ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

似合うかしら?  



sora-9-32.jpg


先日買ったワンピースです。 どおでちゅか~似合ってますかぁ?

夏ぽっいでしょ^^ ママはあたち着せてかわいいぃ♪似合うよ~♪ってお写真いっぱい撮ってましたよ

あたちママのそんな姿見てたら「笑顔」になちゃったのよ

20070626185001.jpg

 ↑ は今日のお散歩での1枚です お花が咲いてママが撮ろうよって
お座りって言われたけど 地べたはちょっとね~ププッ ( ̄m ̄*)
あたちの足突っ張ってるのわかりまちゅか?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2007/06/26 Tue. 22:17 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

top△

コメント

はぁ~い!(笑)

リード(って言うんだよね?)が、ピンと張ってますもん~(笑)

そらちゃんのお洋服、
フリルと、結び目がポイントですか?
女の子らしくってかわいいねぇ~
「わたちも、そんな夏服ほちぃんですが~♪」
あら、甘えてみてもダメ?
(〃^∇^)o_彡☆ははは

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/06/27 18:07 - edit

片方だけにおリボンがついてるところが
このごろグッとレディーになったそらちゃんにとっても良くお似合いよ~♪
ウチは男の子だけど、可愛らしいワンピを見ると
無性に着せてみたくなる(笑)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/06/28 00:32 - edit

やっぱり本物の女の子が着ると可愛いなあ~~
そらちゃんはスタイルも抜群やし、顔も女の子顔やし(当たり前か)
恐れ入りましたっ

maynama #- | URL | 2007/06/28 07:51 - edit

そらちゃん、良く似合ってるね~ やっぱり可愛い
女の子だね。^^
デザインがまた可愛いし、色も涼しげで素敵よ♪
私事なのですが、私のブログのリンクが全て消えてしまって
noricaさんのブログに来るのに過去のコメントからやっと
これました。今度遊びに来てくれた際、URLを残して下さいませ。
FC2には参ってます。コメントが消えたり、今回はみんなのブログのURLが消えてしまい、何度も管理人のリンク追加にURLを入れて追加ボタンをクリックしても残らず消えてしまうんですよ。

Aloha #- | URL | 2007/06/29 18:08 - edit

お返事遅くなりました

☆くぅさんへ☆
そうです。女の子らしくフリルと結び目がポイントです^^
旦那様に甘えてみたら?きっと何でもOKだと思いますよ~
そう言えばわたしも最近お洋服買ってないな~

☆けいなさんへ☆
肩のリボンが解けるので着せやすく脱がせやすいです
娘たちはもうフリフリが嫌な年頃で。。そらに着せて「かわいいい」と
親バカやってます
ルフィ君とクラッチ君のワンピ姿みてみたなぁ~^^

☆maynama さんへ☆
マロウ君女の子服似合ってるよ^^
カッコイイマロウ君がワンピ着ると女の子ぽっくなるのが不思議なのよね
恥ずかしそうに「マロ子」ですって顔がいいのよね

☆Alohaさんへ☆
あらら トラブル発生ですか? URLが消えてしまうなんてね 最悪ですね 早く直れば良いですけどね
ワンピ着せて 似合う似合うと喜び親バカやってます^^

norica #- | URL | 2007/06/30 08:58 - edit

可愛いわぁ

そらちゃん、女の子っぽいお洋服が似合うのねv-238
お肌の調子も、だいぶ良いみたいですねv-237

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2007/07/02 20:18 - edit

きんたろうさんへ

似合えますか~ありがとうございます
皮膚は毛は生えてるんですけど未だに白髪交じりで・・・
ハゲより良いかなと まあそんな感じです

norica #- | URL | 2007/07/04 08:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/344-333f70b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

