ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ごはんだよ~  

ご飯の準備が出来ると 「ごはんだよ~」と家族に声を掛けるんです
その声に耳ピクピクの夏空さん コタツの中から一目散にテーブル目指してダッシュ  
      


 ↑ はい!来ましたよ~と 席にちゃんと付いて待ってます

そこにいたらご飯運べないじゃな~~い
sora-11-20.jpg

 ↑ ええっ!どかなきゃダメですか~?

ダメですよ 遠慮がちな顔してもダメな物はダメです!!

だって横取りするでしょう これは人間用だし

sora-11-21.jpg

 ↑だって 良い匂いするんだもん こっちから出てくるんだよね~
う~~~ん こんなに首伸びちゃった

夏空はいつも一番に席についていい子なんだけど 
でも でも違うの~~

おねえちゃんのどいての一言にシブシブ退散 足元でチョロチョロしながら様子伺ってます おこぼれ おこぼれ~~とね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←あたちもご飯ですと一番最初に席につく夏空にぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト

Posted on 2007/11/13 Tue. 21:56 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

ホントにそらちゃんは自分が人間だと思っているようですネv-237

おすまししてチョコンと椅子にお座りしてる様子がとってもラブリ~v-238
サンバの場合おこぼれ~だけでは済まないンですぅv-12

とびはねて くれくれアピール・・・v-236(もしかして騒音の原因v-190

マッシー #- | URL | 2007/11/14 10:50 - edit

そらちゃん、もしそこで食べるとしたら
本当にかしこい子ですよね~♪
それにしても色んな表情がかわいい~
下の記事のおからクッキー興味深々。
味付けがいらないと書いてあったけど
どんな味なのかな?ってますます興味もっちゃいました。笑

Aloha #- | URL | 2007/11/14 14:44 - edit

(*'ー'*)ふふっ♪

そらちゃんに先にご飯あげないと、
キリンさんになっちゃうよぉ~(笑)
かわいいね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/11/14 16:37 - edit

うはっ(^д^)

v-10そらちゃん、一緒に食べたいのね~
どかなきゃダメ?のお顔 残念そう・・・v-14
↓のおからクッキー あんなにいっぺんにたくさん焼いてたんですね~。
もう3回も焼いてるんですか?? すごい~!!
うちは ちょっとお休み中ですv-40
そらちゃんはおこぼれにありつけたかな?(≧∇≦)うひゃ

みーたん #- | URL | 2007/11/14 22:27 - edit

まぁ♪o(*^▽^*)o

そらちゃんお利口さんv-238って、違いますねっv-8

カラーはハーフチョークでしょうか!?
カッコいいですね~v-10

首を伸ばしてくんくん。
匂いの流れが目に見えてきそうな一枚ですね☆

ice #Lk84Cx12 | URL | 2007/11/15 02:15 - edit

うふふ。
みんなの行動をちゃんと見て、真似してるんですね~♪
可愛いぃ^^

我が家は、ローテーブルですが、
やっぱり、ご飯時には、テーブルの前、陣取ってます(笑)


りえ #- | URL | 2007/11/15 09:25 - edit

コメントありがと~

☆マッシーさんへ
そうです 完全に人間だと思っていますよv-217
姿かたちも同じだと思っていますよv-12

ごはんだよ~の声に椅子に座って待ってられると「どうぞ」ってだしたくなちゃうよv-238

☆Aloha さんへ
わたし偉いでしょ みたいな顔してお座りしてると もう~可愛くて
親バカ丸出しでごめんなさい
おからクッキーは香ばしい香りがするだけですよ それにパサパサでv-356 でもワンコは美味しいみたいで良く食べますよ
ホクちゃんにもつくってあげますか? でもハワイだとおからは手に入らないのかな?

☆くぅさんへ
いつも夏空にご飯あげてから人間なの そうしないとクレクレ~とうるさいから
先にお腹いっぱいにさせちゃいます
それでも足元チョロチョロしてるんだよ 食いしん坊でしょ(笑)

☆みーたんさんへ
おからクッキーつくりまくっていますよ まだ一袋あるので十分食べられます
夏空はごちそうっさま~の声聞くとまたまた椅子に飛び乗って
テーブルの上に何かないかな~とクンクンしにきます
かなりの食いしん坊さんです

☆iecママさんへ
そらは食いしん坊なだけです iecちゃんはお行儀いいんだろうねぇ
カラーはハーフチョークですよ オーダーでつくって頂きました
リードとお揃いです
気に入ってるので大事に使ってまーす

☆りえさんへ
ルーク君アレス君も陣取ってるんですね~
横取りはしないのかな? 夏空は隙さえあれば咥えてスタコラサッサと逃げていきます ある意味食事の時はバトルですププッ ( ̄m ̄*)







norica #- | URL | 2007/11/15 21:40 - edit

ご飯を待ってる姿が、超かわいぃぃ。
おいしそうなんだもん。
首、伸びちゃうよねぇ。
そうだよねぇ。

リッキーくんちのブログ、教えてくださってありがとうございます。
早速、お邪魔しにいってきました。
色々、勉強になります。
リッキーママさんを見習って、私もがんばるぞぉぉぉ。

ちゅう #- | URL | 2007/11/16 00:00 - edit

ちゅうさんへ

少しお節介かなとも思ったんですけど 同じことで悩んでる人の経験談などは参考になるかなと思ってね
重明君も原因がわかれば治療もしやすくなるはずだよねがんばれ~重明君

そらは食いしん坊なので真っ先に飛んできますよ
そんでもっていかにもご飯食べるような顔で待ってるの~w

norica #- | URL | 2007/11/16 22:14 - edit

コメントありがとうございましたっv-237
そらちゃんも日向ぼっこ大好きなのですね~♪
この画像のアイス、ヒート中の為、パンツも着用しています(笑)
四肢と尻尾と顔以外は暖かそうですね( ̄▽ ̄)b

バンクの日記、ただ報告として書いただけですのでコメントなんて気になさらないでください!!!
実は、書いていて『コメントはいりません』と書こうかと思った位の日記でして(^▽^;)

カラーのこと教えていただいてありがとうございます☆
今度拝見させていただきますっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ice #Lk84Cx12 | URL | 2007/11/17 07:26 - edit

iecママさんへ

iecちゃんおぱんつまではいていたんですね
日向ぼっこは日課ですよ 今日は天気が良いかなって窓辺に確認し行きます
ステキなカラー&リードありますよ^^

norica #- | URL | 2007/11/18 20:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/377-61dbd933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。