ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

今年も咲ました  



 プリンセス・ド・モナコ ↑

今年も綺麗に咲きました。 色がとても綺麗です

yuuyake.jpg


何日か前の夕焼けです 久しぶりに綺麗な夕焼けを見たような気がしました。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
スポンサーサイト

Posted on 2007/06/30 Sat. 21:47 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

さすが・・

「プリンセス・ド・モナコ」
命名どおりだね。
こんな色のカクテルドレス着てみたいなぁ~
下の夕焼けも綺麗だね。
夕焼け色のカクテルドレスも良いかぁ~
でも、これから一生着ることないだろうね(-_-;)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/07/01 11:53 - edit

新入り

 みなさんはじめまして。この記事とは関係ありませんが、
最近、わんこのオーナーになりました。犬種はミニピンではなく
禁断の犬"ジャックラッセルテリア”です。名前はmoca(もか)といいます。(ちなみに♀です。)よろしくね。そこで、みなさんお勧めの犬に関するブログやサイトがありましたら紹介してください。
よろしくお願いします。

ひぃパパ #- | URL | 2007/07/01 21:57 - edit

くぅさんへ

名前負けしてない美しさですよね
モナコみたいなカクテルドレスに夕焼け色のカクテルドレス
う~ん どっちもくぅさんにお似合いだと思いますよ
私が着たら仮想大会ってなんて言われそう(笑)

norica #- | URL | 2007/07/01 23:10 - edit

ひぃパパさんへ

モカのやんちゃ振りが目に浮かぶようですよ
性格的にはジャックとミニピンって似てるのかな(調べてきた) 警戒心もかなり強そうだしね 家族には甘ったれで 番犬にはもってこいだよ~でもうるさいけど
犬関係のリンクしてあるお友達はワンコをこよなく愛する方たちなので
みんなお勧めだよ お邪魔してみてはいかがかな?

みなさんひぃパパにワンコに関する事やお勧めページありましたら宜しくお願いします

norica #- | URL | 2007/07/01 23:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/345-053cdcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

