ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏空楽しそう♪  

29日の海の続き午後偏です

さてさて そらも暑くてバテバテなので お昼には海を引き上げ

伊豆高原にあるワンコO.Kのイタリアンレストランへ向いました

ワンコ連れて入れるお店にしたらお味は良いほうだったかな~
ボリュームもありました。海で遊んだ後だったので完食

食後時間はもう2時半レストラン近くにあった ぐらんばる公園はわんこO.Kドックランありだったので行ってみた

どちらかと言うと小さい子向けの場所だけどそれなりに楽しめたかな~
では公園の様子は の写真でどうぞ


izu-norimono-sora.jpg

izu-ran-sora.jpg

izu-ran-sora1.jpg

izu-ran-sora2.jpg

izu-ran-sora3.jpg

izi-ran-sora4.jpg

izu-ran-sora4.jpg

 ↑一人だとこんなに元気なのにネェ

公園で遊んだ後は今夜お泊まりのペンションへ向いました


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
スポンサーサイト

Posted on 2007/08/02 Thu. 23:15 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

伊豆旅行だったのですねv-448
海でもドッグランでもめちゃめちゃ楽しそ~v-346
ドッグランはひとりだから楽しいってこと?(笑)
見ているこっちまで楽しくなってきます。

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/08/05 15:43 - edit

リッキーままさんへ

そら楽しそうでしょ~ こんな姿を見て親は嬉しくてね
ドックランは一人だから楽しんですよv-388
誰かいたらこんなに伸び伸びとは遊べないんです 隅っこの方に行くか抱っこか、イスの下から出てこれない状態に
小さい時にワンコ社会の勉強が出来なかったので遊びが下手なの・・・

norica #- | URL | 2007/08/05 21:03 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/352-356f00de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

