ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏空ときゅうり  

頂き物のキュウリをそらには届かないだろうな?と思うところに置いたのですが、キュウリを諦められないそら悪戦苦闘し ついにGET

得意そうな顔してゲージに持ち込みシャキシャキと食べ始めたのでした
  ↓写真に続く



sora-kyuuri1.jpg

sora-kyuuri2.jpg

sora-kyuuri3.jpg

sora-kyuuri4.jpg

sora-kyuuri5.jpg

sora-kyuuri6.jpg

sora-kyuuri7.jpg

sora-kyuuri8.jpg

sora-kyuuri9.jpg

sora-kyuuri10.jpg


キュウリを守ろうと中々ゲージから出てきません
そらの気を引くようなことを色々やり出てきた所でキュウリは没収
キュウリが無いとクンクン クンクン探してました

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2007/07/04 Wed. 22:05 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

立派なきゅうりっ!
そらちゃん、美味しく食べられてよかったね^^
うちも、きゅうり大好きですよ~
きゅうり・キャベツを切ってると、爆睡してても飛び起きてきます(笑)

りえ #- | URL | 2007/07/04 23:47 - edit

そらちゃん、きゅうり好きなのですねぇ。
ワンコにも好みがあるのでしょうか??
Z&Lはきゅうり嫌いなんですよねぇ。

何でだろう??きゅうり食べてくれると親としても
ありがたいと言うか・・・・。低カロリーで
おやつとしてあげたとしても、重くなさそうだしぃ。

でもっ、きゅうりをハウスで確保しててぇ
ぬるくなって、水分抜けたら美味しさ半減だよぉぉ。

Z&Lママ #KBwqQFSI | URL | 2007/07/04 23:49 - edit

そらちゃん、きゅうりが好きなんですか~?美味しそうにぽりぽりと
食べるんでしょうね。家のホクにはまだ一度も食べさせた事がないからどうなんだろう~でも食いしん坊だから何でもトライはするかも。笑
きゅうりを確り守ってケージから出てこないなんて可愛いよね。^^

Aloha #- | URL | 2007/07/05 04:28 - edit

ベジタリ仲間♪

そらちゃん、きゅうり食べるのですねー♪
でも1本はちょっと多かったかな(笑)
ラブモカも、変な野菜が好きなんです。
ピーマン。 カジリ口さえ作ってあげれば、パリパリと食べてしまいます。
わーい、そらちゃんとベジタリ仲間だーv-344

にこ #nMYPI6HY | URL | 2007/07/05 08:13 - edit

結構食べたね~~(⌒▽⌒)
マロウもきゅうり食べるよ!
きゅうりときゃべつを切り出したら寄ってきます!

maynama #- | URL | 2007/07/05 09:50 - edit

へぇ~!

そらちゃんかわいい~(*'ー'*)ふふっ♪

それにしても、そらちゃんキューリが好きだとは!
美容食がお好みで?(^ー^* )フフ♪
うちの小さな庭にも、キュウリたくさんなってますよぉ~
そらちゃんに食べさせたいなぁ~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/07/05 11:12 - edit

コメントを頂いてる皆様へ

☆りえさんへ☆
そらもキャベツ好きですよ りえさんの所も同じですね~
とりたてキュウリだったからミズミズしくておいしかったでしょうね

☆Z&Lママさんへ☆
キュウリ嫌いなんですね!ワンコにも好き嫌いがあるみたいですね
くだものはすきなのはイチゴ、バナナ、桃、りんご 嫌いなのはキウイとさくらんぼですよ
Z&L君はくだものはすきですか~?

