ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ドライブ  

先週のお話ですけど ドライブしながら近くの公園まで
行ってきました。
ふるさと祭りも開催されたいのですんごーく賑わっていました
銀杏並木もうっすらと色づき始めてましたよ
もう少ししたら綺麗になってるだろうな~


sora-11-kouen1.jpg

夏空はドライブ大好き 窓開けて外の景色を満喫中
sora-11-kouen2.jpg

sora-11-kouen3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ドライブ大好き夏空ちゃんにぽちっとなお願いします
スポンサーサイト

Posted on 2007/10/29 Mon. 08:28 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

ただいまぁ~

留守中コメントありがと~

わぁ~イチョウまだこんな?!(゚O゚;)
今年の紅葉は、赤より黄色が綺麗だよ。
あたり中黄色って言うか黄金色で綺麗でした。
うちの近所は黄色になる前に茶色になっちゃってる所も・・・(-"-;)

 ↓ 理不尽(^ー^* )フフ♪
「フォークリフト」って言ったの私じゃないよね?
でも、なんだかわたしなら言いそお(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/10/29 08:37 - edit

NoTitle

そらちゃん気持ちよさそうですねv-266
サンバは車の中では なかなかジッっとしてくれません。
犬を見つけると吠えるし・・・
でもお出かけ大好きですv-237

マッシー #- | URL | 2007/10/29 09:30 - edit

キレイな景色

ドライブいいなぁ。夏空ちゃんはイイコにお外みてられるんだね。
苺は「ヒュンヒュン」言って運転席に行きたがるから、
いつも大変・・・。
うらやましいわぁ~

みーたん #- | URL | 2007/10/29 16:42 - edit

ドライブ♪

ラブ&モカもドライブ好きですよぅ♪
公園でお散歩も好きだけど、雨で出かけられなくても
ただ車でぶぶんと走るだけでも嬉しそうにしています。
特に夜のドライブが好きみたいなの~ 不思議。

夏空ちゃんも一生懸命窓の外見てますね(*'ω'*)
紅葉が始まったら、noricaさんの素敵photo楽しみにしていまーすv-344

にこ #nMYPI6HY | URL | 2007/10/29 20:32 - edit

NoTitle

綺麗な所に、ドライブ行ってきたんですね~♪

そらちゃん、窓開けてドライブ、飛び出さないんですかぁ~?
うちは、バイクやワンちゃんがいると飛び出すと思うので、
鼻が出る分ぐらいしか窓が開けられません~

りえ #- | URL | 2007/10/30 00:57 - edit

こめんとありがとう

♪くぅさんへ
おかえり~ のんびりできましたか?

この公園の銀杏は来月初めころには黄色くなるかな~
またカメラ持っていってみよーとv-34

私も変な所で間違う事は多いですよ
日常生活でボロ出さないように気をつけてます
いえいえ くぅさんはしっかりした大人の女性なんです
年だけ大人の私とはぜんぜ~~ん違うはず!!

♪マッシーさんへ
サンバちゃんも車の中はじっとしてないですか?
この写真ではお利巧さんに見えるけど、そらもなんですよ
バイク、自転車には血相を変えて吠えまくりですから・・・
そんな時は窓閉めて知らん顔~です

♪みーたんさんへ
そらも運転席きたがりますよ 自分で運転する勢いですか~
バイク、自転車の特にオジサンは吠えまくり 恥ずかしくなるほどですよ
でも少しお利巧になって散歩中はバイク、自転車には吠えなくなったの~

♪にこさんへ
ラブモカちゃんもドライブ好きなんだね~
お散歩いこーと言っても中々出てこないのに
ブーブー(車)乗るよと言うと一目散に玄関にくるのに
雨の日のドライブいいかも~車に乗るってだけでも気分が違うよね 今度そうしてみよ~

♪りえさんへ
この公園は広いですよ うちから20分位のところにあります ココにドックランあれば良いんだけどな~
でも広いから長いリードあればそれでも楽しめるかも~
そらも大人しくなんてしてませんよ~落ち着きなくて困ってます





 

norica #- | URL | 2007/10/30 08:19 - edit

NoTitle

はぁ~
ありえへんくらいおとなしく乗ってるねぇ?
うちんとこやったらず~っと顔の前で

「 ハッハッハ! 」状態や・・・・

これだけおとなしく乗ってもらうためには
一服盛らなあかんなぁ・・・・

りん #WG3/H9bE | URL | 2007/10/30 20:38 - edit

気持ちよさそう

メッセージをどうぞ

tyuu #- | URL | 2007/10/30 23:47 - edit

気持ちよさそう

気持ちよさそう!
そらちゃん、いいねぇ。
景色の緑とそらちゃんのお洋服がなかなかマッチしてて
素敵。
情緒的・・・・。

↑うえの書きかけの犯人、私です・・・。
すみません。
なんか、書きおわってないのにEnter押しちゃった・・・・

ちゅう #- | URL | 2007/10/30 23:49 - edit

ドライブ大好き

うちのPIPIもドライブ大好き!
車から、通称『わんわんパトロール』ってな感じで、ずっと眺めています。
たまに、犬を見て車の中から吠えてます(困)
noricaさんお手製のお洋服着て、楽しそうです。
我家は、ロンパースに挑戦したのですが、あえなく失敗(笑)フリースで作ったら、微妙に小さかった(^^;

yuzu #3un.pJ2M | URL | 2007/10/30 23:50 - edit

コメントありがとう~

☆りんさんへ
うそうそ!じっとしてなんていませんよ
あつちへこっちに移動して落ち着きがないんです
写真も何枚もとって使えるのは枚だけ
私は車酔いしてしまいましたよv-12

☆ちゅうさんへ
上のコメ了解です^^
この日は天気も良くて窓全快で走ったら気持ちよかったわ~
まだまだ緑も綺麗でしたよ そらの服とあってますか~
ありがとう^^

☆yuzuさんへ
ピピちゃんも車の中から吠えますか~
そらもバイク、と自転車のおじさんには吠えまくりで
困りますよ
今フリースで作りかけてるんです 思ったより伸び縮みするので初心者には縫いづらい・・
うちの近くだと襟ぐりと裾につける物がバイアステープくらいしかなくて今途中で止まってます

norica #- | URL | 2007/10/31 22:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/372-747d4281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

