ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

特別編 続き  

クラッチ君が誘ってくれてるのに そんな隅っこにいちゃって
 ↓お願いだから来ないで下さい・・・ごめんねクラッチ君
bbq-sora-kura.jpg

↓遊んでくれないから穴掘りしちゃえ~ くんくん!!ここだ!!



 ↓もうこうなったら集中してあなほりだーーい!!

bbq-kura1.jpg

 ↓新入り君改め「ポッキー君」
 ここ良いにおいがするんですよぉ
bbq-10.jpg

 ↓くんくん!!もう我慢できない 顔いれちゃえ~~
中にはみんなで食べたおからクッキーが入っていました

bbq-11.jpg

 ↓まだ3ヶ月のパピーちゃんのティンクちゃん
可愛かったよぉ~~ みなしごハッチのお洋服も可愛いかったぁ~
bbq-tenku.jpg


特別編どうでしたか~?楽しそうな様子が伝わったかな?
みなさんありがとう~また遊びましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←楽しそうなピンちゃんたちにぽちっとお願いします^^


Posted on 2007/11/06 Tue. 22:35 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

下の記事も読ませてもらいました。そらちゃん、高いところからの
見学って感じでしょうか?笑
やっぱ人見知り(犬見知り・笑)しちゃうんですね。
家のホクも体は大きいくせにビビリマンです。笑
でもそらちゃん、こうしてたくさんのお友達と楽しい時間
過ごせたんでしょうね。

Aloha #- | URL | 2007/11/07 02:43 - edit

うわ~っ!ピン、しかも男の子がいっぱ~い。
そらちゃん紅一点!?モテモテで大変でしたねv-238
たくさんのワンちゃんがいる中で、自分の場所を見つけたのネ。
ロイも間違いなく高いところを探して逃げ回ります(笑)

余談ですが、友達とここのフィールドでアジの自主練したり
してましたよ~!砂浜みたいで足が埋もれますが・・・(^^;)

ロイママ #541.rWPg | URL | 2007/11/07 15:54 - edit

Aloha さんへ

相変わらずそらは「近づかない」でビームを出しぱっなしでした
普段では抱っこなんてしないのに ドッグランでは初めての方でも
もう誰でも良いです 抱っこしてくだい攻撃です
みんなに可愛がってもらえるのでそれも良いかなって思います

norica #- | URL | 2007/11/07 20:59 - edit

ロイママさんへ

えーー!ロイちゃんココでアジの練習していたんですか~?
そうそう 砂浜みたいでした^^
ロイちゃんも他のワンコ苦手というのが未だに信じられないですよ

22ピン中5ピンが女の子でした。での1ピンはまだ3ヶ月のパピーちゃんだったの~
3対1の割合だからそらももてちゃいますよねププッ ( ̄m ̄*)

norica #- | URL | 2007/11/07 21:05 - edit

わーーーーe-262
可愛いそらちゃんを追い詰めるなんて
悪い黒ピンめぇぇぇ!!親の顔が見たいです(汗)
その親に代わって、そらちゃんゴメンちゃーーーぃe-263

ポッキーくんのドロボーしてる姿も笑えたよねん(笑)
こうやって見ると同じ犬種なのに性格が違って面白い。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/11/08 01:08 - edit

けいなさんへ

夏空はぜんぜ~~~ん大丈夫ですよ
嫌がられても懲りずに誘ってやってね♪
この写真見たら悪いのクラッチ君みたいに見えちゃうよね
そんなこと無いんですよ 夏空がビビリンボウなだけなんだから~~
ほんと色々な子がいて面白いね~

norica #- | URL | 2007/11/08 20:55 - edit

そうだったのか。

いっぱい始めてのピンさんばかりだから、よくわからなかったけど、
そうか、あのカバン覗き君がポッキー君でしたか!
ものおじしない元気な子ですね~。

自分のブログに勝手にリンク貼っちゃいました。
もしダメだったら言ってください。

ある #- | URL | 2007/11/08 22:20 - edit

そらちゃんは1人でマイペースに遊ぶのが好きなんだね~
ホリホリしてて、いいもの出てきたかしら?(^^)

みーたん #- | URL | 2007/11/08 22:30 - edit

あるさんへ

そうです カバン覗きはポッキー君でした
ものおじしなくてみんなと馴染んでましたよね

リンクの件O.Kですよ^^ こちらも貼らせて頂きますね

norica #- | URL | 2007/11/09 08:19 - edit

みーたんさんへ

夏空は一人遊びが好き見たいです 寄ってこられるのはイヤなんですよね
相手が気づかない時にちょっとだけクンクンできるようになったの~

おからクッキーはまりまくり もう2回作って今日は朝から焼いてます

norica #- | URL | 2007/11/09 08:21 - edit

みんなカワイイーv-238ですねぇ~!

シャイなそらチャン モテモテでうらやましぃーーーv-266

犬も人と同じでそれぞれ性格が違くて、面白いですよねv-10


マッシー #- | URL | 2007/11/09 09:42 - edit

マッシーさんへ

コメントありがとう~
そらは自分は人間だと思っているらしく・・・・鏡に映った自分とも目を会わせないようにしてるんだよ~
犬も人間も十人十色だね~

norica #- | URL | 2007/11/09 21:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/375-a21a19d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

