ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

気分はクリスマス  

行ってきました。 夢の国ディズニーランド
地区の育成会でお安く参加できるのです
9月に会社の仲間と行ってきたばかり、お留守番だった子供たちはいきたーーい
先に行ってる私は後ろめたい気持ちもあったので 参加する事に
お友達も誘って楽しいひと時が過ごせました

11tdr-2_20071125202238.jpg

 ↑シンデレラ城もクリスマスバージョンに飾りつけ

 ↓ワールドバザールに入ると目に飛び込んでくるのは大きなツリー
もうクリスマス一色です


 ↓リロ&スティッチのパレードもやってました
11tdr-1

 ↓大きなツリーの前でハイ ポーズ
11tdr-4.jpg

 ↓そのころ夏空は「早く帰ってこないかな~」と思っていたのか、いなかったのか・・
パパと二人では退屈だったかな~?
sora-9-37.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←帰りを待っていた夏空ちゃんにぽちっとお願いします パパと二人は退屈なの~!

スポンサーサイト

Posted on 2007/11/25 Sun. 20:54 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

ディズニーランドーーー!!!
そんな夢の国、行ってないなぁ・・・。何年もw
ねずみ会ってないなぁ・・・。
おかげさまでちょっと行った気になりました。ありがとうです。

パパとのお留守番はタイクツ~?まぁたまにはね~いいもんでしょ?
それにしてもタイクツそうな顔ですねw

ある #- | URL | 2007/11/25 21:37 - edit

ワンコがきてからディズニーランドは
まさに夢の国になってしまったわーーー(笑)
強がりで今更あんな所行きたくないし・・・ってパパに言ったら
でも犬が入場できたらお前は倍料金払っても行くんだろ?って
言われちゃいました!!ズボシe-263

そらちゃん残念だったね!
でもお家でパパを独り占めできたし満更でもないのかな?

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/11/26 00:48 - edit

夢の国

ディズニーランドかぁー・・・ (*´ー`)-3 フッ
けいなちゃんと同じく、私もラブモカと生活してから1度も行ってないなぁ。
パレードはあまり興味ないけれど(←全然女の子らしくない性格)
乗り物系(特に絶叫マシーン)が好きなので、行きたいなぁとは思うんだけど。
あ、あとね、着ぐるみが好きなのー♪♪
一緒に写真撮ってもらうのとか、子供さんが多いと躊躇しちゃうんだよね(笑)

ツリーがすごく大きくて素敵だね♪
( (;゜ロ゜)ハッ クリスマスの準備、まだ全然してない・・・)

にこ #nMYPI6HY | URL | 2007/11/26 18:20 - edit

コメントありがと~

★あるさんへ
暮れから1年で3回もディズニー行きました。
昨年のはクリスマス終了後のお正月イベントの始まる間の空いてる時に
さすがに空いてました。人気のアトラクションでも1時間待ちくらいで
今回は3連休の真ん中混んでました。それなりに楽しんできました

★けいなさんへ
ワンコといける場所は限られてしまうよね 動物預けるところあるけど
初めてきた所で一人ぼっちは不安になるよね かわいそうで預けられないのよ
どうしても連れて行けないところは実家の母に預けるんだ(ディズニー)
基本は何処に行くのも一緒だけどねv-286
うちもりぃちゃんが親と行くのは小学生くらいまでだろうな~後1年ちょっとかぁ~そう思うと寂しいな それまではたのしもーーと

★にこさんへ
パレードうちの家族も見ませんよ(笑) パレードに人が流れている間に
アトラクションを楽しむ派です
絶叫マシーン好きなの?私は嫌いじゃないんだけど 酔うの!!それもその時は大丈夫で帰りの車にもうヘロヘロ・・・帰りだから性質が悪いのよ
なので乗らないで我慢してますv-313
りぃちゃんは気ぐるみ大嫌いで・・私とかお姉ちゃんは好きだから写真とか撮りたいのに
テーブルツリー出そうかな?大きいのだとそらの良いおもちゃになりそうだし



norica #- | URL | 2007/11/26 20:53 - edit

行きたーい

いいなぁディズニーランドv-353まさに夢の国!
この大きなクリスマスツリーをはじめて見た時すっごい感動したなぁv-255
うちもリッキーが来る前は年に数回行ってました。
OL時代のクリスマスは会社帰りのたった数時間でも行くほど
好きだったのにもう何年も行ってない・・・。
ちなみに私はアトラクションよりパレード派です。

そらちゃんはパパさんとの時間どんな風に過ごしたのでしょうねv-286


リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/11/27 08:32 - edit

いいなぁ~

一足先に、クリスマス気分満喫だねぇ~
それにしてもやっぱりすごい人出ですねぇ~

今日は大きな雪がたくさん降ってます。
お家の中から見る分には、綺麗でそれこそクリスマスっぽいんだけど、
冬は外に出る気にならなぁ~いネコ体質の私。
もしかしたらそらちゃんも?(*'ー'*)ふふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/11/27 14:26 - edit

うらやましい限り!!

ねずみランド行ってきたんですねぇ~v-238
いいなー!! 
子供の頃から大好きで、年に2回くらいは行くんですよぉv-287
すっかりクリスマスVer.だったようで、
うらやましい限りですv-424
もうすぐ今年も終わっちゃう~~v-356

minipin-chan #f6htnBOc | URL | 2007/11/27 19:41 - edit

コメントありがと~

★リッキーままさんへ
大きなツリーは何回見てもいいですよねi-103
一歩入ればもう別世界 おばちゃんでも気分はルンルン
リッキーままさんはパレード派なんですね
家の家族は待てない人ばかりで・・・・泊まりで行った時くらいはパレードでもと予定してたのに子供たちときたらもうホテルで休むですよ 夜まで持たないほど引っ張りまわした私が悪いのか・・・ですねi-195

★くぅさんへ
冬は家から出たくないですよ 雪が降ったら特にね
コタツで丸くなっていたいです。
今はそれでも夏空がいるから頑張って散歩に出掛けるけど
もっと寒くなるとそらもストライキするだろうな~?

ディズニーは混んでました。お土産屋さんに入ると身動き取れないし
汗だくになってしまいました

★minipin-chan さんへ
ねずみランド楽しいですよね 子供の頃から行ってたのね
私が子供の頃は無かったわ(笑)
クリスマスverだからなお更ウキウキ ワクワク ルンルン気分でした
クリスマスの後お正月の前の間は静かですよ~ここほんとにディズニーみたいな(笑)

norica #- | URL | 2007/11/27 23:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/381-42b7f785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

