ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミニピンお遊び会in所沢航空公園  

お遊び会参加してきました^^今回もこんな大勢集まりました
sora-11-minipinoff.jpg

 ↓ ぱちくん アポロくん 銀二くん? 青いお洋服の子は名前わかりません ぱちくん青い子にモテモテでお疲れ気味?
sora-11-minipinoff1.jpg

 ↓ソフィアちゃん レッドの女の子走るのがとても楽しそう
sora-11-minipinoff3.jpg

 ↓確かトムくんのご家族 肝心のトム君写ってません
sora-11-minipnoff2.jpg

 ↓みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいるのに 夏空はと言うと
ご覧のようにパパの足の間に隠れています こたろうくんは何もしないですよ夏空ちゃん
sora-11-minipinoff4.jpg

↓夏空の親戚さんのピピくん 手術したのに元気いっぱい 大丈夫なの? ピピくんリードで繋がれてますが・・・
sora-11-pipi.jpg

↓4姉妹連れての参加 アビちゃんだけ名前覚えられました
sora-11-minipinoff5.jpg


写真もっといっぱい撮ったと思っていたのに全然少ない

写真等の忘れておしゃべりに花が咲いちゃった^^

帰りにいつものカフェでお茶して帰りました

遊んでくれたお友達ありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←相変わらずヘタレな夏空にクリックお願いします
スポンサーサイト

Posted on 2007/10/15 Mon. 23:11 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

ありがとうーぅ

オフ会では お話が出来&お会いでき
嬉しかったデスv-238
次回は ゆっくり お話が出来たら いいな~

りえさんの首輪を見て~
同じだーぁ と
嬉しく なっちゃいましたv-433

楽しい時間をありがとう ございました
お会いできるのを 楽しみにしていますi-100

hyde #- | URL | 2007/10/16 12:58 - edit

みんなカ~ワイイ♪

みんなかわいいですねーv-10
偶然にも同じ日に神奈川のオフ会があって
行ってきました。
でも写真がうまく撮れてなくて残念v-12
写真がきれいに撮れててうらやましいです。
私は才能ないみたいですv-212

マッシー #- | URL | 2007/10/16 15:39 - edit

NoTitle

わぁ~v-10
羨ましいですv-238v-238v-238

わがアイスもいつかミニピンのお友達と遊ばせてみたいです♪

ice #- | URL | 2007/10/16 19:32 - edit

NoTitle

コメントありがとうございました~(≧∇≦)♪

アイスは飼い主が近くにいる時にはまったりモードでいられますが、トイレに立ったりレジに行ったりすると・・・落ち着きが無くなるらしいです(←友人談・笑)

ice #Lk84Cx12 | URL | 2007/10/16 20:17 - edit

NoTitle

こんにちは!
コメ&お遊び会ではありがとうございます。
 
トム家族のみーたんでございますぅ。
お遊び会では、かなりテンパってまして・・・失礼いたしました
ちなみに トムは 苺の子ですが、21日までお預かりしてるんですよ。
ソラちゃん、大人しくてイイコですね
集合写真 よく撮れてますね (いただいていきまぁす!)
また 遊びにきます!

みーたん #- | URL | 2007/10/16 21:19 - edit

参加できなかったよー

ごめんねー。
所沢お遊び会に参加できなかったよー。残念。
偶然にも神奈川のオフ会とかぶっちゃった。
ってうちが主催なんだけどね…。v-388

アポロ君がうちのロビンに似てたでしょ。
大きさもそっくりでよく間違えられます。

来年の春にもきっとお遊び会を開催してくれるはずだからその時は行きます!一緒にあそびましょう。v-411

ロビンパパ #- | URL | 2007/10/16 23:29 - edit

NoTitle

こんにちはソフィーです。
やっとブログ見つかりました。v-315そしたらびっくりソフィーの写真が・・・うっ嬉しいv-290ましてナイスシャッターチャンス!(私にはけして出来ない技です)

