ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏空の目線で  

夕方散歩に行った帰り道 夏空の目線で見たらどんなだろうと
りぃちゃんが言い出し 道路に這いつくばり夏空の目線まで下げてみました
      


わぁ~地面が近い 道が上に向いてるように見えるよぉと感想を述べてました

「ママもやってみなよ~」と言われあたりをキョロキョロしてから
親子で道路に這いつくばって 夏空の目線を体感したのでした~

自転車、バイク、知らない人とすれ違ったり、揺れてる草に
ビクビクするのは仕方ないんだな~と改めて実感
夏空が安心して散歩できるようにリードしてあげないとだね

お話は変わりますが  最近こってることがありまして
それは「おからクッキー」  
okara.jpg


味付けはいらないので簡単混ぜて焼くだけ
もう3回も焼いてます お友達におすそ分けするといっぱい作っても
あっという間になくなります
夏空もだいすきで~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←夏空の目線に挑戦した勇気に「ぽちっ」とお願いします


Posted on 2007/11/10 Sat. 19:16 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

ワンの目線で見たら、
色んなものが大きく見えそうですね♪♪

BBQで、おからクッキー美味しそうでしたぁ☆
残念ながら、うちのピンズは、今大豆禁止中(アレルギーの疑いあり)なので、
1個ずつしかいただけませんでしたが、
美味しそう~~~に食べていました^^

おから以外に、何を混ぜるんですかぁ~?
味付けして、人間も美味しそう、うふ。

りえ #- | URL | 2007/11/10 22:29 - edit

美味しそう

そらちゃんの目線で見ると今まで気づかなかったものが見えそうですねv-286

おからクッキーおいしそー
カロリーも控え目だからリッキーにも良さそうv-345
noricaさんのお家がご近所だったらおすそわけしてもらえたかしら?
残念!

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/11/11 16:13 - edit

りえさんへ

二人とも大豆アレルギーの可能性があるのですか?
一つずつ食べて大丈夫でしたか~?

おから意外に小麦粉を混ぜると固まりやすくなりますよ 後牛乳入れてあります
人間が食べる時はバター、砂糖を加えると食べやすくなると思いますよ

そらの目線で見たらどれもこれも巨大でした わかっているようで実はわかってなかったんですね

norica #- | URL | 2007/11/11 22:50 - edit

リッキーままさんへ

ワンコの目線で見ると地面が近いです。何もかも巨大です
そりゃ~怖いや と実感しました

おからクッキー近所だったらおすそわけしましたよ
何回か作るうちに要領を得てきました
アレルギーある子は注意してあげてみてくださいね

norica #- | URL | 2007/11/11 22:54 - edit

美味しそうだ~♪

私も食べたい~ おからクッキー♪
すごく美味しそうですね ^^
それに いっぺんにこんなにたくさん作るの すごいなぁv-344

夏空ちゃんの目線、りぃちゃんの発想が素敵ですね♪
私もラブモカ目線の写真撮るのは好きなんだけど
そのまま歩いたりっていうのはしたことなくて。
人がいないときに今度やってみようかしら?
けっこう怪しいですもんねー(笑)

にこ #nMYPI6HY | URL | 2007/11/12 02:01 - edit

なるほど・・・

そらちゃんの目線で見ると、物事が違って見えるかもねぇ~
りぃちゃんエライ!
そうそう、最近りぃちゃんの着ている色のセーターとかテレビでよく見るんだけれど、
流行ってるのかな~?
あんまり着たことない色だわぁ~

おからクッキー美味しそうだね。
わたしでも、簡単に作れるのかなぁ・・・

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/11/12 13:45 - edit

にこさんへ

はい!かなり怪しいですよ かがむ前後はあたりキョロキョロですよ
それも夕暮れ時ときたら不審者と間違えられても仕方ないかもi-195
写真を撮るのもたのしいですよねv-212

おからクッキーは思いたった時に一気に焼きます

norica #- | URL | 2007/11/12 20:31 - edit

くぅさんへ

娘が着ているのは学校の体操服なんです
体育の時間だけ着替えるのでは体育のある日は着ていきます
マラソン大会があるので練習を毎日やっているので着る機会が多いですv-29 写真より明るめのブルーです

クッキーは人間用に味付けすれば問題なく食べられますよね~
娘たちに人間のはないの~と言われてます

norica #- | URL | 2007/11/12 20:38 - edit

pinsは大丈夫でした~♪
アレルギーの疑いが強いのはルークなんですが、
念のため、アレスも一緒にお休み中です。

人間用に・・・・美味しそうーーー!
今度作ってみますぅ♪
(ピンズに取られそう)

りえ #- | URL | 2007/11/12 21:23 - edit

りえさんへ

ああ~よかった!!
ルーク君のほうが疑いが強いんですか~?出ちゃうと大変だから気をつけないとね
人間用につくってみてね~

norica #- | URL | 2007/11/13 22:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/376-3c138259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

