ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏空の得意な事  

あ~~日記保存押すの忘れちゃった(ノ_<。)うっうっうっ
書き直し~~~

さて気を取り直して

いつもの場所で夏空は朝の日向ぼっこ 夏空~と呼んでみると
  ↓ププッ ( ̄m ̄*) 鼻の頭にシールついてるじゃん(急いでを構える)
sora-11-10.jpg

  ↓写真を撮っているとまたカーテンの陰に隠れる 何してるんだぁ~??
sora-11-12.jpg

  ↓また夏空~と呼んでみると ひょっこりと顔を出した
あれ??ないよシール 探してもない もしや・・・
食べた? 食べたなぁ~
sora-11-11.jpg

  あらら こらら いけないんだ!いけないんだ!
怒られるのかと思ったのか慌ててダッシュで逃げる夏空 知らん顔~してるし あ~あ!!もう胃袋の中ジャン
sora-11-13.jpg

こんなの付けてた事もあったよ←ぽちっとしてね

お顔に何かつけてるの得意だね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ドジな母と鈍感な夏空にクリックお願いします^^

Posted on 2007/10/21 Sun. 21:36 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

NoTitle

カーテンに映る影がとても、ハロウィンぽくて最高!!
シール食べちゃったか・・・。

でも、どこでシールなんてつけてきたのかしら・・・。
しかも、お鼻に・・・。

お鼻にお花のシール?
かわいい!!

ちゅう #- | URL | 2007/10/22 08:27 - edit

NoTitle

ふふっ♪
そんなそらちゃんもか~わいいっv-10

慌てて逃げる姿を想像して、思わずニヤけちゃいました(= ̄∇ ̄=)

お洋服もとっても良く似合ってて、可愛さUP↑↑↑ですv-238v-238v-238

ice #Lk84Cx12 | URL | 2007/10/22 20:21 - edit

NoTitle

うふふ。
そらちゃん、可愛いのぉ~♪
ポーズも決まってますわぁ^^

うちも、お散歩中に、アレスの鼻に白い糸くずのようなゴミを発見。
取ろうと思った瞬間、ペロリ・・・・
えぇ~~ん、汚いよぉ~~~

りえ #- | URL | 2007/10/22 20:41 - edit

いたずらっこ

何かをしたときはカーテンの影に隠れちゃう、そんなそらちゃんが可愛い!
取ろうとすると食べちゃうんですよね・・・困

リメイクお洋服、そらちゃんに似合ってます。キューーーート

わっこ #OTrClLcg | URL | 2007/10/23 07:33 - edit

コメントありがと~

☆ちゅうさんへ☆
カーテンの影のそらいいですか~ありがと^^
シールは娘がその辺に置いといたものか・・そらがいたずらしてはがしてきた物かは謎
普通犬って敏感ですよね~?本当にドンちゃんなそらっです

☆iecママさんへ☆
いたずらして逃げる時だけは早いですよ  
それも得意そうな顔してるからわらちゃうんだよね
お洋服のことありがと~照れちゃいます^^

☆りえさんへ☆
ププッ ( ̄m ̄*)アレス君も何かつけてること多いのかな~
取ろうと思うと反射的にペロリとかパクってしてしまう事多いですよね
このポーズはそらの得意ポーズなんですよ

☆わっこさんへ☆
わっこさんが上手にワンコ服作っていたので私も造りた~~いって思うようになったんですよ
でも襟ぐりと裾が曲線だから上手くいかないのよね
G&Bもとられる前にパクリしてしまうんですね

norica #- | URL | 2007/10/23 08:41 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/10/23 10:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/370-de7b85ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

