ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏空初めての海~♪  

伊豆に1泊旅行行ってきたよ もちろんそらも一緒だよん♪
↓ちょっと長いけどみてね


 ↑長い移動時間から開放されルンルンのそら

izu-umi-sora1.jpg

 ↑わけもわからず 海に向うが・・・ん?急に立ち止まり

izu-umi-sora2.jpg

 ↑ママに確認

izu-umi-sora3.jpg

izu-umi-sora4.jpg

↑意外や 意外怯むことなく波打ち際へ
  そら海嫌いじゃないの???

izu-umi-sora5.jpg

 ↑↓日曜日は暑くて暑くて そらも行ったりきたりしてたと思ったら
izu-umi-sora6.jpg

 ↓濡れてる砂見つけたと思ったら そこにゴロン え!そこでかい!!
izu-umi-sora7.jpg

 ↓ ママ~気持ち良いよって言ってるみたい(笑)
  よかったね~そら
izu-umi-sora8.jpg

 ↓ でも おててが埋もれてきてるよ もうここで強制撤去
izu-umi-sora9.jpg

 ↓ みんなが泳いでる間ママと荷物番です それにしても暇だなぁ
izu-umi-sora11.jpg

izu-umi-sora12.jpg

izu-umi-sora13.jpg

izu-umi-sora14.jpg

 ↑無心に穴掘り始めました パパのタバコライターに砂がかかろうが
荷物に砂が飛び散ろうが そんな事はお構い無しです

izu-umi-sora10.jpg

 ↑うみで泳いでるパパ、ねぇね、りぃちゃんを探してます
この後見つからないので保冷財で体冷やしながら待ってました

長くなってしまいましたが 今回は海編でした^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←そらが海デビューできて良かったなと思ったかたはぽちっとなしてね
スポンサーサイト

Posted on 2007/07/31 Tue. 22:48 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

top△

コメント

海ですかぁ

うちのPIPIは6月にでびゅーしました。
最初は、怖がっていたものの慣れたら『砂にダイブ』です(笑)

ところで、今日手術の予定だったのですが、金曜日に変更になりました。
詳しい検査などしてもらって、そんなに難しくない手術みたいなので、
ゆずパパと安心して帰ってきました。
食欲は相変わらず旺盛、ただ骨盤なので動かすと相当に痛みを伴うようで、ほとんど動かずにじっとしています。

手術の経過とかわかり次第、ご連絡させていただきます。
いろいろご心配くださってありがとうございます。

yuzu #3un.pJ2M | URL | 2007/08/01 22:23 - edit

穴掘りに夢中になっちゃってるそらちゃんは、やっぱり
チョッパー君と血がつながってるのね~。
ガリーの初めての海は、怖がっちゃってましたよ。
そらちゃん、大物です!!

わっこ #OTrClLcg | URL | 2007/08/01 23:59 - edit

そらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~!!
こうしてnoricaさん家族に囲まれてそらちゃん幸せ一杯だと
思いますよ。そしてnoricaさん達にも幸せたくさんくれてますね~
海でのそらちゃん、本当に見ててたのしそう~
気持ちよかったんでしょうね?穴掘りはワンちゃんらしくて
とっても可愛らしいですね。ちなみに家のホクは海に行くと
興奮して直ぐにトイレに行きたがります。爆
砂をなめたりもして結構おおはしゃぎ!笑

Aloha #- | URL | 2007/08/02 03:55 - edit

おぉ!!

そらちゃん、ステラの1コお姉さんだったのですねv-198
お誕生日オメデトウございま~す!!

お初海なのに、全然怖がった様子がないので羨ましいです。
うちのステラは毎日海に行ってるのに、未だに水が怖くて足だけすら浸かろうとしませんi-183
穴掘りは大好きでよく『涼』&『魚』を求めてホリホリホリホリしてますケドねぇ~i-201

nana #- | URL | 2007/08/02 09:05 - edit

うわぁ~
伊豆ですかぁ~!!!
楽しそう~♪♪
そらちゃん、海が怖くないんですねぇ。
うち、手が埋まるようなところで、とてもじゃないけど居座ってくれませんよー
砂堀りも楽しそう☆

りえ #- | URL | 2007/08/02 13:03 - edit

yuzuさんへ

2才にして海デビューです
毎年海に行っていたけど昨年はそらもいるしと山方面への旅行でした
暑くてそらも大変だったけどそれなりに楽しんでましたよ

PIPI君明日手術ですか 痛がってるみたいだけど食欲はあるみたいですね それだけでも安心できますよね
元気になるための手術だからがんばってねPIPI君

norica #- | URL | 2007/08/02 18:24 - edit

わっこさん、Alohaさん、nanaさん、りえさんへ

☆わっこさんへ
波打ち際なら砂も暑くないけど日向は暑くてね 少し遊んで体冷やしながら荷物番してました
海へは何が何だかわからないまま突進していきましたよ
この海岸は殆ど波も無かったのでそらはわからなかったみたい(笑)

☆Alohaさんへ
ちびっこそらだけど2才になりました お祝いメッセージありがとう^^
穴掘り調子に乗りすぎてパパのライターに砂が入りつかなくってしまいました(汗)
ホク君面白いですね 海大好きすぎて興奮してしまうのかな?

☆nanaさんへ
ありがとうございます そら2歳になりました
ステラちゃんは1歳ですか もっと小さいのかと思いました
そらも波のある海だとイヤみたいですね足踏ん張ってました
毎日海ですか~いいな♪ それなのに海は苦手なんですね
穴掘り専門ですか~今度そらと一緒に穴堀しましょうね

☆りえさんへ
初めてだったので海だか何だか理解してなかったみたいですよ
車での移動が長かったから開放されて何処でも良かったみたいです
跡で波打ち際に連れて行ったらイヤッだって足踏ん張ってました

norica #- | URL | 2007/08/02 18:39 - edit

そらちゃんお帰りなさ~ぃ!
海のお出掛けには最高のお天気になってよかったわねぇe-278
初めての海なのに大胆にも波打ち際で寛いぢゃったりして
クラッチに負けない大物ですなぁ(笑)
喜んでるそらちゃんを見てたら私まで楽しい気分に
なりましたe-420


けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/08/02 21:58 - edit

けいなさんへ

はーい けいなさん 無事海デビューできましたよ
ココは波が穏やかだったので気にせず海に向って行きました
度胸あるんだか無いんだかやっぱりヘタレなそらでした
暑いながらもそらなりに楽しんでましたよ^^

norica #- | URL | 2007/08/05 20:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/351-613136c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

