ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

みんなでBBQ  

浦和のドッグランでBBQオフカイでした。
幹事さんのきんたろうさん、そして遊んでいただいた皆さん
楽しいひと時をありがとう~
長いですけどではそのときの様子をどうぞ


 ↑みんなでワラワラ何相談してるの?

bbq-1.jpg

 ↑お母さん早くちょうだいな みーたんさんちの親子です

bbq-8.jpg

 ↑な・なんときんたろうさんちの3男坊 まだ名前がなくて新入り君と呼ばれていました 早くお名前決まれば良いね

bbq-3.jpg

 ↑仲良しってしてるの?それとも力くらべ?
そこへクラッチ君登場

bbq-4.jpg

 ↑ 番くんカッコイイ~

bbq-6.jpg

 ↑ クンクン あら赤ちゃんて良い匂いするの?

bbq-5.jpg

 ↑お二人さんはずーーとこんな感じでいました

bbq-7.jpg

 ↑あれれ!ぷちくんとゆうくんは抱っこしてるのね

bbq-9.jpg

 ↑はじめましてのダフィー君 ダフィー君見てると夏空とそっくりな行動 みんなの中に入れなかったね~夏空も同じだから大丈夫よ

bbq-12.jpg

 ↑アレス君と挨拶したLくん お互いさっとと行ってしまった

bbq-sora.jpg

 ↑そしてわが娘 夏空男の子多かったせいかモテモテ
でも逃げ回っていました
誰かの膝に抱っこか高いところに登って見学です

抱っこ魔の夏空を抱えての写真だったのでまともな物が少なかった
写っていなかったお友達ごめんね~ また遊んでね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←お友達いっぱいなのに抱っこ魔のそらに ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

Posted on 2007/11/04 Sun. 22:59 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

お疲れ様でした

参加したかったのですが、LALAの体調不良により自宅待機してました。
パパは入間基地の航空祭にひとりで出かけ、私は子供達とのんびりまったり
の一日でした。
ノースリーブの型紙、渡したかったのですが、また次の機会に…
暫くは、寒いのでノースリーブは必要ないと思います。
次の機会は、NANAちゃんも参加できるので、逢えるのを楽しみにしてます(^_-)☆

yuzu #3un.pJ2M | URL | 2007/11/04 23:41 - edit

土曜日は思いがけずお会いできて嬉しかったです♪

でもそらちゃん、暴れん坊クラッチがうろついてて恐かったでしょ?
ゴメンねーーーぇ!
子供のくせに可愛い女子に積極的で困ってます。
母からガツンと説教しときますので、
これに懲りずまた遊んでやってくださーい!!


けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/11/05 18:02 - edit

楽しい1日をありがとうございました~♪
お会いできて嬉しかったです!

そらちゃん、アレスがしつこくして、ごめんなさいねぇ。
そらちゃんの「あっち行けー!」攻撃が、必死で、
きっとすっごい真剣に威嚇してたんでしょうね。
頑張って、ダンディな男にしつけし直します・・・。

また、お会いできることを楽しみにしてます!

P.S.
「?君」は、アレスです~^^

りえ #- | URL | 2007/11/05 18:40 - edit

きゃあ~v-10
ミニピン沢山v-238

困り顔のそらちゃんもかわいいですね~!!!(๑→ܫ←๑)

ice #Lk84Cx12 | URL | 2007/11/05 20:37 - edit

ありがとうございました~

土曜日は遊んでいただいてありがとうございました!
とっても楽しかったですねv-238
うちよりも、すんごくいい写真ですv-10
チビらぁも載せてもらっちゃってありがとうございますぅぅ。

みーたん #- | URL | 2007/11/05 21:19 - edit

りえさんのブログから来ました、番の飼い主です。
わたしは突然の参加でしたが、とっても楽しかったです。

みんなのお名前わからずに、今度はもっとじっくり遊びたいです。
ぜひまた一緒に遊んでください!

