ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏空ともみじ  

公園のもみじ綺麗だったよ お写真撮ったらもみじ色に染まっちゃったわ~♪




で・もじみって美味しいのかな ちょっと失礼 お味見を・・・

夏空ちゃんもみじは見て楽しむんですよ

11-18momiji-sora.jpg


もう~ママったら  今度は何なのよぉ~ ↓こんな事までさせられたわ

仕方ないから 付き合ってあげるけど おやつちょうだいね~♪ (ハイハイ)

11-18kouen8.jpg


パパ~ママ公園楽しかったね また連れてきてね ワン

11-18kouen10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←公園散歩楽しかったね にぽちっとお願いします

Posted on 2007/12/04 Tue. 23:16 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

top△

コメント

紅葉

ぅ~んいいなぁ~
こっち、どこもここも真っ白だもん。
昨夜からまだどんどん降って、50㎝くらい積もったみたい。
今夜はお出かけする用事があるのにしんどいよぉ~
って、愚痴はこのくらいにして(笑)

テンプレートクリスマスカラーになりましたね。
綺麗なテンプレートだね(*^ー^)/

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/12/06 15:51 - edit

紅葉とソラちゃん、ステキ~v-10
このままポストカードに出来るんじゃないかしら?
↓の写真も いろんなとこに乗せられてちょっとビビってるとこが可愛いじゃない!!

みーたん #- | URL | 2007/12/06 17:35 - edit

コメンありがとうね

★くぅさんへ
クリスマスバージョンに変えました^^
一晩に50センチか~雪掃き大変そう そうじゃなくて大変だよね
今年はこっちはどおかな~20センチも降れば大騒ぎのアタフタです

★みーたんさんへ
ポストカードに使えますか~?
年賀状のデザイン考えないと・・いつもギリギリになってしまいます。
そらを色んなところに乗せてみました
本人はちと迷惑そうだけどね 

norica #- | URL | 2007/12/07 21:52 - edit

綺麗~♪

ホント!そらちゃんまで紅葉に染まってるぅv-34
いろんなポーズでモデルさんも大変だけどそらちゃんはいいお顔ですねv-352
リッキーはだんだんつまんなそーな顔になります。
上を見上げるそらちゃん可愛い~♪

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/12/08 10:54 - edit

紅葉が綺麗に色づいてますねぇ~v-34
ウチの近所はまっきっきぃーになった銀杏の木ばかりで・・・v-36

そらちゃんはホント、モデルの才能ありますね!
サンバなんて、ちっともジッっとしてくれなくて
ブレた写真ばかりです。
撮る方の腕にも問題があるのですが・・・v-91

マッシー #- | URL | 2007/12/08 16:17 - edit

もみじ

綺麗ですねーv-238
そらちゃん、ちゃんとおやつv-274もらえた?
これからは寒くなるねぇぇ・・・

minipin-chan #f6htnBOc | URL | 2007/12/08 23:06 - edit

こめんとありがとう~

★リッキーままさんへ
モデルちゃんとこなしてくれました^^
楓の木に手を添えてるそらはちょっと迷惑そうな顔してますよね~
上を見てるそら私も可愛い~っておもちゃったw
ごめんね~親バカで・・

★マッシさんへ
もう紅葉も終わってしまいました。
でも今年はいつもより長く紅葉が楽しめたような気がしました。
そらも落ち着きはないですよ ほんとに もう~って言うくらい
ココで見ている限りではお利巧さんにみえますか?

★minipin-chan さんへ
ちゃんとおやつあげましたよ^^
朝晩は特に寒くなってきたね~
コタツを出してから家にいるときはずーと入ったままなのでそらの姿見るのが少なくなるんだよね風邪引かないように気をつけてね 

norica #- | URL | 2007/12/09 20:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/384-8afc69f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

