ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

川遊び  

夏休み中の事です。 川遊びに行ってきました

でも目的の場所が見つからず古びたキャンプ場跡地で

かなりの山奥です 猿注意・・熊注意の看板あり(汗)


 ↑川ですよ  ↓ そらもおでよ
sora-kawa1.jpg

sora-kawa2.jpg

sora-kawa3.jpg

sora-kawa4.jpg

sora-kawa5.jpg

sora-kawa6.jpg

riri-kawa.jpg

水冷たすぎ・・そらも冷たかったのか 逃げ足の速いこと

少し深いところで泳がせたら泳げました

ちゃんと犬かきで泳いでた^^ そらは震えが止まらなくなり

タオルに包ってりぃちゃんの遊びを見学

こんどはみんなで来ると楽しいだろうなぁ

山道を下っていくと本来遊ぶ予定だった川原発見 ちゃんと覚えておこう!!

途中鍾乳洞があるので見学 そらも抱っこならOKということでGO

入った時は涼しくて良かったけど 狭くて登りが多く そらを抱っこして汗だくに・・・

まあ それなりに楽しめた夏の1日でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←川遊びも楽しそうと思った方はぽちっとなお願いします
スポンサーサイト

Posted on 2007/09/06 Thu. 22:07 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

そらちゃんダッシュ可愛い~♪
深くて冷たくてビックリしたのね!
東京付近でも、ちょっと山奥行くと猿とかいますよ~
私、数年前、鹿の親子みてビックリ★
そらちゃん抱えながらの鍾乳洞は、疲れそう~っっ

りえ #- | URL | 2007/09/07 12:44 - edit

こわぁ~(゚O゚;)

猿注意・熊注意
どうやって注意したら良いんだろ?
こわいね。
もしクマが出てきたら、そらちゃんに勇敢に戦ってもらうとか?
は、無理だよね(^ー^* )フフ♪

冷たくて気持ちよさそうだね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/09/07 16:09 - edit

冷たいぃぃ

あらっ!夏空ちゃん冷たかったのね~
ちゃんと泳げたなんてえらいえらいv-221
うちのぴーちゃんは無理です。
水にはいるのがせいいっぱい(^^;

yuzu #3un.pJ2M | URL | 2007/09/08 00:22 - edit

コメントありがとう

☆りえさんへ☆
川から出ようとして逃げ足は早かったですよ
山奥まで行くと鹿が出てくるんですか~鹿はまだみたことないなぁ
鍾乳洞はチビすけのそらだけど抱っこしては辛かったです

☆くぅさんへ☆
猿でてきたらそら一目散に逃げるだろうな 猿も強気で出てくるので怖いですよね
熊本当に出てきたらやば過ぎるよね~あとで考えるとコワ。。

☆yuzuさんへ☆
水冷たかったですよ 足だけ入ったけど長くは水につかっていられませんでした
娘は唇紫色になりました
そらは女の子だけどちょっとばかし厳しくやってます
ピピちゃんは水が嫌いなのかな~?

norica #- | URL | 2007/09/08 22:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/358-e5da5bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

