ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

祝2歳  



 ↑パパと入浴中 ママ気持ち良いですよ

sora-10-neboke.jpg

 ↑そらが何処にもいないと思ったらウォークインクローゼットに置いてあるコタツ布団の中から寝ぼけまなこで うるざいな~と迷惑そう

sora-10-kuchimoto.jpg

 ↑お!ヤッター!!シャッターチャンス逃しませんでした
口元に紙切れ付けてます そらの得意技 技なのか(笑)ただ鈍感なだけだなププッ ( ̄m ̄*)

2005年7月25日(月)そらはこの世に生を受けました
そして私たちの家族の元にきてくれました
夏空2才のお誕生日おめでとう そしてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←お誕生日なのでぽちっとな

Posted on 2007/07/25 Wed. 23:56 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

v-308そらちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますv-315
いろんな表情のそらちゃんがいて可愛いv-343
パパさんとのお風呂気持良さそうですね
最後の写真は2歳になってもまだまだいたずらするわよv-354
ってアピールしてるのでしょうか(笑)

2歳のそらちゃんも健康で楽しくすごせますようにv-286

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/07/26 08:27 - edit

おぉぉぉ。
お誕生日、おめでとうございます!!
すごく、良い子にお風呂に入ってますね。
うらやましぃぃぃ。

ちゅう #- | URL | 2007/07/26 08:30 - edit

そらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
1日遅れてゴメンネ。

そらって、夏空って書くんだぁ。
素敵ぃ~~!!!!
ちょっと感動してしまいました。
日本語のいいところですね♪

りえ #- | URL | 2007/07/26 11:13 - edit

soraちゃん、お誕生日おめでとぅ~~~~!!(遅れちゃってゴメンネ)
もう立派なレディーですねぇ~。初めて会った時は、まだあどけなさが残ってたよねぇ~懐かしいなっ。
これからも、素敵なソラちゃんワールドを楽しませてくださいね!
オメテドウv-25

わっこ #OTrClLcg | URL | 2007/07/26 11:51 - edit

おめでとう\(^^)/

v-25夏空ちゃんお誕生日おめでとうv-344

お風呂の入浴シーン、うちの子供たちには毒です(笑)
おとなしくお風呂に入っているなんて、うらやましい限りです。

yuzu #3un.pJ2M | URL | 2007/07/26 16:48 - edit

そらっち、2歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
写真を見てるとポワワ~んv-238とした雰囲気が伝わってくるよ~( ̄▽ ̄)
いくつになっても天然癒し系(?)なそらっちでいてね~v-10

はあちゃん #- | URL | 2007/07/26 17:22 - edit

お誕生日メッセージありがとう

☆リッキーままさんへ☆
ありがと~おかげさまで2才の誕生日を迎える事が出来ました
まだまだ元気いっぱいのそらです いたずらもすごいですよ
女の子とは思えないほどあと何年かしたら落ち着くのかしらね?

☆ちゅうさんへ☆
ありがとうございます 2才あっというまでした
お風呂は好きなんですよ 入るまでがイヤで逃げまくっています
重明君はお風呂嫌いなの?

☆りえさんへ☆
コメントありがとう
夏空って書くんですよ 夏生まれだし一文字よりいいかなって
何となく女の子っぽいでしょ^^

☆わっこさんへ☆
ありがと~2才早かったなー
最初合ったときはガリー君もそらもまだお友達いなくてね
今ではお友達いっぱいできて良かったね
でも相変わらずワンコ嫌いなままだけど そんなそらだけどよろしくね

☆YUZUさんへ☆
コメントありがと~
もう2歳になってしまいました まだまだ赤ちゃんみたいなのにね
お風呂は入るまでが大変なんですよ 湯船に漬かってしまえばご覧の通り気持ちいい~となります

