ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミニピンがいっぱいー軽井沢オフ  

 15日は待ちに待った「ミニピン軽井沢オフ」
台風の影響が心配される中 台風情報を気にしながら 我が家は出掛けていきました
今回はパパと上のお姉ちゃんはお留守番
高速に乗ってしばらくしたら思った以上に雨が強く・・大丈夫かなと少しは思いつつ スカイパークには幹事さんは必ず行くって言ってたし、途中横川SAで休憩 いざ軽井沢へ 軽井沢に入ると雨は弱くなり
娘と良かったねと言いながら到着
私たちは9時半に到着 居ましたよミニピン族ホットしました



sora-10-karu2.jpg

  ↑娘の憧れのロビン家のチョッパーくんとそら 親戚さんです
チョッパー君可愛かったな~ パパは写真を見て区別がつきませんでした(笑)

sora-10-karu3.jpg

  ↑ロビン家のロビン君 チョッパー君のお兄ちゃん
大人しくておりこうさんでした

sora-10-karu4.jpg

  ↑そして遂にきました~けいなさんちのクラッチくん
まだパピンコ そらに吠えられても物怖じしません 大物になりそうな予感

sora-10-karu5.jpg

  ↑けいなさんちのルフィ君とにこさんちの預かり犬のジュリアちゃん
ルフィくんきみと逢えて嬉しかったよ ジュリアちゃん大人してスゴク良い子だよ

sora-10-karu6.jpg

 ↑おなじみのマリンちゃん オフカイではいつも逢います 

sora-10-karu7.jpg

 ↑始めましてのステラちゃん カメラ目線してくれました

sora-10-karu8.jpg

 ↑なのちゃんにはミニピンのきりお姉ちゃんがいます

sora-10-karu9.jpg

 ↑ にこさんちのモカちゃんとけいなさんちのルフィくん
モカちゃんにはラブちゃんというお姉ちゃんがいます
そらはラブモカちゃん二人と親戚さんです 美人ラブモカちゃんでした

sora-10-karu10.jpg

 ↑ 自己紹介のはじまりです。写真に写っているのは3分の1位でしょうか? まだまだ沢山の方が奥の方にいたんですよ

結局雨は1日中降ってました。でもこんな天気お客さんは他には居ません 貸切状態だったのでそれはそれで良かったかも

参加者全員の方とはお話しすること出来なかったなぁ 名前も中々覚えられなかったし 写真もみんな撮れればよかったけど室内だと上手く撮れなくて断念しました。
写真撮れなかったお友達ごめんね~

今度は天気の良いときにまたいってみたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2007/07/16 Mon. 22:35 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

こんばんわ~。
日曜日はお疲れさまでした&訪問ありがとうございますぅ~♪
今回はお話ができなかったけど、ソラちゃんのお顔はしっかり覚えてますよんv-218
挙動不審な、アン・エルにソラちゃん警戒してましたから・・・(^_^;
ゴメンネ。。。
チョッパー君と親戚さんなんですね、ウチのエルザはロビン君と親戚さんなんですヨォ~e-291
赤の他犬とはいえ、コレも何かのご縁e-265
これからもよろしくお願いしますv-421

アンディー母ちゃん #- | URL | 2007/07/17 22:58 - edit

オフ会お疲れ様でした!
初めてお会いしたのに一目見でそらちゃんは分かりましたよ!
ブログで見るよりもとっても可愛くて感激でした。
人見知りするって聞いてたのに抱っこまでさせてもらえて
とっても嬉しかったよぉぉぉ\(^0^)/

noricaさんとももっとお話したかったのに
いざお会いしたら緊張してしまいました~(笑)
また機会があったルフィ&ヘンな大物クラッチと遊んでやってください。


けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/07/18 14:37 - edit

大変でしたね

お疲れ様でした...我が家も参加したかったのですが、うちのピピくんマーキングがひどくて、室内ではとても×2無理です(^^;
そろそろ去勢を考えているのですが、いまいち踏み切れないでいます。
このままだと、カフェにも行けないし...

