ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

写真撮るよ~♪  

ハーイ! 夏空ちゃん 展望台に来たんだから記念写真だよぉ~
えっ!! こんなところに乗るの



11-18tenboudai6.jpg

11-18tenboudai7.jpg

11-18tenboudai.jpg

わぁ~ 偉かったね 夏空ちゃん お得意のカメラ目線は無理だった見たいね

11-18tenboudai1.jpg

 今度は森のふくろうさんと写真だよぉ~
高いので乗ることは出来なかった!! 今度は余裕?カメラ目線バッチシだね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←怖いけど頑張った夏空にぽちっとお願いします^^

Posted on 2007/11/29 Thu. 21:00 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

top△

コメント

あっ!

乗ることはできなかった・・・・・??

(*゜ロ゜)アッ  手をハッケーーーーン!!(爆)


寒いのにお出かけしてて偉いなって思っちゃいました♪
夏空ちゃんも元気いっぱい!
タンクトップだもんねー(笑)

にこ #nMYPI6HY | URL | 2007/11/30 16:13 - edit

にこさんへ

森のふくろうさんは高かったの 私が背伸びしてふくろうさんまで夏空を持ち上げたのよ 頭も写っていたけど消しちゃった!!

日曜日まではまだ暖かだったからね 今週に入ってからは冷え込んでるけど
夏空はラブモカちゃんみたいにフワフワのお洋服持ってないの・・
どれもタンクトップ(笑)
フリースでつくりかけの洋服があるんだけど早く仕上げないと・・・・

norica #- | URL | 2007/11/30 21:56 - edit

おぉ~(☆Д☆)キラリーン♪

そらちゃん頑張りやさんですねっv-10

えらいなぁ~v-238

noricaさんのお手手、一瞬『そらちゃんの体はどうなっているのかしら!?』とびっくりしちゃいました(笑)

考え中の写真、本当に悩んでいる感じでナイスな一枚ですねっ(゜∇^d)

ice #Lk84Cx12 | URL | 2007/11/30 23:09 - edit

っと、書き忘れちゃいましたっ(〃゜д゜;A

コメントありがとうございました~(≧∇≦)♪

いざとなったら私も不安になってくると思います。。。
が、まだ『自分がなる可能性は低いだろうな~』と思っていて、なかなか自分の身に起こることとは考えられないのです(^▽^;)

先日の血液検査の結果には問題が無かったようで、無事選考が進められるそうですv-100
次の連絡はいつになることやら…待ちくたびれてうっかり忘れかけちゃいそうです(笑)

応援してくださって本当にありがとうございます(U U)
温かいお言葉のお陰で、ココロ穏やかに過ごせますv-22

ice #Lk84Cx12 | URL | 2007/11/30 23:18 - edit

生まれたての子馬のようなポーズがナイスv-218です!

でもやっぱりカメラ目線v-212でおすましが一番v-219

マッシー #- | URL | 2007/12/01 07:20 - edit

コメントありがとう♪

★iceままさんへ
連続して写真撮ったらこんな感じなりました
どうやら高いところは苦手みたいです でもでも家のテーブルの上は別みたい・・・お行儀悪くてどうしましょ~

iceままさんがこれからしようとしてることはすごく大変な事だよ
私は影ながら応援する事しか出来ないし・・・
ココロ穏やかに過ごせてると言うことでホッとしました

★マッシーさんへ
腰が引けてやっと立ってるみたいでしょう!
もう少し堂々としてればカッコいいのにね といってもそらは精一杯だったでしょうね
ふくろうさんの上ではバッチシ決めてくれました^^

norica #- | URL | 2007/12/01 20:59 - edit

そらちゃん腰が引けてるっ可愛い~
手で支えてもらうとやっぱり安心なんだなあ~

maynama #- | URL | 2007/12/02 04:02 - edit

(*'ー'*)ふふっ♪

「ママったら、変な所ばっかり乗せるのねぇ~(-"-;)」
そらちゃんの代わりに言ってみました。(笑)

そらちゃんと森のフクロウさんのツーショット、なんだかおもしろい~
(〃^∇^)o_彡☆ははは

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/12/03 14:50 - edit

コメントありがとう

♪maynamaさんへ
家の食卓、椅子などには登るの得意だけど 一歩外に出るとビビリマンになってしまいますよ

♪くぅさんへ
本当にそう思ってるかもしれないですよ くぅさん大正解
市のマスコットなのかいろいろなところに使われてるんですよ
一番良く目にするのは指定ゴミ袋です
そんなに大きくない袋で10枚500円もするんだよ~(T_T)

norica #- | URL | 2007/12/04 23:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/383-649f4022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

