ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

天気が良い日は公園へ  

天気も良くてぽっかぽかなので 我が家から15分くらいの公園へGO 広場では家族で色んなことして遊んでましたよ
11-18kouen1.jpg

寒桜も咲いてたよ
11-18kouen.jpg

淡いピンクの山茶花も ほら綺麗でしょ
11-18kouen2.jpg

銀杏は殆どが葉が落ちてしまってました 残念
もう少し早ければ並木道が綺麗だっただろうな~
11-18kouen3.jpg

夏空久しぶりの公園 ぽっかぽかなのでハジケテマス 見てみて この走り
楽しいな~~~ヒヤッホーーーイ
11-18sora1.jpg

公園話題引っ張りますよ~お付き合いくださいね^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ハジケテ走ってる夏空にぽちっとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←綺麗に咲いてるお花にぽちっとお願いします

Posted on 2007/11/18 Sun. 22:05 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

あたたかそ~

お天気が良くて、暖かそうだねぇ~
こっちは17センチも雪が積もっちゃっていよいよ冬です(*ノ-;*)
もう一度溶けてくれるように、祈ってるんだけどなぁ~
やっぱり根雪かなぁ・・・(-"-;)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/11/19 17:04 - edit

落ち葉がカサカサ音がするから楽しいのかな~?
そらちゃんの楽しそうな後ろ姿に私まで幸せな気分e-415
秋って空気が澄んでて気持ち良いのか?
ルフィッチ達もこのごろ、ただ歩いてるだけでご機嫌なのよ!
外に出る前は寒くてお散歩サボりたくなったりするけど、
その楽しそうな姿を見てるとついお散歩長くなっちゃったりして(苦笑)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/11/19 21:57 - edit

そらちゃんの後姿楽しそーe-343
スキップしているみたいにも見えます
銀杏って葉が落ちていてもそれが絨毯みたいで奇麗ですよね
noricaさんの写真・・特に植物の写真いつもとっても素敵ですv-352

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/11/20 08:51 - edit

近くに素敵な公園があるんですねv-47
寒桜に山茶花、きれいですv-254
そらちゃんの走る後姿v-30ナイスショットですぅ~v-212

マッシー #- | URL | 2007/11/20 10:58 - edit

寒桜!

そっかぁ。
もう、そんな季節ですよね。
うちの実家近くの桜山も満開かしら・・・。
(満開といっても寂しいもんですが・・・)

そらちゃんの走り!!
すごい、ナイスショットですね。
いいなぁ。
というか、あんな斜めになって走ってて、相当楽しかったんでしょうね。

ちゅう #- | URL | 2007/11/20 12:42 - edit

コメントありがとう♪

くぅさんへ
ええ~もう17センチですか~?気持ち的には1回溶けてほしいですよねv-276
朝晩は冷え込み暖房を使うようになりました
今年の冬は雪降るのかな~?大雪はいやだな~!!

けいなさんへ
いつになくハイテンションのそらでしたよ。落ち葉の上歩くのがたのしかったのかな~?
夜の散歩も寒くても元気に歩きます 去年はもうイヤイヤ前足突っ張って抵抗してたけどね この日は2時間近く公園歩きました

リッキーままさんへ
ありがと~~ただ夢中でシャッター押してるだけだよ~~
そらも楽しかったのかピョンピョン跳ねるように走ってたのv-311
銀杏実のなる木もあるのでちょっと臭いんだけどね
そんな事お構いなしではしゃいでたよ

マッシーさんへ
この公園は広いですよ 丘陵にあるので景色も最高v-481
サイクリング、プール、テニスにパターゴルフそれにF1カートまであります
市民の憩いの場所になってます

ちゅうさんへ
寒桜はちゅうさんのご実家の方が有名ですよねv-252
春の桜とは違ってちょっと寂しそうな 儚げな感じがしますよね
そらもよーく歩きましたよ 家に帰って即寝してましたわ~






norica #- | URL | 2007/11/20 21:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/378-574ebb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

