ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ドッグカーニバルで撮影  



puro-sora1.jpg

puro-sora.jpg


9月の初めに開催されたドッグカーニバルの無料撮影コーナーにて撮影してもらった写真です。

どうですか~?

そらの表情は良く出ているなって気がしました

計6枚撮影私の気に入った物を上から載せてみました

そらはこの時自分がどのような状態なのか訳がわからないって感じでした

何枚か撮ってる間に「あの知らない叔父さんは誰?」と気づき

動き回ってしまいました

良い記念になりました

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ぽちっとクリックお願いしますね

Posted on 2007/09/22 Sat. 20:30 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

さすが~

さすが本職だねぇ~
どの写真もかわいい~♪
お洋服も素敵!(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/09/23 14:22 - edit

くぅさんへ

動きまわっていたのにちゃんと撮れてます。
一瞬のチャンスを逃さないってやっぱプロですよね^^
そらの顔が笑っているように見えるのは親バカだからなのかな?(笑)

norica #- | URL | 2007/09/23 21:16 - edit

そらちゃんモデルさん慣れしてる感じよe-461
足長で美人さん、まるで雑誌の表紙見てるみたい!!

けいな #- | URL | 2007/09/25 13:34 - edit


そらちゃん美人っっ。
カーニバル、私も行きたかったんですけど、お仕事で
いけなくてぇ。こんな無料イベントがあったなんて。

この写真THEミニピンって感じ~。
もしかして、ミニピンの本とかに応募したら
モデルデヴューできそうな感じがするのは私だけかしら??

Z&Lママ #KBwqQFSI | URL | 2007/09/26 03:24 - edit

けいなさんへ

雑誌の表紙見たいって褒めすぎじゃないですか~?
嬉しいけど(笑)
やっぱりプロですよね
落ち着きなく動いてたのに一瞬を逃さず撮ってくれました

norica #- | URL | 2007/09/26 08:46 - edit

Z&Lママ さんへ

そうなんですよ!!無料の撮影コーナーがありました
無料と言う言葉に弱いのでなんだろう?と思いながらも並んでしまいました^^
え!応募したらモデルデビューですか~・・・・?
Z&Lママさんだけでもそう思ってもらえるなんて嬉しいわ~

norica #- | URL | 2007/09/26 08:50 - edit

そらちゃん素敵~v-238
みんなが書いているようにモデルさんみたいですね
立ち姿が美しいですぅ
お顔もちょっと微笑んでる感じがいいですよねv-254

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/09/26 12:50 - edit

リッキーままさんへ

皆さんに褒めてもらえて嬉しいです ありがとうv-7
そうなんですよぉ~
そらが微笑んでいるんです なんか親バカでごめんなさーい

norica #- | URL | 2007/09/27 08:08 - edit

(≧∇≦)キャー♪
そらちゃんかわいいv-10

本当にモデルさんになれますねっv-212

あぁ、ステキv-238v-238v-238

ice #- | URL | 2007/09/27 20:38 - edit

すばらしいぃ

いいじゃないですか!
カメラ目線じゃないけど、パリコレモデル並みの立ち姿(^^)
うらやましい限りです(笑)
『お遊び会』v-238でお逢いできることを楽しみにしてますv-221
うちのPIPIは、手術したの?って言われるぐらい、元気もりもりなんで心配ですv-292

yuzu #3un.pJ2M | URL | 2007/09/27 20:57 - edit

iecままさんへ

ありがとう~そんなに褒められたら照れるじゃない ってわたしじゃないって(笑)
もう公開されてる写真見ましたか? 貰った用紙にはAスタなのに違うところに載ってたので探すの大変じゃなかったですか?
そらの次に撮ってあるのがアイスちゃんですよね?
可愛くお嬢様風にできてましたね^^                                                                                                                                                        

norica #- | URL | 2007/09/27 22:45 - edit

yuzuさんへ

ありがとう~
あたちカメラ目線わざと外したのよ・・・と言ってますが
知らない人だったのでカメラ見ることができなかったのが本当です^^

お遊び会楽しみですね~いっぱい遊びましょうね
PIPIくんは無理は禁物だよね

norica #- | URL | 2007/09/27 22:50 - edit

うちは用紙に書いてある通りに載っていましたv-12
noricaさんの用紙に記入してくれたお姉さん、きっとうっかり間違えてしまっちゃったのですねっ(>_<)

アイス、おマタ全開で・・・(笑)
折角かわいいソラちゃんの次に載っているのに、まるでおじさんアイスです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ice #- | URL | 2007/10/03 00:31 - edit

iecママさんへ

用紙通りならすぐ見つかりましたね
写真から洩れてしまったのと思いましたよ~

iecちゃんおりこうさんにお座りできてますよ
オマタ全快はちょっと女の子としては恥ずかしかったかな~
お顔の表情はすごくいいですよ~

norica #- | URL | 2007/10/04 08:01 - edit

ありがとうございますっ!!
恥ずかしさから立ち直れそうですv-91

ice #- | URL | 2007/10/04 16:45 - edit

iecママさんへ

iecちゃん堂々として立派ですよ^^
自身持ってくださいね~

norica #- | URL | 2007/10/06 22:26 - edit

お久しぶりです。覚えてますか?夏空ちゃんの遠~い親戚の姫です。
写真、綺麗にかっこよく撮れてますねぇ。
私も撮ってもらえば良かったなぁ。行ったんですよ、ドッグカーニバル。会えませんでしたねぇ・・・。
今度のお遊び会にも行きますので、よろしくです。

Satomi #eP1cGWnA | URL | 2007/10/12 10:52 - edit

satomiさんへ

覚えてますよ~
ドッグカーニバル行ってたんですね ミニピン連れの方見かけましたが
satomiさんたちには会いませんでしたね
お遊び会で遊びましょうね

norica #- | URL | 2007/10/12 22:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/363-f14c0f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