☆はあちゃんさんへ☆
ありがとう~もう2才になりました
写真見てる限りではポワワ~んとしてるようだけど
これまた暴れん坊で 落ち着く日が来るのかと不安ですよ
はい!天然系なら任せてください
ブリッチュ~今度遊んでねハート

norica #- | URL | 2007/07/26 18:48 - edit

v-318そらちゃんお誕生日おめでとうv-318
お誕生日を迎えるたびに違う表情を見せてくれるそらちゃん。
今年はどんな風に成長していくのか楽しみです。
もしかして、あの計画はお誕生日プレゼントなのかな?
楽しんできてね~~~~♪




けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/07/27 00:55 - edit

けいなさんへ

お誕生日メッセージありがとね
どんな風に成長していくんだろうね 楽しみだな~

そらの誕生日も兼ねてますよ 行った先でちょっと送れたお誕生日使用かと思ってます プレゼントにはおやつ類あげました
がっついて食べてその後吐いてましたよ~なんていう娘何だかね

norica #- | URL | 2007/07/27 21:42 - edit

遅くなってごめんなさ~いv-356
そらちゃんお誕生日おめでとう!!!v-315
この1年も美人でスタイル抜群でそれでいて
癒し系のそらちゃんでいてね!

maynama #- | URL | 2007/07/28 00:02 - edit

maynama さんへ

お祝いメッセージありがと~
美人でスタイル抜群???はてなマークはいくつもつきそうだけど
いつもそう言ってくれてありがとね
そらちょっとだけ肉付き良くなりましたよ でも今くらいが丁度良いかも^^

norica #- | URL | 2007/07/28 21:37 - edit

e-313そらちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
おっとり癒し系(←勝手なイメージですが・・・)のそらちゃん、これからも素敵な家族を楽しませて下さいねv-286
うちは2歳になったとたん、活発さが激減して、何だか物足りなくなってしまいましたv-390
私的にはちゃっと寂しい気もしますが、そらちゃんはどんなふうに成長されるのでしょうね。
楽しみですe-291

遅くなりましたが、軽井沢ではお世話になりました。
桃太郎とスキンシップとって下さっていたのですね。
ブログにまで登場させてくださってありがとうございました。
また、オフ会などでお会いできるの楽しみにしています。
今度、そらちゃんの生癒しを体感させてくださいねe-415

もーりんママ #/pdu0RA. | URL | 2007/07/29 09:17 - edit

2才おめでとう

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうv-25
可愛いそらちゃん、ご家族みんなからいっぱい愛されて、2歳のお誕生日を迎えて幸せですね

また一緒に遊ぼうね

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2007/07/30 22:08 - edit

遅くなりましたぁ。
ソラちゃんお誕生日オメデトウぅぅ。
2歳なんてっ。Zより半年お姉さんだったのですねぇ。

元気で美人なソラちゃん2歳のという1年が
とっても楽しくて、元気な1年でありますようにぃ。

Z&Lママ #KBwqQFSI | URL | 2007/07/31 00:42 - edit

もーりんままさんへ・きんたろうさんへ・Z&Lママさんへ

☆もーりんママさんへ☆
いらっしゃいませ メッセージありがとうございます
犬なのに猫かぶってよそでは大人しくしていますがーー
その正体はスゴイですよv-12
ワン友と仲良くできるようになるが目標です

軽井沢お疲れ様でした 写真はやっぱり桃太郎くんでしたか
自信なかったので?つけてしまいました
これからも宜しくお願いします^^

☆きんたろうさんへ☆
お祝いメッセージありがとうございます
ワン友と仲良くできることを今年の目標にしてみました
まだジャスミンちゃんとはお会いしてないので今度は美人なジャスミンちゃんに会ってみたいです
また一緒に遊びましょうね^^

☆Z&Lママさんへ☆
メッセージありがとう 無事に1年過ごせる事が一番の幸せですよね
Z君の足の調子はどうですか 大変でしょうけど早く良くなる事を願ってます 元気なZ君が見れないのは寂しいしね 頑張れZ君

norica #- | URL | 2007/07/31 23:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/350-4a5497d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

