ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

スーパードッグカーニバル2007  

行ってきました スーパードッグカーニバル

今年も無理かと半分諦めかけていた所に 早朝ソフトからパパ帰宅

独り言のように 行きたいな~ でも無理だな~

去年も行けなかったし 来年の方が行けないかもしれないし

などと言っていると パパが留守番してるから行って来れば?

おぉぉぉ キターーーーー うん 行って来る~

そらを抱きかかえ

11時頃と出たのは遅かったけど渋滞してなかったので

12時にチョイ過ぎにはとうちゃ~~く

会場内をそらと二人でふらふら

松本君発見!!なにやら並んでいるので取りあえず並んでみた

写真撮影でした3ショットです




撮影後 そらが松本君にチュしそうになるくらい接近

松本君がそれに答えようとほっぺを近づけたら

「なにするのよ~~」と一声 ワン!!

何故か松本君が謝ってくれました。 謝れよ そら

またふらふら歩いてると 今度はスコルビ家の皆さんと会いました
写真なくてごめんなさい・・・

次は杏ちゃんです
an1.jpg


ブログではいつも見ていたのですが会うのは初めて

小さい子がいるなと思ったら そらちゃんですかって

杏ちゃんママとお話出来てよかったです^^

そして
sumomo.jpg

すももちゃんご家族 軽井沢ぶりですね~

疲れたのか肩乗りすももちゃんになってました

プロのカメラマンが無料で撮影してくれるコーナーで

写真を撮ってもらい 後ろにいた子がシッポピンのiecちゃん

iecママさんともお話していただきました

他にも沢山のピンちゃんに会うことが出来ました

会場の地図をよく確認しなかったため第二会場があることにきずかなく

行けませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ぽちっとなお願いします
スポンサーサイト

Posted on 2007/09/03 Mon. 20:49 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

noricaさん初めまして♪
どうも~いらっしゃいませ~☆
マリモ、毎日育児頑張ってます♪
美人かどうかは、、、普段はマッチョです(。→ˇ艸←)ププッ
ベイビーはメッチャ可愛いです♥(。→v←。)♥ ~~
コロコロしてて何とも言えません。
また遊びに来てください私も遊びに行かせて頂きます。

ドックカーニバル行ったんですね~地元だってのに
一度も行けたことないです!!
そんでもって、空ちゃんこそスレンダーで美人さんじゃないですか~♪

youko #- | URL | 2007/09/04 06:39 - edit

noricaさ~ん♪
会場ではありがとうございました(≧∇≦)♪

あのトリーツ、アイスは喜んで喰らい付いておりましたv-237(笑)
素敵なnoricaさんとかわいいそらちゃんとお話できて嬉しかったですv-238

ice #Lk84Cx12 | URL | 2007/09/04 08:00 - edit

はじめまして。
スーパードッグカーニバル、たくさんのミニピンちゃんが来てましたよね。
あまりのミニピンちゃんの多さにびっくりでした。

ちあき #sCtPCMnU | URL | 2007/09/04 09:05 - edit

どうも!!

こんにちはm(_ _)m
杏の母ちゃんです♪
本当に偶然でしたね!!
お会いできてうれしかったです~~!!
そらちゃん、スタイル抜群で羨ましい♪
杏は、胸筋あるし、お尻は大きいし・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
また、どこかでお会いするかもですね!
ジョイフル○ンダとか(*´艸`*)ププ
ではでは~~~!!

しげミニ #- | URL | 2007/09/04 10:18 - edit

ふふふ~♪

そらちゃん、若い男性に興味あるのかなぁ~
ママに似た?( ̄m ̄*)
でも、「わん」と一言主張するあたりが、
プライドの高い女王様の素質あるわぁ~(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/09/04 15:13 - edit

コメントありがとうございます

☆youkoさんへ☆
いらっしゃいませ~♪
はじめてドッグカーニバル行ってきました^^会場の様子とかわからなくて第2会場があったのにきずきませんでした(汗)
同じ埼玉ですし何処かでお会いするかもしれませんね
その時はよろしくです^^
ワンちゃんの様子楽しみにしてますね

