ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ドッグランでみみず~♪  

夏やすみ~って事で何かと忙しく しばらくブログお休みしてましたが
元気に再開しまーす
8月4日の事ですが前から気になっていたドッグランへ行ってきました


 誰かいるかな~と行ってみたらだぁ~れもいません
やったー!一人だ~とおおはしゃぎのそら そらの後方にある白い建物は温泉だよ~
dg-sora2.jpg

ヾ(°∇°*) オイオイ そんなに楽しいかい
dg-sora3.jpg

  ↑隣はオートキャンプ場 大勢の人たちがキャンプしてたよ
 テントならワンコO.Kなのでワンコも多かったよ
キャンプしてる人の中にミニピン連れの人はっけ~~ん
dg-sora4.jpg

 ↑ ドッグラン受付のハウス キャンプしてても入れるし
思いっきり遊んだ後はドッグスパなんてどうかしら?
シュナウザーの兄弟が入ってましたよ

dg-sora5.jpg

dg-sora6.jpg

 ↓クンクンしてたと思ったら。。。
おーーーと これが噂(何処で)のみみず みみず~♪だぁ!!
そら初体験
dg-sora7.jpg

dg-sora8.jpg

dg-sora9.jpg

そらったらもう格好なんてお構いなし。。。。
レディが台無しじゃなの~~
みなさ~ん こんなはしたないそらを嫌いにならないでね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 再開しました。ぽちっとなお願いしますね^^

スポンサーサイト

Posted on 2007/08/19 Sun. 23:37 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

top△

コメント

これって何処ですか?

うちから近所なのかしら?
(って何処に住んでるか知らないかぁ)
うちはふじみ野なのですが…(笑)
こいうとこ喜ぶんだよね~、犬達は…

yuzu #3un.pJ2M | URL | 2007/08/20 00:07 - edit

そらちゃん、臭くなっちゃうよぉ~~~~~。
うちもミミズ大好きで、銜えたりしちゃいます(困)
お風呂の前だけ、ゴロンゴロンさせちゃいます。
とても素敵なランに、そらちゃんも大喜びですね~~~。

わっこ #OTrClLcg | URL | 2007/08/20 02:33 - edit

みみず・・・・
この暑さで乾燥しているミミズが表へ出てきてますよねぇ。
ワンコは興味あるみたいですよねぇ・・・。
私は苦手です・・・。

うちのワンコは先日、どう見てもトカゲかないかの乾燥した奴を食ってました。。。。
取り出す勇気がなく・・・・。
見てみないふりぃぃぃぃ

ちゅう #- | URL | 2007/08/20 08:37 - edit

みみず♪言うんだぁ~!!笑

こんにちは
残暑厳しすぎますよね・・・我が家は夫以外(私&ステラだけだけど)毎日氷欲しい病にかかってますv-46
芝生の上でのゴロゴロって『みみず』言うんですねv-219
ステラもよくゴロゴロやってますv-8
滅多にお腹を見せることないので、この動作はちょっと嬉しかったり・・・笑

そうそう、ここのランって何処ですか?
ちょっと気になりました!行ってみたい~♪

nana #- | URL | 2007/08/20 11:00 - edit

そらちゃん貸切のランがよっぽど嬉しかったのね!
一人でこれだけ楽しめるって逆にスゴイ(爆)

最後のお写真ミミズさんの魅力にシビレ~~~~てますな。
そらちゃん面白すぎるよ!

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/08/20 22:56 - edit

そらちゃん、元気に飛びまわって気持ち良さそう~~
やっぱ貸切だと張り切れるんですかね?笑
あのミミズ~~ってなすりすりするそらちゃんを見ると
本当に気持ち良さそうですね~^^

Aloha #- | URL | 2007/08/21 02:53 - edit

コメントありがとう

☆yusuさんへ☆
残念ながらyuzuさんちの近くではありませんが自然に囲まれた良いところですよ ちょっと時間かかるかも
http://www.sg-chichibu.co.jp/スプラッシュガーデン←ここね
ワンコと遊べないそらは一人が楽しくていいみたいなの
思いっきり走って、みみず~出来たから大満足だったかもね

☆わっこさんへ☆
散歩の途中で虫の死骸とか鳥の糞、ミミズなどクンクンしてスリスリしたがるけど普段は辞めさせていたのね
でもドッグランだし、お風呂予定の日だったので思いっきりさせてあげちゃいました

☆ちゅうさんへ☆
ワンコ変なもの好きですよね~見てみない振りしたくなる時もありますもん この前アマガエルが良いおもちゃになってしまって
追っかけまわし、咥えたりかえるさんは無残な姿に・・・
重明君はトカゲですか~いやぁ 私も取れないなぁ

☆nanaさんへ☆
これが有名なみみず~らしいですよ^^
ロビン家で「ミミズ~」ってやってましたよ だからこれがみみず~なんだと納得したわけです
nanaさん宅からだと遠いですよ でもドライブでもしながらならいいかも!!
http://www.sg-chichibu.co.jp/スプラッシュガーデン←ここね

☆けいなさんへ☆
一人じゃないと遊べないって言った方が正解です
誰かいたら壁の花(これって死語?)状態になりますから~
走って遊んで楽しそうでしたよ 近くを通る人にワンワン吠えたり
して元気だね~と笑われてしまいました

☆Aloha さんへ☆
午後の暑い時間帯だったけどちょうど木陰ができて気持ちよく遊べました 散歩の時も変なもの見つけてスリスリさせて~となるけどいっも却下 この時は多めにみてやらせてあげました
時折私の顔見ながら もっとやっていいの?と言うような表情で
確認してましたよ^^

norica #- | URL | 2007/08/21 22:03 - edit

おひさぁ~♪

そらちゃん・・(^ー^* )フフ♪
ミミズ好きだったのぉ~?

良い夏休みを過ごしていたようね。
わたしも今年はブログの夏休みをして、やっと復帰した所。
1ヶ月近い休みだったので、みなさんに忘れられちゃうかもぉ~って、ちょっと心配しました。
また、よろしくね(*^ー^)/

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/08/22 10:04 - edit

くぅさんへ

おひさ~くぅさん
私も少しの間お休みしてました。放置してるより良いかなと思いね

ミミズがすきかどうかはわからないけど、この動作の事みみず~っていうのかな?よくわからないんだけどね(笑)

くぅさんの夏はどんなだったのか?ブログ楽しみにてるね

norica #- | URL | 2007/08/22 21:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/354-371adf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

