑次はお洋服を選びましょう
 
パパ 「そらこれ可愛いよ 似合うかな~?」(親ばかやてます)

そら 「えっ!これ?可愛いと思うけどあたちの趣味じゃないわ~」

ママにワンピース選んでもらったの~今度お披露目しますね^^

お買い物していたら偶然にお知り合いにばったり

奥様が見つからないと探してました。 しばらくしたら奥様のNさんに

ばったり犬連れてる人がいるな~と思っていたら

私だったのでびっくりしたそうです

ステキな御夫婦なので私たちもあんな風になれたらいいな~と思いながら 心の中では・・無理かな?無理だな!ジャン!ジャン!でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2007/06/23 Sat. 22:30 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

待ってました!

夏空ちゃーん!もちろん忘れてませんよ
出番待ってましたよv-345
猫のおもちゃも楽しいよー

お写真のお洋服も可愛くて似合いそうだけど
ブログで見る限りではもっとシンプルだったり
スポーティな感じがお好みなのかしら?
どんなワンピースv-324にしたのか楽しみです。

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/06/24 10:52 - edit

猫グッツ

夏空ちゃん久しぶり!
ミニピンは猫グッツ喜びま~す♪うちのチョコはネズミ系のグッツは好き(^-^)/何しろネズミ捕まえたしね(泣)
あぁ男は服センスないかねダメだよね!
私も自信ないで~す
自分のブログアップしてないよ~(汗)

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2007/06/24 20:12 - edit

リッキーままさんへ

おもちゃは買ってきませんでした 今度買ってみよ~
リッキーくんも猫じゃらしで遊んでましたよね~
そらもはまりそうな気がします

ワンピース着せて写真撮影しましたv-212
おやつで釣りながらお座りさせたり、ポーズ?とらせたり
大変でした

norica #- | URL | 2007/06/24 20:33 - edit

タニシさんへ

おかえりなさ~い 中国出張お疲れ様です

チョコちゃんは本物のネズミ捕まえてきましたよね~(笑)
おもちゃでは物足りなかったのかな~
ソラちゃんもチョコちゃんも女の子オシャレさせたくなるでしょ?
ブログチェックにいきますね~

norica #- | URL | 2007/06/24 20:42 - edit

夏空ちゃん、ホントに選んでるみたい!!
目が真剣だわ・・・。
新しいお洋服のUP,楽しみにしてまぁす。

ちゅう #- | URL | 2007/06/25 12:29 - edit

セール、いいですね!!
ついついお財布の紐、ゆるんじゃいますよね^^
山のようにあるオモチャ、なかなか捨てられません。
ほとんど、眠ってる状態で。

りえ #- | URL | 2007/06/26 00:30 - edit

ちゅうさんへ

そらも興味津々で猫おもちゃ見てましたよ
じゃれるの好きだから買ってくればよかったな~と後悔・・
まあ何処にでも売ってるの試しに買ってみようと思ってます

重明君はお買い物には興味ないかな~?

norica #- | URL | 2007/06/26 21:45 - edit

りえさんへ

セールウキウキですよね~日用品も色々買ってきましたよ
そらのおもちゃはほとんど買う事はないんですよ
娘が二人なのでお古のぬいぐるみがそらのおもちゃに回っていきます
ガウガウしてお腹割れてるのいくつもあります

norica #- | URL | 2007/06/26 21:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/343-d9f0fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

