ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

専用ベッド  

ここはあたち専用のベットなの

ウォータベットみたいにふわふわ、ぷにゅぷにゅそれにとても暖かなの

ママはウォータベットじゃなくて脂肪ベットだよって教えてくれたの
sora-11-5.jpg

sora-11-6.jpg


朝晩は少し寒く 夏空は暖を求めてあっちの膝、こっちの膝

そしてパパのお腹の上と渡り歩くのです

パパが一番動かないので一緒にまった~り

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←お腹の上でまったり夏空にぽっちとお願いします^^
スポンサーサイト

Posted on 2007/10/13 Sat. 13:22 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

top△

コメント

ベッド♪

本当に専用ベッドですよね♪
うちの杏も父ちゃんの足の間とか母ちゃんの首根っことか?
大好きです。
夏は暑いけど、これからの季節はぬくぬくでイイ!!
天然湯たんぽ(*´艸`*)ププ

しげミニ #- | URL | 2007/10/13 16:54 - edit

NoTitle

コメントありがとうございます。
お腹の上うちも大好きです。
人のまわりにいつもいます。
暖かいのがいいのでしょうね。
ミニピンってびっくりする位寒がりですよねえ。

ちあき #sCtPCMnU | URL | 2007/10/14 11:21 - edit

ハローウィンバージョンかわいいです♪♪♪

上目遣いのそらちゃんもかわいいですね~o(゜∇゜*o)

うちは横になる人がいないので、お膝の上か間でぬくぬくしてます☆
そして、最近はその上にコッソリ(?)ブランケットをかけるのが習慣になっています(笑)

ice #- | URL | 2007/10/14 12:42 - edit

わ~い!ハロウィンだぁ☆

背景が変わっていたのでビックリv-37
とってもカワイイv-238
サンバも膝の上が大好きです。
のっかっていると動くのがかわいそうになって
ついついお尻に根っこが生えてしまう・・・
と言って怠慢ぎみの家事をサンバのせいにしてしまう
なまけものの私です(反省v-29

マッシー #- | URL | 2007/10/15 08:57 - edit

NoTitle

私も、パパのお腹、よく枕にしてま~す!
かなり熟睡できますよぉ(爆)

ところで、最近、色々と植物を育て始めてますー!
先輩、ご教授よろしくお願いいたします♪
早速ですが、バジル君に虫が・・・・(涙)
食べ物系は、殺虫剤もかけれないし、やめようかなぁ。。

りえ #- | URL | 2007/10/15 16:56 - edit

ハロウィン可愛い~♪

そらちゃん専用ベッドいいですねーv-290
上目使いがまた可愛い♪
「ママあたちのベッドとらないでね!」とでも言ってるのかしら?

パパが一番動かないので一緒にまった~り
↑そうそうリッキーも夜はパパにべったりです。
 特にこれからの寒い季節には暖房代わりにも必要みたい(笑)

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/10/15 18:24 - edit

NoTitle

パパのお腹の上にいるときのそらちゃんのお顔
幸せそ~~~ぅe-266

ウチの子たちも眠くなるとみんなパパの膝に移動します。
就寝時もパパ寄りで私の手の届かない場所を選んで寝る
子供たちの行動に納得いかない母ですe-262

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/10/15 21:21 - edit

コメントありがと^^

♪しげミニさんへ
ミニピンって夏でもくっついてきますよね
でもこれからはくっき虫はヌクヌクでいいですよね
そらのとりっこが始まるかも~

♪ちあきさんへ
もうこの時期は寒くて仕方ないみたいですよね
夏でも起きたら窓辺で日向ぼっこしてたし
天気の悪い日は起きてきても居るとこないって感じで
二階に上がり布団に潜り込んで寝てますよ

♪iecママさんへ
テンプレート季節物に変えてみました^^

本当はゴロゴロしてほしくないんだけね~
コタツを作ればそらは入ったきり出てこなくなります
暑くなると顔だけ出して涼むながらのんびり寝てますよ
アイスちゃんも膝の上大好きなんですね~

♪マッシーさんへ
テンプレート全然変えてなかったので変えてみました
膝の上に来ると動くのかわいそうになりますよね
同じでですよ~お尻に根っこがしっかりと張って動けなくなりますよね サンバちゃん何時までも抱っこしたくなるのは当然のことです あはは 言い切ってしまいました^^

♪りえさんへ
ププッ ( ̄m ̄*)りえさんが枕にしてるんですね
アレス君とルーク君と3人でパパのお腹の奪い合いですか~ きっと三人で仲良くパパのお腹使ってるんだろうな~
そろそろコタツ出そうかな~ でもそらがこもりきりになるからどうしよ~


norica #- | URL | 2007/10/15 23:58 - edit

コメントありがと

♪リッキーままさんへ
今日は朝から雨降り、こんな日は朝からくっつき虫です
今もPCしてる私の膝の上で丸くなってますよ
寝るときも最近はパパのお布団に入るんです
パパの方が体温高いからヌクヌクなのかな~
リッキー君もパパにベッタリだとやきもち焼いちゃいますよね~

♪けいなさんへ
パパよりの方で・・・納得いかない気持ちわかるよぉ~
そらも最近はパパとねてるの~~(ノ_<。)うっうっうっ
おいでって言っても無視なんだもん
私の隣は娘が寝ててものすごく寝相悪いのね
そらも蹴飛ばされたりしてウウーーって怒るし
パパの方が安全なのはわかるけど
ママと寝ようよ~~納得行かない母です
ルフィ君クラッチ君もママと寝ようよ~~ZZZ

norica #- | URL | 2007/10/16 08:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/367-2faa9fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

