ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ついて来ないで!!ストーカー??  

>

 ↑「ママ~黒くて変なのがついてきましゅ」 
黒くて変なの?黒くて小さいのじゃなくて???「黒くて小さいのはあたちですよ もーー!!」

11-18sora4.jpg

↑ 「ほら!ほら!みてくだちゃい」 ぴったりついて 離れないですよ」
「これは きっと!!あたちのストーカーです 絶対そうです 危ないですよママ~」

11-18sora6.jpg

↑「怖いからもう見ないことに決めたのです」
「はあ~?そらちゃん それはね 影っていうんですよ」
危なくも、ストーカーでもないですから~残念ながらずーとついてきます

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←影をストーカーだと勘違いしてる夏空にぽちっとお願いします


Posted on 2007/11/21 Wed. 21:09 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

top△

コメント

そらちゃんかわいいっv-10

不安そうな顔でママ(?)を見上げていますねぇv-39v-39

夜、窓ガラスに映る自分の姿を見て警戒したりしませんか!?
『ばっ!!』と低姿勢で構える姿を見て、いつも笑ってしまう私です(笑)

ice #Lk84Cx12 | URL | 2007/11/21 22:45 - edit

お久しぶりです~~
そらちゃん相変わらず可愛いっ!!
そらちゃん可愛いから本当にストーカーに気をつけてね!

maynama #- | URL | 2007/11/22 10:27 - edit

以心伝心?

ママ、見事にそらちゃんの心読んでますねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

そらちゃんかわいい~♪
影のそらちゃん、大きくて怖そう?
でも、どっちもかわいいですよ~(*^ー^)/

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/11/22 11:22 - edit

ふふふ。。。そらちゃん、相変わらずとっても可愛いから。
でも自分の影を見て怖がったりはしないよね?
思い出してしまったんだけど、ホクが一番最初に自分の
姿を鏡で見た瞬間自分に吠えてたなぁ~~笑

Aloha #- | URL | 2007/11/22 13:41 - edit

コメントありがとう~

♪iceママさんへ
窓ガラスに映る自分に「だれだーー」と吠えますよ(笑)
抱っこして鏡見せても絶対に目を合わせようとしないです。
iceちゃんの自分に威嚇してる姿も可愛いだろうな~

♪maynamaさんへ
おひさしぶりでーーす^^
PC復活しましたかー?おじゃましてみよーと! マロウ君も元気してますか?

♪くぅさんへ
なんかね~写真にあった言葉が自然に浮かんでくるのよ
本当にそんな感じがしてるのか・・それともぜ~んぜん違うのか(笑)
そらのみぞ知るですよね

♪Aloha さんへ
はい!自分の影は怖がったりしませんよ
ホクちゃんも自分見て怪しいヤツだと思ったの?
そらは吠えはしないけど鏡の自分と目を合わせようとしないんですよ
変なのがいると思っているのでしょうか?

norica #- | URL | 2007/11/23 21:45 - edit

そらちゃん、影が怖いんだぁ~ 可愛い=v-10
ママに助けてって見上げてるとこもいいねぇ~♪
そらちゃんって、雰囲気がちょっとお上品な感じだよね。v-22
がさつなチビらぁと比べちゃってごめんなさいね~。。。

みーたん #- | URL | 2007/11/24 20:07 - edit

みーたんさんへ

コメントありがとね
影が怖かったのかは不明なんです(汗)
夏空 雰囲気がお上品 だなんて初めて言われましたv-352
でもその実態は・・・イヤ黙っておきましょう^^
いつか真のお上品さを心がけたいと思います まあ 無理だと思うけどね

norica #- | URL | 2007/11/25 21:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/380-d56deb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

