ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

親戚さ~ん  

なんと 遊び友達のマリンちゃんと親戚さんでした^^
顔の作りも違うし親戚さんだとは思いもしませんした
今夜久しぶりに親戚さんサイト見てみると見覚えのある名前
確認してみると本当にマリンちゃんでした もうびっくり
また遊んでね~♪


***********************************
ココからお話変わりますがお付き合いください^^
お友達のブログを見てたら子供の勘違いの事が書いてありました
それを読んで うちの娘が先日おかしな事言ってたの思い出して
夕食時に大爆笑
その内容は・・・
娘 「ママ~りふじんに乗りたーい」
ママ 「理不尽には乗れないでしょ」  まだ真面目に答えている
娘 「だってりふじん乗ってる人いたよ」
ママ「どんなことしても理不尽には乗れないよ」  まだ真面目に答えている
娘「だって動くじゃな~い」
ママ「理不尽が動くって 何々???」
パパ「りぃの言いたい事わかった!!」
  「リムジンだよ」
娘「そうそうリムジン」
 ああ~リムジンね リムジンなら乗れるし、確かに動くわなププッ ( ̄m ̄*)
この会話を思い出し食事中の私たちは噴出しそうになってしまった

まあ 大人でフォークソングをフォークリフトと言うよりましか
  ↑ちなみに私ではありませんよ


  ↑そらとお昼寝中の娘 何時まで楽しませてくれるのだろ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←夏空の親戚さんとおかしな事言う娘にぽちっとなお願いします

スポンサーサイト

Posted on 2007/10/23 Tue. 22:17 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

NoTitle

娘さん、可愛いですね。
理不尽とリムジン。そりゃ間違えますよねぇv-22
いつまでも、可愛いままでいて欲しいですね
知り合いのワンコが親戚さんだったなんてすごいです!
偶然って面白いですね!

みーたん #- | URL | 2007/10/23 23:23 - edit

NoTitle

可愛い 娘ちゃんだわぁv-10

いやん~
ナント りむの 名前は リムジンのりむでーすv-221

遊び友達が 親戚さんだなんて
いいなぁ~
マリンちゃん 美人さん~ドキッ
さすが そらちゃんの親戚さんv-315

でも 娘ちゃん ふたりの 寝姿のかわいい事~
何度も ニヤリの私ですぅe-328

hyde #- | URL | 2007/10/23 23:53 - edit

NoTitle

アハハハッε=(>ε<)りぃちゃんおもしろ~い。
その才能はママ譲りかしらー?

親戚のマリンちゃんやっぱりどことなく。。。
瞳かな???そらちゃんが入ってるような気がしますが!!

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/10/24 10:22 - edit

NoTitle

ふふふ♪ そんな勘違いありますねぇ~(^.^)

フォークソングをフォークリフト?
中々いいセンスしてますなぁ(笑)

ちなみに。。私は。。。
「トランク」を「トランクス」と大真面目に言っていた
大人の人を知っていますよん~♪

親戚犬いいねぇ~(^.^)
家のひなちんにも。。きっとどこかにいるはずだけど
多分。。会えることはないでしょうねぇ
そらちゃん。。幸せだねv-238

こはママ #EVEuRZgM | URL | 2007/10/25 07:27 - edit

NoTitle

私も「リフジン」乗ってみた~いv-10
娘さんとそらちゃんのツーショット寝顔!ほんに癒されます。
そらちゃん親戚さんと遊べていいですネv-238
サンバの姉妹犬?ルンバは元気かな?

マッシー #- | URL | 2007/10/25 10:24 - edit

ご無沙汰です。

noricaさん、お元気でしたか?
娘さんとの会話、読みながらこれってリムジーンの事?って思ったらやはりそうでした。笑
可愛い娘さんですね。こんな風に何気ない会話でこれからも笑わせてくれると良いですね~^^
お昼寝の安心した顔がまた良いですね。

Aloha #- | URL | 2007/10/25 17:43 - edit

コメントありがとう♪

♪みーたんさんへ
いきなり理不尽なんて言葉使うからびっくりしましたよ
最初は理不尽になりたいと聞こえて え!なりたいのかと・・・
それはリムジンだよといったら そうそう!!だって
癒し系の娘です^^

♪hydeさんへ
面白いでしょ~
リムちゃんってリムジンから付けたんですね
何か思い入れがあったのか~??
下の娘とは本当の姉妹みたいなんですよ
本気で喧嘩したり、こうして仲良く寝たりして こんな姿には癒されますよ

♪けいなさんへ
娘の天然ぶりは私が入ってるんでしょうね(笑)
マリンちゃんと何処となく似てますか~?
本当に大人しくて可愛い子なんですよ

♪こはママさんへ
ププッ ( ̄m ̄*)わらちゃいますよね☆
フォークソングをフォークリフトとトランクをトランクスって
同じ人だったりして(爆)
子供だから間違いも可愛いけどね 
ひなちゃんの親戚さんもきっと何処かで幸せに暮らしているでしょうね





norica #- | URL | 2007/10/25 20:47 - edit

NoTitle

うふふ娘さん可愛いですね
私の姪が「罰があたる」を「バッチがあたる」って言ってたのを思い出しました。
もう20年近く前の話ですけど(笑)
娘さんとそらちゃんが仲良くお昼寝している姿とっても微笑ましいv-345
なんか私まで幸せな気分になります。

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/10/25 20:57 - edit

コメントありがとう

♪マッシーさんへ
下の娘と夏空は仲良し姉妹ですよ
でも喧嘩も本気でやります 喧嘩しても仲良くお昼寝しますよ~夏空は自分のこと完全に人間だと勘違いしてます
ルンバちゃんも元気で暮らしているでしょうね^^

♪Alohaさんへ
そうです!!リムジンです
 理不尽には乗れませんよね~(笑)
どうもこの天然系は私に似たんだろうな~
何気ない会話でも子供って楽しませてくれますよね

♪リッキーままさんへ
ばっちがあたると言われても頭の中は????
だたんじゃないですか~
聞き間違いとか勘違いって小さい子はそれを一生懸命
話してくれるから可愛いんですよね

norica #- | URL | 2007/10/26 23:09 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/10/27 07:37 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/10/27 22:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/371-3c49af50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

