ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

名前ステッカー  

以前から欲しかった「名前ステッカー」ぽちっなして見てね
軽井沢オフには車に貼っていこうと注文しました
もうかなりまでだけど、「きんたろうさん」の所で紹介してたのです
それがこのステッカーどおですか~?
携帯写真なので画像が悪いのですが 実物はいいですよ


20070722204424.jpg


サイズは何種類かあるので色々選べますよ 色も豊富、犬種も豊富だよん♪

あたちの名前入りなのよ いいでしょ^^
sora-10-10.jpg

↑珍しく「そら」のカッコイイ写真が撮れたよ
いつものあたちと違うでしょ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ステッカー良いなと思った方はぽちっとなしてね

Posted on 2007/07/22 Sun. 22:16 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

かわいいぃ

かわいいぃ
我が家も、全員分つくろうかな??
そらちゃん男前??です←うちのPIPIより…
耳が立ってるせいかな????
PIPIは、おとこのことは思えないぐらい、なさけない
へたれ犬ですから…

yuzu #3un.pJ2M | URL | 2007/07/23 02:45 - edit

yuzuさんへ

作りますか~?YUZUさんちは4犬とも違う犬種だから
一つづつになりますよね 

そら男前?ですか(笑)家の外ではへタレ犬なんですよ
家族が居ると強気なんだけどね

norica #- | URL | 2007/07/23 22:27 - edit

カッコいい♪

カッコいいステッカー!!!
さっき、見てきました!
そんなにお高くないし。
うちの杏にも作ろうかな~~(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚
そらちゃん、カッコいいですよ!!
カメラ目線!!o(*^▽^*)o~♪

しげミニ #- | URL | 2007/07/24 07:46 - edit

うちもお揃いですよ~!
うちは、黄色&緑です。
でも、もったいぶってしまって、あまり使ってません。
スーツケースに2枚、携帯に1枚貼ったぐらいです^^ゞ
車は、時間が経つとぴろんぴろんなりそうなので、やめました。

りえ #- | URL | 2007/07/24 12:49 - edit

治りました

PIPIのインフルエンザが治りました。
咳もしなくなって、本人も元気いっぱい走り回ってますv-221
後は、マーキングだけです(^^;
うーん、去勢するかどうかって…悩むところです。
これで治らなかったらって考えると、やったこと後悔しそうだし…

さーて、何色でつくろうかな??

yuzu #mQop/nM. | URL | 2007/07/25 22:11 - edit

しげミニさんへ

見てきましたか~良いでしょう^^
お値段もお手ごろだしね
あまり貼るのは好きではないんだけど そらのだから許せるんだよね
親バカだね^^

norica #- | URL | 2007/07/25 23:01 - edit

りえさんへ

お揃いですか^^可愛いですよね
そうなんですよ こういう物って勿体無くて使えないんですよね
勿体無くてしまい込んでそのままというものありますよね
今回は考え変えました 使って楽しんでまた作れば良いやってね
りえさんも車に貼りましょう~

norica #- | URL | 2007/07/25 23:05 - edit

yuzuさんへ

完治おめでとう 良かったですね
1週間遊ぶの我慢してつまらなかったでしょうね
思う存分走り回ってね でもまだ無理は禁物かな?

去勢、避妊手術は悩みますよね 迷って受けるまでに2年近くかかってしまいました 避妊するのならもっと早くしておけばと後悔は残るけどね
焦らず考えてくださいね

ステッカー何色にするのかな~?^^

norica #- | URL | 2007/07/25 23:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/349-c847f3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

