ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

公園で  

前回の続き---ドライブしながら行った公園で遊んだよ


この日はふるさと祭りを開催していたので近くの駐車場が空いてなかったので遠くに置きました と言っても公園内ですけど
そらは クンクン・クンクン念入りです

sora-11-16.jpg

そら~♪って呼ぶとちゃんとアイコンタクトしてくれてかわいいいぃ
お店もいっぱ~い 人もいっぱ~~い 色々見学した後は
広場で遊びましょ

sora-11-17.jpg

sora-11-14.jpg

sora-11-18.jpg

長いリード持って行けばよかったな~
短いからパパも一緒に走りハアハアしるの
そら:わたちは全然余裕よ~パパ鍛えてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←パパさん体鍛えてね ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログへ 
スポンサーサイト

Posted on 2007/11/03 Sat. 20:41 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

ロングリード

うちもロングリード作りました。
洋服作ること考えたら、非常に楽です。
材料費は、15mで2300円ぐらいだったかな??
もしかすると、買ったほうが安かったかも??しれませんが…
こっちも一緒に走るのは辛いから、結構ロングリードは役に立ちますね!
夏空ちゃん、首輪とお揃いの洋服が『カワユス~』(^^)

yuzu #3un.pJ2M | URL | 2007/11/04 11:37 - edit

yuzuさんへ

ロングリードまで作ってしまったんですか~
ドックランでは走らないけど一人だと冒険するんです
近づいてこられるとイヤーーってなるけど、自分から静かにクンクンする分なら大丈夫なんだよね 
でも何時になったらみんなと走れるのかな~そらにはそらの楽しみ方があるからそれで良いのかな??

norica #- | URL | 2007/11/04 23:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/373-fe83ebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