次回のオフ会には参加したいです\(^^)/

追伸:雨の中お疲れ様でした。-

yuzu #3un.pJ2M | URL | 2007/07/18 19:07 - edit

わぁ~、参加されたんですね~♪
楽しそうだわ☆
うちは、都合がつかずでした。
たぁ~くさんのピン!
よく、名前覚えられましたねぇっ!
私、名前覚えるの苦手でぇ、すぐ忘れちゃうんです。。。

りえ #- | URL | 2007/07/18 20:05 - edit

お疲れ様でした。
混んでて疲れたでしょ、大丈夫?
そらちやん相変わらず抱っこですごく可愛かった~☆
おねえちゃんへぱち君とぷち君と今度遊んでね♪
今度よかったら群馬のアイケーンに来てね。
毎週のように群馬チーム集まってますから・・・
マリンちゃんとアル君とぱち&ぷちだけど・・・

ぱち&ぷちママぱち&ぷちママ #- | URL | 2007/07/18 21:18 - edit

どーもっ!ロビン家のロビンパパっす。
オフ会お疲れ様でした!楽しかったですねー。
うちのアホチョッパーを抱っこしてくれてありがとー!
チョッパーすんごくうれしそうだった。
そらちゃんとチョッパー似てましたねー。マズルが他の子と比べて少し長いのかな。
今度は天気のいい日に遊びましょう!

ロビンパパ #- | URL | 2007/07/18 22:34 - edit

コメントありがとう

☆アンディ母ちゃんへ☆
コメントありがとうございます
アンディ、エルザちゃんが仲良くしようってしてくれてるのに
へタレ犬のそらはワンワンしてしまうんですよ
こちらこそごめんなさいね 
ブログほうにお邪魔させていただきますね
こちらこそ宜しくお願いします^^

☆けいなさんへ☆
お疲れ様でした。台風の中いった甲斐がありました
ルフィッチ兄弟可愛かったよ ルフィ君落ち着いててお兄ちゃんってかんじになりましたよね
クラッチ君は可愛すぎ~
パパにクラッチ君の写真見せたら「そら」って聞かれました
にてるなぁ~って言ってましたよ チョッパー君ともよく似てました
次のときも宜しくね~

☆yuzuさんへ☆
行って来ましたよ みんな集まるのかなとちょっと心配だったけど
大勢集まりました
昨年考えた末に参加できなくて後悔したので今回は意気込みが違ってたのです
次回のオフカイでは遊んでくださいね~

☆りえさんへ☆
心配しながらも台風の中行って来ました 天気は雨おまけに停電と色々ありましたが忘れられないオフカイになりました
何処かのオフカイで一緒になったら遊んでくださいね~

☆ぱち&ぷちママさんへ☆
台風が来るという最中大勢のピンたちが集まって驚きましたね
さすがピンパワーすごい!!
帰りにアウトレットに少しだけ寄って帰りました
どこかで遊んで帰られたのですか~?
疲れたらしく娘二人は車中爆睡でノンストップで自宅まで帰りました

高崎のアイケーンですか?行きます行きますとも!!
高崎なら行きやすいので今度是非ご一緒させてくださいね
その時は連絡しますね^^

☆ロビンパパさんへ☆
お疲れ様でした^^
ロビン家に逢えてうれしかったですよ
晴れていたら最高だったけど台風のオフカイも良い経験になりました
ロビン君もチョッパー君も可愛かったですよ
今度は晴れた日に遊びましょうね
ママさんにもよろしくです^^

norica #- | URL | 2007/07/18 23:18 - edit

オフ会お疲れ様でした。
そらちゃんいっつも可愛らしくって
アッ( *゚д゚)♂ 2匹のウチとはまるで違うぅぅぅ。

しかも、最後にお引止めしちゃってお姉ちゃんに
悪いことしちゃったみたいでスミマセンでしたぁ。
お姉ちゃんもソフトクリーム食べられなくて
ショックΣ(゚д゚lll)ガーンだったのかしら~。
私もショックだったのですぅぅぅ。

あの後、一応電気は復活しましたが・・・・
結局最終日にソフトクリームとビールはいただきましたぁ(爆)

Z&Lママ #KBwqQFSI | URL | 2007/07/19 00:29 - edit

ありがとう!