☆ Aloha さんへ☆
美味しそうに食べてましたよ。 食べ過ぎるから取ろうとするとガウーと怒るので食べさせました さすがに1本は多かったみたいです
キュウリを守る姿可愛かったですよ^^

☆にこさんへ☆
ラブモカちゃんもベジタリアンですか~仲間ですね
ピーマン食べるなんて大人~♪
避妊手術してから食欲が出てきました。それまではカリカリフードだけでは絶対に食べなくて・・・腰骨、背骨も浮き出てたのが良くなってきました カリカリフードよく食べてくれるんですよ^^

☆maynama さんへ☆
キャベツ好きな子多いね そらも好きだよそばに来てお座りして待てるの 買い物してそのまま置いたりしておくと引きちぎって食べてますi-230

☆くぅさんへ☆
くぅさんちのキュウリ美味しいだろうな~たべたぁ~い
取れたての野菜っておいしいんだよね
一応女の子なので気をつけてるのかな~(笑)



norica #- | URL | 2007/07/05 23:06 - edit

そらちゃんきゅうりまるかじりで満足そうv-344
でも1本は多かったかぁ・・。
リッキーもきゅうりをはじめ野菜や果物v-378v-380v-381v-382大好きなんだけど
いつも切ったものを食べてるせいか
丸ごと見せると???な感じでながめてます。
でもきゅうりなら食べるかな?
今度きゅうり1本渡してみよー

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/07/06 09:37 - edit

リッキーままさんへ

そう言えばまるかじりしたのきゅうりがはじめてかも
いちご一つ上げたら転がして食べなくて小さくしたら食べてたなぁ
基本は小さくが良いみたいi-179
避妊手術したらホルモンの影響なのか「食」に執着心が出てきました
今までが食、細すぎでしたi-232

norica #- | URL | 2007/07/06 17:43 - edit

うまそー!
1本あげても全部食べないんですね。
うちのは1本あげたら全部食べそうで危険。
軽井沢であいましょー。よろしくでっす。

ロビンパパ #- | URL | 2007/07/07 12:56 - edit

きゅうりですかぁ~
うちの子達も喜んで食べます(^^;
ピピは何でも食べたい(人間だと…)らしい???
ほんとに食い意地はってて困ってます。
現在4.25kg…
デカピンです。
軽井沢参加するんですね!うちは迷ってます。
早いとこ決断しないとです。

yuzu #3un.pJ2M | URL | 2007/07/08 22:03 - edit

ロビンパパさんへ☆yuzuさんへ

☆ロビンパパさんへ☆
1本取られた時は全部食べそうな勢いだったので焦ってしまいました
少しは調節する事知っていたんですね
軽井沢もうすぐですね たのしみです チョッパー君と親戚なのでハナマル気分で楽しみです

☆yuzuさんへ☆
軽井沢迷ってるみたいですね?もう今度の日曜日になってしまいましたよ
ピピちゃんも何でも食べたがりやさんなのですね
うちも食い意地はってますよ そのくせカリカリフードはあまり好きではみたな・・うちも人間と思ってるのかも(笑)

norica #- | URL | 2007/07/09 08:52 - edit

きゅうり♪

美味しそうに食べてますね~~~(*´艸`*)ププ
カワイイ~~♪
うちの杏は、きゅうりを切ってると寄ってきますが・・
(キッチンにいると下で何か落ちてくるのを待ってる??)
きゅうりをあげたら『何??母ちゃん、食べていいの??』
みたいに食べますが、まだ美味しさが分からないらしく・・・
遊びながら少し食べます・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
そらちゃんみたいにたくさん食べて欲しいのにな~~!!

しげミニ #- | URL | 2007/07/13 09:39 - edit

しげミニさんへ

野菜類を切りはじめるとワンとも言わずにお座りしてジィーーと熱い視線を送るのです そんな姿に負けてしまうんですよね
杏ちゃんもママさんにあつーーい視線送ってるんでしょうね^^
杏ちゃんは何が大好きなかのかな~?キュウリにはまってしまったそらです

norica #- | URL | 2007/07/14 20:18 - edit

はじめまして。ミニピンと暮らしてますv-218
食べ物をゲッツするとハウスに持ち込んで出てこないところ、同じです(笑)普段は入らないくせに大事なものを隠すときは一目散に入ります。そんな姿がかわいいのですが・・・v-10

ますみ #- | URL | 2007/08/04 10:22 - edit

ますみさんへ

はじめまして コメントありがとうございます^^
一番安全な場所に持っていて得意そうに食べたり、隠したりしてますよ
そんなところは同じなんですね

ブログにお邪魔させていただいてお誕生日をみたら
そらと1日違いでした
またお邪魔させてもらいますね

norica #- | URL | 2007/08/05 20:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/346-0bfff242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