オフ会では 沢山のミニピンの中緊張していましたが お話が出来安心しました。ありがとうございます。
シャイなソラちゃん可愛かった~またお会い出来る時を楽しみにしています。

ソフィー #- | URL | 2007/10/17 03:55 - edit

NoTitle

あ~、そらちゃんも参加だったんですねー!
我が家は参加できず。。。
次回は、お会いできるかもですね♪
ビビリそらちゃん、可愛いぃ~^^
4姉妹は、アビ・姫・ラー・りむ ですよん(笑)
初対面でこのピン数では、難しいですねー

りえ #- | URL | 2007/10/17 08:07 - edit

お疲れさまでした

写真いい感じに撮れてますね(^^)
いつも感心してます。
うちのパパは、航空写真専門なんで(笑)

夏空ちゃんは、おとなしくて可愛いです。
うちのNANAはどんな仔に育つのだろうか?かなり不安で。。。

お洋服の出来上がりが楽しみです。
うちも、女の子が増えたので、生地も買い増ししないといけないんだった(^^;

yuzu #3un.pJ2M | URL | 2007/10/17 11:12 - edit

コメントありがとう

♪hydeさんへ
コメント&オフカイではありがとうございました
同じ首輪だぁ~と言っていただき嬉しかったです
4ピンさんの大家族さんだったのですね
今度お会いする時はいっぱいお話しましょうね^^
りえさんが4姉妹のお名前教えてくれました ありがと~

♪マッシーさんへ
神奈川オフとかぶってしまいましたね 今度お会いできる機会があればいいですね~
サンバちゃんも楽しそうでしたね  サンバちゃんを通していっぱいお友達できますよ~

♪iecママさんへ
アイスちゃんも是非参加してください^^
ミニピンの輪はすごいですよ お友達もいっぱいできるし
何よりミニピンだらけって言うのが楽しいですよ

カフェとかではママの姿が見えなくなるとココロ細くなってしまうんでしょうね でも騒がないところがえらいね^^

♪みーたんさんへ
オフカイではありがとうございました
4ピンだぁ~すごいな~と声掛けちゃいました^^
トム君は里帰り中だったんですね
夏空はワンコの中に入ると猫被ってしまうんですよ~
ビビリなだけなんです
写真ブログ用にサイズ小さくしてあるのでフルサイズのあげますよ^^

♪ロビンパパさんへ
神奈川オフ幹事さんご苦労様でした
今回はかぶってしまい残念 りぃちゃんがチョッパーくん来ないのかと残念がっていました
アポロくんと同じくらいの大きさだね 赤ちゃんの時から見てるから大きくなったな~って抱っこしたらイヤイヤされちゃった^^ 今度は遊びましょうね~

♪ソフィままさんへ
ココ見つけて下さったんですね^^ありがとう~♪
名前間違えちゃってごめんなさん(汗) 楽しそうに走る
姿が印象的でした 本当のバンビちゃんみたいだった
パパも可愛い!可愛い!と言ってましたよ
またお会いできるの楽しみにしてますね
その頃はソフィちゃんも立派なレディになってるんだろうな~

♪りえさんへ
夏空も参加しましたよーー
hydeさんには「りえさんとこの首輪いっしょだ」と声えかけていただいたんですよ 首輪繋がりでした^^
りえさん家に逢えるの楽しみしてますね~
ビビリな夏空みてくださいね^^

♪yuzuままさんへ
オフカイではありがとございました^^
それに型紙まで作ってとお願いまでしてありがとうございました^^
PIPIくん思っていたり大きくて驚きました PIPIくんはフレンドリーですね
LALAくんも可愛かったですよ
NANAちゃん見てきました 可愛かった~成長が楽しみだね~
実家で飼っている柴犬がナナっていいます










norica #- | URL | 2007/10/17 21:08 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/368-cbc2230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