軽井沢オフお疲れさまでした!
雨で残念ではありましたが、ようやくお会いできたこと、とっても嬉しかったです♪
夏空ちゃんシャイですごく可愛かった~(*'ω'*)
いつもブログで見ている通りの美人さんv-344
アクティブな夏空ちゃんも見たかったけれど
それは次のお楽しみにとっておきますね(笑)
こちら方面にもぜひ遠征してらしてくださーい!

お写真、MAILしました。
あまり綺麗でなくて申し訳ないのだけれど
夏空ちゃんバッチリど真ん中に写っていまーす♪

にこ #nMYPI6HY | URL | 2007/07/19 08:15 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/07/19 12:44 - edit

うわ~~
すごい集まったんですね~!!
楽しそう。
台風来てたけど無事開催されてよかったですね~

maynama #- | URL | 2007/07/20 10:30 - edit

コメントありがとう^^

☆Z&Lママさんへ☆
お疲れ様でした かえる間際だったけどお話できて良かったです
元気なZLが羨ましいですよ^^
2泊すると色々まわれるしいいですよね
最終日は雨上がってピン仲間と遊べてラッキーでしたね

☆にこさんへ☆
幹事さんご苦労様でした 疲れたでしょ?
美人さんだなんてもったいなお言葉ですよ
らぶもかちゃんお上品なお嬢様って感じでしたよ
ジュリアちゃんも慣れてきたみたいで良かったですね
また次の機会宜しくお願いしますね

☆maynamaさんへ☆
台風だって言うのに65人64ピン集まったそうですよ
ミニピンパワーおそるべしですね
おしゃべりオフも楽しかったですよ

norica #- | URL | 2007/07/20 21:18 - edit

軽井沢お疲れ様でした。
1週間も経っているのにやっとご挨拶周りです。
あんなに雨だったのに沢山の方が見えてあまりお話できませんでしたがすぐにそらちゃんだとわかりましたよ~!
お洋服もそうなんだけどキュートなお顔!!かわいかったです。
あいにく雨で遊べませんでしたが、又よろしくお願いします。

スコルビママ #7LEtPeB2 | URL | 2007/07/21 18:26 - edit

スコルビママさんへ

お疲れさまでした
あの雨の中あんたにたくさんのミニピンが集まるとは思いませんでしたね
すぐそらだとわかりましたか?カワイイだなんてありがとうございます
また何処かのオフカイでご一緒になりましたら宜しくお願いしますね

norica #- | URL | 2007/07/22 21:41 - edit

こんばんは。
オフ会、おつかれさまでした。
そらちゃんには会ってみたかったので実際に会えて、
お話もできて楽しかったです。
また機会があれば一緒に遊んでくださいなっ☆

ファリデまま #BTBUEHjw | URL | 2007/07/24 01:17 - edit

お初カキコです!

おそばせながら、オフ会お疲れ様でした♪
ラブモカちゃんの所からこちらへたどり着きましたぁ~♪
今後、どうぞヨロシクお願いしますv-238
今度、是非、湘南へお越しの際はご一報ください♪
我が家は飛んでいきますわv-22

nana(Stellar-mama) #- | URL | 2007/07/29 19:59 - edit

ファリデママさん・ステラママさんへ

☆ファリデままさんへ☆
関西のピンちゃんに会える機会は本当に無いのでお会いできてよかったです 娘さんも気軽に声掛けてくれて良かったです。うちの娘ファリデお姉ちゃんが気になっていたけど声が掛けられなくて・・・帰るとき一緒に遊んでもらえばよかったなって 関西人と関東人の違いなのでしょうか?今度の時は遊んでね

☆nanaさんへ☆
いらっしゃいませ~カキコしてくれて嬉しいです^^
nanaさんも湘南方面なのですか?今度は是非ご一緒しましょう
ステラちゃんかわいかったです 遊んでくださいね
こちらこそよろしくです^^

norica #- | URL | 2007/07/31 23:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/348-e852d8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

