ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

長崎旅行  

hana-r.jpg

行ってまいりました 長崎 天候にも恵まれて
綺麗な景色見て 美味しいもの食べて最高でした
長崎空港に降りて バスで長崎市内へ移動
市内からちんちん電車で移動 ↓乗って移動
chinchinden1.jpg

道路を電車と車が一緒に走ってる風景にちと感激

お昼は長崎ちゃんぽん食べました 美味しかった^^
cyanpon.jpg


食事の後は徒歩でグラバー園まで移動
スカイロードを使って上まで登り 景色を見たら
すごい斜面に家がぎっしり。。。学校までが坂の途中に。。。
坂の町と言われてるのに納得
guraba-keshiki.jpg

グラバー園内

guraba.jpg

見学した後 大浦天主堂へ向かう 坂道 お土産屋さんがいっぱい
tensyu-saka.jpg

カステラの試食おいしかったぁ~w

tensyudou.jpg

大浦天主堂 ↑

見学後駅周辺で夕食をとり 電車でハウステンボスへ向かいました
乗って電車名前が スカイライナー ちょっと良い電車想像してましたw
乗ってみたら2両 それも普通の電車というかワンマン電車w
部活帰りであろう高校生いっぱい乗っていた
名前と言うのはすごいイメージを作りあげてしまうのだな~と(笑)
のんびりゆったり ハウステンボス駅に到着

2日目は次回へ
スポンサーサイト

Posted on 2005/09/11 Sun. 22:42 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/36-6343445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

