ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

何も食べてないですよ  

そら 「ママ~女の子は身だしなみよね」

ママ 「きれいきれいしてね~」


sora-10-2.jpg

そら 「きれいになったよ~見て 見て!」

ママ 「鼻筋に白い物付いてるよ??」
sora-10-3.jpg


知らん顔して良い子にしてると思ったらこういうことだったのね

そらは顔に何かつける得意だからすぐばれちゃうね

キッチンからヨーグルトの空きカップを取り、頭ごと入れて舐めたみた
い。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←すぐばれちゃうそらにぽちっとお願いします

Posted on 2007/10/02 Tue. 08:47 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 9

top△

コメント

ふふ~

そらちゃんの代弁をすると。
「ヨーグルトって美容に良いんですものぉ~」
って、事でしょうか?(^ー^* )フフ♪

相変わらずかわいいね。(^ ^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/10/02 11:16 - edit

ついてる!ついてる!
うちも、目を離すと台所のおやつ袋をあさって、
勝手におやつを取り出してばくついているときがあります・・・。

かわいくて、ついつい許しちゃいますよね・・・。

ちゅう #- | URL | 2007/10/02 12:24 - edit

仕草も表情もかわいいです~v-10
そしてヨーグルトをペロっとしているお顔もv-238

毎朝のお手入れで、その可愛さを保っているのですねv-237
うちにも是非見習わせたいです(^^)

ice #- | URL | 2007/10/03 00:36 - edit

どこのわんこもやることは一緒ですね。
ヨーグルトはほ~んと大好きですよねー。^m^
そらちゃん、ちょいとツメが甘かったようね。( ̄∇ ̄)

ファリデまま #BTBUEHjw | URL | 2007/10/03 17:47 - edit

コメンありがとうね

☆くぅさんへ☆
美容には良いでしょうね だからってゴミ箱あさったりしなくても良いのにね
きっと必死な顔してごみあさりしてるんだろうね~レディ台無しだね~

☆ちゅうさんへ☆
重明君もやってますか~
おやつはここにあるって知ってるんですよね
フードが取れる場所にあっても食べないで おやつが良いんですよね
勝手におやつとって得意そうな顔して食べてるとそれがまた可愛くてね~

☆iecママさんへ☆
iecちゃんに盗み食いだけは真似させないで下さいね~
そらのヘンテコお手入れも iecちゃんは自らあみ出した方法できっと女を磨くんだろうな~

グログにお邪魔してみようと思い登録したのだけど
携帯でしかだめなのかな~良くわからなくて・・・

☆ファリデままさんへ☆
ファリデ家お見事って言うくらい派手にゴミ箱嵐してありましたね~
片付け身にもなってくれ~ですよね
昨日帰宅したらそらも派手にやってありました ごみ出し忘れたのが悪いんだけどね~(汗)

norica #- | URL | 2007/10/04 08:18 - edit

さっそくオジャマさせていただきますたv-221
前にも何度か拝見していたんですがコメントを残す勇気がなく
「そらチャンかーいいなぁv-238」と思いながらも
コソコソしていた次第です。

食べ物に対する執着はサンバだけじゃなかった?事にちょっと
ホッとしてます。
もしかしてミニピンは特に???
台所で誰かがガサゴソしていると物凄いいきおいで走ってきます。
落ち着いて食事やオヤツが食べれないのが今の悩みですv-271
それで痩せれば良いのだけど反対に早食いして太りそう・・・v-12
 

マッシー #- | URL | 2007/10/04 09:11 - edit

うちは盗み食いはしないものの・・・台所との仕切りの前に佇み、ジーッと見ていることがしばしば。あれは、狙っている目です(笑)

ブログへ登録してくださったのですね♪
パソコンからでも大丈夫、出来ますよ~っ!

ice #- | URL | 2007/10/04 16:43 - edit

マッシーさんへ

コメントありがとうございます
見てくださっていたのですね^^

ガサゴソ音には反応すごいですよね~
おやつはみんな自分の物みたいな顔してますからね
ゆっくりおやつなんて食べられません キッチンで隠れながら食べるようですよ

norica #- | URL | 2007/10/06 22:32 - edit

iecママさんへ

キッチンに仕切り造れば良いんですけどね~
出入り自由は良くないですよね

登録できました iecママさんのページかな~と思うところ見つけました
多分そうだと思います 今度コメントかいてみますね~

norica #- | URL | 2007/10/06 22:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/365-2d4b8724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

