ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

1年半ぶりの再会  

伊豆を後にした我が家 宿を出とたん大雨
ニュース速報で神奈川全域大雨洪水注意報が出ていたが
湘南目指して
大雨で前は見えない・・こんな天気なので早く帰る人たちで道は渋帯
お昼に湘南到着を予定していたのに大幅の遅れ
ああ~待ち合わせ時間がと気持ちは焦るけど前に進まず
遅れたのにも係わらず待っていてくれました

ガリーくんとママさんそしてビンゴ君


1年は半ぶりの再開です 初めて会ったときはまだまだあどけなさが残っていた二人だったけど、ガリーくん大人の男なってました^^
 ↓
syounan5.jpg


一緒にランチしてドッグランで遊んだよ
そらのへタレぶり見て下さい

syounan6.jpg

syounan7.jpg

とても とって~もブレンドリーナビンゴ君なのに そらったら
遊べなくてごめんよぉ~ビンゴくん

syounan8.jpg


syounan3.jpg


syounan4.jpg

syounan1.jpg

syounan2.jpg

下の娘ビンゴ君をすごく気に入り独り占め~してました
ひとなっこくて可愛かったな~ ガリー君は大きくなっていてびっくり~

わっこさん、ガリーくん、ビンゴ君楽しい時間をありがと~♪

そしてそらのお誕生日プレゼントありがとう~うれしかったよ~
P1040366.jpg


私にもお花が好きだからって手作りの花瓶と手編みの食器洗い
階段のニッチにかざりました ほんとうにありがとね

pure.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ←そらは相変わらずヘタレだな~と思ったらぽちっとなしてね
スポンサーサイト

Posted on 2007/08/05 Sun. 22:23 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

あれー!!
ガリー&ビンゴ&わっこさんだ!
いいなー、うちも仕事休みなら行けたのに。残念。
海デビューおめでとう!全然怖がってないっすねー。
次は思い切ってドボンしちゃってください。泳いでくれますよ。
ロビン家は明日から山に旅行にいってきまーす。v-411

ものすごく遅れてしました(タイミングのがしちゃって…)
お誕生日おめでとー( ^ _ ^)∠☆PAN!v-314

ロビンパパ #- | URL | 2007/08/05 22:50 - edit

そらちゃん、可愛いっ!(笑)
照れ屋さんなんですねぇ~
うちは、いつもガツガツ寄ってってしまうので、恥ずかしいです・・・。

りえ #- | URL | 2007/08/06 20:27 - edit

ロビンパパさんへ

そうなんです ガリー家と遊んでもらいました
ロビンパパさんはお仕事だったんですか~残念 次のときは面白いところ教えてくださいね

そらお風呂で泳ぎの練習させられてます 誰にってりぃちゃんに無理やり・・・お気の毒に(ボソ)

お誕生日メッセージありがと~~

norica #- | URL | 2007/08/07 22:17 - edit

りえさんへ

誰かいると尻込みしちゃって 一人だと別犬みたいなんですよ
リードで繋がってると安心らしく強気になってワンワンと勢い良くなるんだけど ある意味困ったチャンです
小さい時から一人でお留守番が多いからワンコ社会をあまり体験できなくて犬嫌いになってしまいました
りえさんとこみたいにフレンドリーがうらやましいですよ

norica #- | URL | 2007/08/07 22:21 - edit

ソラちゃん、逃亡を企んだのですか?!
かわいぃぃぃ。

というか、ガリー君、かっこいいい。
たくましぃぃ。
おとこらしぃぃぃ。

ちゅう #- | URL | 2007/08/08 08:39 - edit

先日は遊んでいただきありがとうございましたっ。
そらちゃんとチョッさん、顔がスラッっとしてて似てたなぁ~~
ビビリなところはガリーと一緒ね・・・。この2人にビンゴの図々しさ(笑)を分けたいくらですよね~~。
ビンゴも抱っこ沢山してもらっちゃって、ありがとうございます。


ちゅうさんへ
ガリーを褒めていただきありがとうございます。嬉しいです。
実際は違うんだけど・・・(汗)カメラマンの腕のおかげです。

わっこ #OTrClLcg | URL | 2007/08/08 11:33 - edit

ちゅうさんへ

ちょっとの隙間から逃げ出そうとしました^^なんといってもヘタレです 重明君のパパさんの所に入門したほがいいかな~(笑)

ガリーくん男らしくてカッコイイでしょ~
そんでもって気持ちは優しいんですよ
ワンワンしちゃうときもあるけど それはママを一生懸命守ろうとしてるんですよ

norica #- | URL | 2007/08/09 23:18 - edit

わっこさんへ

チョッさんとは顔の長さが良い感じに似てるでしょ
フレンドリーなところも似てればよかったのにね
小さい時ワンコ社会を体験させてやれなかったのが大きいのかな~
ビンゴ君の度胸さ二人に分けてもらいたいね~
また遊んでね^^

norica #- | URL | 2007/08/09 23:23 - edit

そらちゃん、夏休み、色んな所に連れて行ってもらっていいね~
ガリーくんとも仲良しなんだ~
ビンゴくん、、、可愛い・・・スムースチワワもアリだな。
犬見知りでも、そらちゃんは逃げるだけだからいいよ~
マロウなんて威嚇して向かっていくもん(-。-;)

maynama #- | URL | 2007/08/12 22:40 - edit

maynama さんへ

ガリーくん男らしくなってってびっくりだったよ
ビンゴくん可愛かったな~

そらはノーリードになると弱くなって逃げ回りだよ
リード付けてると強気で向っていくんだけどね
人陰に隠れてワンワン言ってみたりとか(笑)

norica #- | URL | 2007/08/18 11:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/353-56df52c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

