ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

群馬遠征  

お誘いをされていたのですが 中々遊びに行けず やっと行く事ができました
場所はアイケーンです

入り口には白馬 馬の足元にはワンちゃん 何だかスゴーーイ!!

ぱちぷちままさんに案内してもらい受付、会員になりました。

早速ドッグランへGO フカフカの人工芝 ワンちゃんトイレのある!
ここ気に入ってしまいました^^
  ↓ ぱちぷちぱぱさんに捕獲されたそら


  ↓見つめあちゃって なんかいい感じ
puchipachipapa.jpg

  ↓ぱち君は大きい方です 弟のぷち君がいます
sora-10-pachi.jpg

  ↓弟のぷち君です  ぷち君良い表情で撮れました^^
sora-10-puchi.jpg

  ↓マリンちゃん 大人しくて可愛い子です パパの膝で寝んねしてました
sora-10-marin.jpg

  ↓アル君 面白い子でした 最初怒ってるのかと思ったら
嬉しくてウガウガ、ウガウガしてるんだって 見てるだけで楽しかった
sora-10-aru.jpg


そらも前から比べると一人で行動できるようになったんだ

自分のそばに他の子が近づいてくると こないでとワンワン

でも相手の子は何もしないので、そらもわかってくればワンワンしなくなるのかなと思ったりして

うちからだと1時間ちょっとだし、高速のインター下りてすぐなので

遊びに行きたいと思います。また遊んでね~♪

遊んでくれてありがと~~楽しかったです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ← そらがワンちゃん慣れしまうように ポチッとなお願いします

Posted on 2007/09/11 Tue. 08:53 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

楽しかったね

今度はお姉ちゃんも一緒に来れるといいねっ
ぱちぷち家がお預かりしたアル君はよい子で家の車の助手席
にすわって帰りました。
アル君たらママの入院している病院に近づいたら
クーンクーンなんていうんだよ~
何かわかるみたいで・・・すごいなって思っちゃった♪
今度はアルママもご紹介しますからネ

ぱちアンドぷちママ #MHZmgNdw | URL | 2007/09/11 12:41 - edit

そらちゃんたら素敵な男性とラブラブv-238
てっきり彼氏が出来たのかと思ったら
ぱちぷちパパさんだったんだね?!
妻子があっては叶わぬ恋、残念でした~ぁe-263
でもシャイなそらちゃんがご家族以外の方に
大人しく抱っこされてるなんて驚いたよ!!
今度は私にも抱っこさせて~♪

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/09/11 16:10 - edit

ぱちぷちままさんへ・けいなさんんへ

☆ぱちぷちママさんへ☆
へぇ~アル君えらいね~ そらとは大違い
やっぱりおうちの人がいなかったから寂しかったのかな?
ぱち君にワンワンしてごめんね~やっぱぱち君は大人だわ
うるさいのは相手にしないもんね 

☆けいなさんへ☆
ぱちぷちパパさんですよ♪ウルウルお目目で見つめちゃってます
これってそらにしたらすごい事なんだよ!!
パパ以外の男の人に抱っこされたの初めてだよ(獣医さんは除く)
是非けいなさんもそら抱っこしてね~

norica #- | URL | 2007/09/11 23:22 - edit

高崎に、こんな素敵なところがあるんですね!
こんど、実家へ帰っときに両親につれてってもらおうかしら・・・。

それにしても、みんな可愛いなぁ。

ちゅう #- | URL | 2007/09/12 08:48 - edit

高崎にステキなところがあるのですねぇ。
今度群馬方面に遊びに行ったら行ってみたいですぅ。

そろそろ遊ぶにはいい時期になりましたねっ。
みんな楽しそう~っ。
ウチもそろそろいろいろ遊びにいかないとっっ。

Z&Lママ #KBwqQFSI | URL | 2007/09/13 05:52 - edit

ちゅうさん・Z&Lママさんへ

☆ちゅうさんへ☆
ここ良かったですよ♪ご実家に帰ったときなら近くて良いですよね
外見が立派で(中もだけど)ここは違うなと通り過ぎてしまうところでした

☆Z&Lママさんへ☆
ココがある事は知っていたけど、会員制と聞いていたのうちとは無縁のところだな~と思っていました。でも気軽に行ける良いところでしたよ
高崎IC下りて3分くらいですよ 行って見てくださいね

norica #- | URL | 2007/09/14 08:10 - edit

たくさんお話ができて、楽しかったですねv-410
あの日は、まだまだ暑かったのでワンコ達も人も
大変だったけど、これから良い季節になるので
またぜひ遊びに来てください。
マリンはシャンプーしてもらって良いにおいになって
帰ってきましたe-514

マリンまま #- | URL | 2007/09/14 09:58 - edit

ほんとだぁ~

そらちゃん、取っても良い感じで見つめ合ってるぅ~(*'ー'*)ふふっ♪

良い所が近くに見つかって良かったね。
そらちゃんにますます磨きがかかりそぉ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/09/14 15:16 - edit

マリンままさんへ

こちらこそありがとうございました^^
天気良かったから暑かったですね でも楽しかったですよ
これからは時期的に良いのでジャンジャン行きますよ
また遊んでくださいね

norica #- | URL | 2007/09/14 23:02 - edit

くぅさんへ

はい!!良い遊び場が見つかりました
回数を重ねるうちにそらも慣れてくると思います
慣れなかったりしてi-229マイペースでいいから少しはなれますように

norica #- | URL | 2007/09/14 23:05 - edit

ふかふかの芝v-10
とっても素敵なところですねぇ~(≧∇≦)♪

私達も早くドッグランデビューしたいです(*^▽^*)ノ

ice #- | URL | 2007/09/15 07:40 - edit

iceママさんへ

ステキなドッグランですよ^^
iceちゃんはドッグランデビューまだでしたか?
ラン楽しいですよ 

norica #- | URL | 2007/09/16 21:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/360-b7ab164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