走ってる番長、乗せていただきありがとうございます。

ある #- | URL | 2007/11/05 23:05 - edit

コメントありがとう~

☆yuzuさんへ
LALAちゃん調子悪いんですか~?もう回復したのかな?
入間の航空際でしたね パーキングで休んでると飛行機が何期も飛んでたのでもしかしたらなんて思っていたんです
NANAちゃんに逢えるの楽しみにしてまーす

☆けいなさんへ
ほんと!ほんと!思いがけずお会いできて嬉しかったですよ
一気にテンション上がりまくりでした^^
クラッチ君そらに怒られながらも付いてく姿が可愛かったよぉ
そらこそ怒りんぼでごめんね~
ルフィくんも楽しそうだったね^^ こちらこそまた遊んでくださいね~

☆りえさんへ
土曜日はありがとうございました 楽しかったです
アレス君そらのこと気に入ってくれてありがとう
それなのにそらったら・・・ガルルゥ娘でごめんね
?くんアレス君でしたか お洋服きてなかったからわかりませんでした
また遊びましょうね

☆iecママさんへ
みんなで遊んできました~
そらは相変わらずビビリです。 みんなと遊べなくてもそらなりの楽しみ方見つけてあげたいと思います^^

☆みーたんさんへ
土曜日はありがとうございました 楽しかったですね
花梨ちゃんも慣れるまで時間かかるのかな?
ちびら~チャンたち良い表情してますよね
おやつに釘付けだったのかな~?

☆あるさんへ
いらっしゃいませ~土曜日はありがとうございました
楽しい時間を過ごす事ができました
番長くんが正式名だったんですね 番くんかとおもってました
ちょこちょこって私たちのそばに来てくれて可愛かったです
また遊んでくださいね~





norica #- | URL | 2007/11/05 23:42 - edit

土曜日はありがとうございました。

私も、そらちゃんに会えると思ってなくて、ビックリしました。
そらちゃん、イスの上から(安全地帯)監視してて、
可愛かったなぁ。

Z&L家としては、そらちゃんがダッシュしている姿も
見てみたい気がしますが、まぁそうなったら
Z&Lがほおって置かないので危険かもですなっ。

そろそろ、紅葉シーズンですからそらちゃん家方面も
お散歩するにも綺麗な時期かなぁ。
ウチもまたそちら方面に観光に行こうかしらっっ。

Z&Lママ #KBwqQFSI | URL | 2007/11/06 01:40 - edit

あらん~♪

男の子ばっかりね。
恥ずかしがりのそらちゃん、モテモテでどうして良いかわからない~状態?
みんなイケメン君でそれにかわいいお洋服着て・・
あれっ?そらちゃんはお洋服着てないの?
たくさん素敵なドレスを持っているのにどうしたのかな?

わたしのブログのカスタマイズの件ありがと~
助かりました。
また、よろしくね(*^ー^)/

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/11/06 15:52 - edit

そらちゃん、1年ぶりにお会い出来て嬉しかった~v-238
以前より、ずっとお姉さんになってたよ~v-237
あっ・・Pee、鬼の形相で焼き鳥4本一気食い・・・お恥ずかしい失態をお見せして申し訳ありませんでした(涙)

・・・こりずに遊んで下さいね~(;□;)

Peeママ #- | URL | 2007/11/06 17:44 - edit

コメントありがとう

☆Z&Lママ さんへ
こちらこそありがとうございました^^
そらは他のワンちゃんがいなければ走るんですよぉ それか追いかけられると逃げ足速いですよ
以前ラブに追いかけられても逃げ切りましたv-19
今度是非是非来て下さいね 特に何もないところですけど 遊びましょ♪

☆くぅさんへ
珍しく肌かんぼうのそらでした。 持って行ったので着せようと思っていたけど
ドッグランが砂でホコリだらけになるだけなので最後まで着せませんでした
お家に帰ってからお風呂はいりましたよi-186

カスタマイズの件通常に見える人と見えない人がいるんですね
私のPCからはまだズレて表示されてしまいます

☆peeママさんへ
ほんと1年ぶりでしたね~私も嬉しかったですよ
見た目だけはお姉さんでね 中身はわがまま娘です

peeママさんのけんちん汁美味しかったですよ いっぱい作るの大変だったでしょ~ありがとう^^

peeちゃんにはMVPあげたいですよ 焼き鳥4本咥えた時の早業
みんな目がテンになってましたね~

また遊んでくださいね~



norica #- | URL | 2007/11/06 20:01 - edit

お世話になりました~!

土曜日はお世話になりました♪
獅子とティンクのマミィですv-238
そらちゃん、苦手だっていうのにティンクが近くをうろついちゃってごめんねぇ~。 できれば、近寄ってほしくなかったでしょ(笑)
また、集まりがあったら仲良くしてネi-237

マミィ #f6htnBOc | URL | 2007/11/09 12:16 - edit

マミィさんへ

いらっしゃいませ~
小さい子にガルルゥしてごめんね
こんなそらだけどまた遊んでやってくださいね
シンバ君は行動派でしたね♪
ティンクちゃんの成長がたのしみだわ~

norica #- | URL | 2007/11/09 21:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/374-2f7b77cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

