ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

暖をとる夏空  

ここ何日か梅雨空で朝晩は肌寒い時もあります

そんな時そらは抱っこしてきたり、座布団にサンドウィッチになったり

まだ2階に上りお布団に包って大の字で寝てたりと様々なのです

でも今日はチビねぇねがいつもより早起きをしてゴロゴロしてたのです

そらは「良いところみつけ~た」というようにねぇねの背中にピョン

ピッタリとくっいて暖をとっていましたよぉ


 ↑背中に乗せれば暖かくて良いかも

sora-9-34.jpg

 ↑ピタリとくっついていい気持ち♪ZZZ・・・

sora-9-35.jpg

 ↑ねぇ~りぃちゃん今日はずっとこうしていようよ
と何か話しているのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



Posted on 2007/07/09 Mon. 21:18 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

雨の日・・・

まったりとした時間が過ぎていく~♪
っていう感じだね。(^ー^)

そちらも雨で寒いんだぁ~
ムシムシしてるのかと思ってた。
今日は、こちらも涼しいよぉ~
暑ければ暑いって文句言うくせに、夏が涼しいとちょっと寂しいです(^^;)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/07/09 22:05 - edit

かわいすぎぃ~~!!!
いいなぁ~♪私にもやって欲しい☆
うちの子は、ぴたぁーっとくっつくけど、足とか腕だけ。
たまには、背中に乗ってくれるといいのにな。
歩いてくれたら、マッサージにもなるのにな・・・・^^*

りえ #- | URL | 2007/07/09 23:06 - edit

くぅさんへ

天気悪いと朝晩は涼しいですよ 特にそらは寒がりだからね
昼間は蒸し暑くてダラダラしたくなりますけど
やっぱり夏は暑くならないと寂しいですよね 特に子供はプールには入れないからね

norica #- | URL | 2007/07/11 21:18 - edit

りえさんへ

背中にも乗るし、お腹にも乗るしちょっと態度でかいんですよ
マッサージしてくれたら嬉しいですよね~
暇そうな人がいるとそこに行ってはピタット着いて寝てます
上手に腕の中で丸くなるんですよね

norica #- | URL | 2007/07/11 21:24 - edit

背中♪

うちの杏も乗りますよ~~♪
かわいいですよね~~:*:・(*´エ`*)・:*:
最近、ムシムシするので、すこしありがた迷惑気味・・・

しげミニ #- | URL | 2007/07/13 09:34 - edit

しげミニさんへ

杏ちゃんも乗りますか~
ミニピンって暑くても体に触れるようにして寝ますよね
今日も気温が上がらずそらは座布団の間に挟まってねてました

norica #- | URL | 2007/07/14 20:22 - edit

明日は、軽井沢に行く予定ですか?
お会いできるかと楽しみにしていたのですが、台風が来るので私達は行くことを断念しました。
楽しんで来てください。

yuzu #3un.pJ2M | URL | 2007/07/14 23:08 - edit

yuzuさんへ

軽井沢行ってきましたよ~
幹事さん3組は必ず現地に行くという事と屋根のある所があるという事で
本当にみんなくるの?と不安を抱きながら着いたら居ました居ました
ゾクゾクとやってくるではないですか~
貸切状態だったので室内も使わせていただけたみたいですよ
今回はお会いできなく残念でしたけど次回のオフカイもあると思うので
その時はよろしくです

norica #- | URL | 2007/07/16 22:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/347-7c243ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

