ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

特別出演  

 さて今日は特別出演の「モカ」です

近況報告として写真が届いたので載せてみました


moka-2.jpg

moka-3.jpg


お盆来た時よりもさらにパワーアップしているそうです。

体重も順調に?増えてるみたいだし何より元気いっぱいモカちゃん

家の外から、モカッ!って呼んだらサッシに飛びついて摑まってたよ
その気になれば飛び出せそう・・・とモカパパが言ってました

まだまだ遊んで、じゃれて、ふざけたり、調子に乗りすぎることが多いみたいです

まあ そらも小さい時は「このままだったらどうしよう」と真剣に悩んだ時もありました

今はコントロールがきくようになったので随分楽になりましたけどね

 ↓ 宇宙犬 そらごんをご覧あれ~♪
sora-9-36.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←モカちゃんの成長に&そらの宇宙犬顔にぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト

Posted on 2007/09/27 Thu. 22:29 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/364-1b7509ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

