ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

長崎3日目  




dejima1.jpg

↑この2枚は出島博物館みたいなとこ まだ建設途中でした

いよいよ 最終日 遊ぶのも大変で流石に疲れも溜まってきた(笑)
若くないので抜け切れないで溜まる一方なのだw

最終日はのんびり散策に お土産選びに専念した
何処のお店でも試食、試飲はいっぱいした
いっぱいしたけど わぁ~おいしい~♪と素通り(^∇^)アハハハハ!
そんな事ばかりしていられないので
何処にでも置いてあった 試食のなかで特に美味しかったクリームチーズ
これは買いました。 鰹節にしょうゆ またはジャムなど どんな食べ方でも合うので家族にも受けた^^
自分にネックレスと香水買った
もちろん 子供、旦那にも買いましたよ~♪

hausu-13.jpg

hausu-14.jpg

hausu-15.jpg


ハウステンボスともお別れの時間が近づいてきました。
お昼を食べてから ハウステンボス内から出航してる船で空港へ

fune-1.jpg

  ↑この立派な船で帰るんだぁ~と浮かれて写真など撮っていたら
実際に乗るのは隣りの桟橋に停泊していた小さなジェット船でした(笑)

hausu-17.jpg


hausu-16.jpg


長崎 ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪  私たちの旅は終わりです。
スポンサーサイト

Posted on 2005/09/13 Tue. 23:12 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

いいねぇ^^

ここに書いたら色付きになるのかな?やってみよう~
いいね~ハウステンボス♪
行ったのは12年前だけど
思い出すな~
上の子がお腹にいたから
アトラクション全部乗れなかった
( ´Д⊂ヽウェェェン
なんか別世界って感じだよね~
行きたい~♪

ami #- | URL | 2005/09/14 19:30 - edit

タグの間に書いてみよ お兄ちゃんがお腹にいるときだったのね 乗れなくて残念だったねv-409そう言えばアトラクションに妊婦さんはご遠慮くださいって書いてあったね  でも景色とか町並見るだけでもいいよね~e-484美味しい物も食べられたでしょ^^

norica #- | URL | 2005/09/15 20:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/38-b966353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