☆iecママさんへ☆
ずうずうしく話しかけてしまって失礼しました
おやつ喜んで食べてもらえてよかったです^^
しっぽピンちゃん見たの初めてでした 思っていたより長いんですね
とても可愛かったよiecちゃん しっぽもキュートでステキだね
また何処かでお会いできる事があるかもしれませんね~
その時は宜しくお願いしますね

☆ちあきさんへ☆
ちあきさんもいらしてたんですね~ピン連れてる方には積極的に話しかけていたんですけど、お会いしませんでしたね
ほんとミニピンの多さには驚きました
後ほどブログにお邪魔させて頂きますね^^

☆しげミニさんへ☆
杏ちゃん体調悪そうだったので合えるとは思ってもいませんでした
偶然にビックリです^^小さくてかわいかったぁ~
避妊手術してから良く食べるようなり 肉ずきが良くなったんですよ
前は食べ物もらえてない様なガリガリで・・・
杏ちゃんもこれからが楽しみですね^^

☆くぅさんへ☆
松本君テレビで見るのと同じでしたよ
感じのいいかたでした^^
ワンと一声 調子に乗るんじゃないわよと言ってるようでしたよ
いい記念になりました^^

norica #- | URL | 2007/09/04 22:02 - edit


おっ、行ってきたのですねっ。
ウチも行きたかったのですが、あいにく仕事でいけなくてぇ。
すごい人だらけで、去年は一人でワンコ連れて行ったのですが
買い物もロクに出来ず・・・・。ブラブラして帰るだけに
なってしまいました。
お姉ちゃんと一緒に行ったってことは結構お買い物もしてきたの
かしら~っ羨ましいぃぃ。
ウチも来年こそは絶対行きたいなぁ。

Z&Lママ #KBwqQFSI | URL | 2007/09/05 00:14 - edit

Z&Lママさんへ

来年は行きましょう ピン軍団つくっていちゃいますか~(笑)
娘はバスケの練習で行けなかったので、そらと二人だったんです
最後の方は疲れてずーと抱っこで筋肉痛になってしまいました
ミニピンちゃん多かったですよ。

norica #- | URL | 2007/09/05 20:36 - edit

いいなぁぁ

行きたいなぁと思っていたのですが、
うちからだと結構遠く・・・あきらめました・・・。
楽しそうだなぁ。

そらちゃん、お友達に沢山会えてよかったね!!

ちゅう #- | URL | 2007/09/06 12:54 - edit

楽しそうですね~♪
東京のペット博は、あまり楽しくなくて。。
しかも、ピンはお会いできませんでしたよぉ~っ

第二会場、残念でしたね。
次回は!ですね!!

りえ #- | URL | 2007/09/06 16:14 - edit

一緒だぁ♪

そらちゃんも松本君と写真撮ってきたんですね!
うちもドームをプラプラしてると偶然お会いでき、2度目の
記念撮影でした♪ロイのこと残念ながら覚えてなかったですが(笑)

来年こそ、そらちゃんと会いたーい!
本当にミニピンちゃん達たくさんいましたよね。
今度行くときは大きな名札付けて行こうかな(^^)

ロイママ #541.rWPg | URL | 2007/09/06 21:46 - edit

コメントありがとう

☆ちゅうさんへ☆
ちゅうさんの家からだと遠いのですか?残念でしたね
来年は気合を入れていらっしゃいますか~?
お友達と会えてお話できたのは嬉しかったですよ

☆りえさんへ☆
東京ペット博の方がミニピンちゃんに会えそうな感じですけどね?
屋外で食べ物やさんやっている事は知っていたけどそこが何処かわからなくて 第2会場は来年お楽しみにしおきます
そらと二人だとフラフラはいっぱいできたけどお買い物とかは出来なくて残念でした

☆ロイママさんへ☆
そうそう 同じですよね ロイママさんの3ショット見ましたよ^^
来年も参加しますか~?今度はもっと近くからロイちゃんみたいです
応援もしちゃいますよ^^
今度は前もってお知らせしますね^^来年が待ち遠しいわ~

norica #- | URL | 2007/09/06 22:24 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/25 10:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/357-a91edc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

