ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お留守番はしないじょ  

さっきまで知らん振りして 寝てたのに

お出かけの仕度を始めると 様子を伺い置いていかれてなるものかと

ママの肩目掛けて猛ダッシュで駆け上り この顔

絶対離れません!!離れてなるものですか~!!としがみつき



そら そこまでしなくて連れて行くって言ってるでしょ

まるでその顔は悪代官じゃないですか

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←そらの悪代官顔にぽちっとなお願いします

Posted on 2007/08/30 Thu. 23:59 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

そらちゃん、笑える~~~!
この瞬間を撮れたのも最高だけど。^^
noricaさんの付け言葉がまた笑えるんだけどね?

Aloha #- | URL | 2007/08/31 02:05 - edit

ま!

「悪代官」ですとぉ~!
レディーに向かって、なんて失礼なぁー!!
(〃^∇^)o_彡☆ははは

プロバイダのバグで無事回復して良かったね。
ほんとにびっくりしちゃうよねぇ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/08/31 11:54 - edit

ブログアップされてるーぅ!
締め出し解除されて良かったね~♪

そらちゃん、してやったりの得意顔(笑)
憎めない悪代官ですわ。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/08/31 22:23 - edit

コメントありがとう

☆ Aloha さんへ☆
このこの顔みた瞬間 悪代官だぁ~と思ってしまいました
写真は娘がとったような気がします。

☆くぅさんへ☆
悪代官振りがモロに出てるでしょ
レディとは程遠いお顔してますよね これから悪代官って呼ぼうかな~
”n”の悲劇が頭をよぎりました 直ってよかった^^

☆けいなさんへ☆
締め出し解除されました どうなる事かと心配しちゃった
復活できてよかった~
毎日悪代官ぶり発揮してますよ

norica #- | URL | 2007/09/01 22:43 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/03 00:11 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/03 00:27 - edit

そらママです

そうですi-179無料撮影コーナーで一緒でしたv-212
アイスちゃん可愛かったです^^写真撮る時もおりこうさんで
そらはもう疲れきっていてワンちゃんが近づいてくるとワンワン吠えてばっかりで恥ずかしい姿を見せてしまって(汗)
特に面白いわけでもないけど、良かったらまた遊びに来てくださいね~

norica #- | URL | 2007/09/03 17:33 - edit

わ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
間違っていなくてよかったです~☆

先日はありがとうございました♪♪
そらちゃん可愛かったですv-10

当日は暑くなくてまだ良かったですが、大賑わいでしたし疲れちゃいますよね~Uo・ェ・oU
うちのアイスも大勢の人&わんこにビビリまくりで(;^_^A

また遊びにきますねっ(*'▽'*)/
ありがとうございました♪

ice #Lk84Cx12 | URL | 2007/09/04 07:55 - edit

iecママさんへ

いらっしゃいませ~
ココ見たことあるとの事で嬉しかったですよ^^
初めて行ったので第2会場あるのにきずいたのは家について
パンフレット見てからでした
落ち着きの無いそらですけどよろしくね~♪
URL残していただければiecちゃんのところにお邪魔できるのですが
公にしたくない場合は管理人のみにお願いします
別に無理じゃないですからね
^^

norica #- | URL | 2007/09/04 21:35 - edit

私は第2会場に行ったものの、殆どのイベントが終わっておりカキ氷を食べて帰ってきました(笑)

私がやっているのはGREEというSNSなのですが、下記のアドレスで私のプロフィールページに飛びますv-155
http://gree.jp/323486?z=tb77016
が、無料登録をしないと見られないかと思います(^▽^;)
blogを作れれば・・・と思うのですが、『大変そう(>_<)』と思い、なかなか踏み出せません(笑)

よろしくお願いします~☆

ice #Lk84Cx12 | URL | 2007/09/05 07:35 - edit

こんにちは。
どこのわんこも主がお出かけの支度を始めると、
「置いていかれてはかなわん」と自己主張しますねー。
うん、このそらちゃんの顔は・・・いい顔ですね。^m^

ファリデまま #84mX6xyw | URL | 2007/09/05 16:38 - edit

iecママさんへ

登録しないと無理みたいですね
後で登録してみますね^^
ブログ私も絶対続かないと思ってました
最初はHP~ブログとかれこれ5年に近くになるかもしれないです
自分でもよく続いてるな~と感心してしまいます(笑)

norica #- | URL | 2007/09/05 20:28 - edit

ファリデままさんへ

お散歩って言ってもなかなか玄関までこないのに
着替えたり、バック持ったりすると一緒にソワソワ
もう行く気満々です
ファリデ家もそうみたいですね~

norica #- | URL | 2007/09/05 20:32 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/356-e949f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

