ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

公園景色編  

秋の公園の景色 ご覧あれ~~!!



11-18kouen5.jpg

11-18kouen6.jpg

11-18kouen7.jpg

11-18sora2.jpg

↑まだまだ 足取りも軽やか あら?そらちゃんハックニー歩様してるの?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ハックニー歩様してるぽっいそらちんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ ←秋の公園にぽちとお願いします^^

Posted on 2007/11/20 Tue. 22:09 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 紅葉~♪ - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
きれいな青空&紅葉v-10

そらちゃん目線のイエローカーペットもとってもステキですね♪

ハックニー歩様のそらちゃん、ミニピンらしくてとってもいいですし(≧∇≦)♪

秋晴れのステキな一日ですねv-34

ice #Lk84Cx12 | URL | 2007/11/20 23:05 - edit

落ち葉がわんさか~♪

下から2枚目、そらちゃん視線なのかな?
落ち葉がわんさかで、そこを散歩するそらちゃん目線がいいね。
他の写真も、秋らしくって素敵。

でも・・・こっちはもう冬景色なのぉ~
秋よカムバック!って感じ~【><。】

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/11/21 10:55 - edit

iceままさんへ

すごく気持ち良い散歩が出来ましたよv-46
そらも落ち葉のカサコソが心地よかったのか楽しそうでした

ね!ハックニーぽっいでしょ~ 気持ちはルンルン♪そんな感じが伝わってきました

norica #- | URL | 2007/11/21 20:29 - edit

くぅさんへ

落ち葉わんさかでした 風が吹くと葉がパラパラと落ちてきたり
あき~~~を満喫できましたよ
そら目線だと地面が近いよね そらの見てる景色はこんな感じなんだね

norica #- | URL | 2007/11/21 20:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/379-9933dcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

