ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

これはあたちのよぉ~  

買い物袋からお菓子の袋を持ちだし、得意顔で自分のハウスへ
もうここへ一歩入ったら強気ですから~

カメラを構えてハウスを覗くと 見てくださいこの顔ですまるで鬼のようです



もう必死です!必死にベットまで持ち込もうとしています。
sora-12kashi1.jpg


ちょっと離れて様子を見ると少し余裕顔でこっちを観察中。
sora-12kashi2.jpg


また近づいてみると ちょっと首を上げ警戒しているぞ!!
sora-12kashi3.jpg


覗き込むと ダメーー!取るなーー!あたちのだーー!と全身使って押さえてるし
sora-12kashi4.jpg


カメラ目線で ううううぅぅ がるるるぅと・・・・ でもそらちゃん可愛いお顔(親バカですみません)
sora-12kashi5.jpg


こんなに必死で一生懸命大事な物守ったのに・・・
あつさりママに取り上げられてしまったのでした。

大人しそうに見えるそらもやる時はやるんですよ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←必死でお菓子守ったそらにぽちっとしてね^^

Posted on 2007/12/09 Sun. 21:29 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

おやつ♪

夏空ちゃん 必死に守っててかわいいなー♪
でもせっかくお持ち帰りしたのに、食べないの?
守るだけでとりあえず必死って感じかしら(笑)
そのサイズを自分のハウスに持ってくなんて
かなりの技と見ましたぁー!
ラブモカなんて咥えにくいものは持てないのよん。
ラバーのおもちゃもニオイが苦手らしくて遊べない・・・
ヘタレなんですぅ(*ノωノ)

にこ #nMYPI6HY | URL | 2007/12/09 22:03 - edit

あららぁ~

結局ママにとりあげられちゃったのぉ~
かわいそぉ~
(〃^∇^)o_彡☆ははは
「この次はもっとしっかり守らなきゃ!」←そらちゃんの代わりに言ってみました(笑)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/12/10 16:06 - edit

コメントありがと♪

★にこさんへ
これはあたちの物って決めたのもはゲージに持ち込みますよ
この前なんて貰ったお茶出したままにしてたら
大きい茶筒なのにゲージの中にポッンと置いてありました 歯の後ついてたから必死に持っていたんだろね

★くぅさんへ
大事そうに抱えて寝てたけど、ダメなのもはダメでなので取り上げました
え?なんで?取っちゃうの?みたいな顔してこっち見てましたよ

norica #- | URL | 2007/12/10 20:34 - edit

そらちゃん怒ってるようにはは見えないんだけど。。。可愛いよ・・・
自分のベッドに持っていったらもうそれでいいのかなあ。食べようとはしないんだね~。
取り上げても噛み付いたりはしないの??

maynama #- | URL | 2007/12/12 15:32 - edit

maynamaさんへ

小さい物は食べる時あるけど、殆どはハウスにもちこんで大事に守ってる事が多いよ
でも取られるのはイヤみたいですごく怒るんだよ~手を出すと唸りながら牙出して向ってくるから
ゲージの中に足から入り込むと観念して逃げ出すの そらに負けてなんていられませんからね

norica #- | URL | 2007/12/12 21:47 - edit

がるるぅ~顔もそらちゃんだと品がある・・・なぜだろう?
袋を噛み切って中身食べちゃいませんか?
サンバは何度か未開封のドックフードを噛み切って中身食べちゃいましたv-12

マッシー #- | URL | 2007/12/13 09:38 - edit

うふふ。
そらちゃん、可愛いわぁ~~^^
でも、開けられないのね(笑)

このオヤツ、スーパーで見かけて、買おうか悩んだことがありましたー
結局、買わなかったんですが、美味しかったですかぁ~?

りえ #- | URL | 2007/12/13 10:17 - edit

必死で守っても結局はママに簡単に
とられてしまったのね?笑
でもうなってる時の顔でもそらちゃんは
やっぱ可愛いですよ~~♪

Aloha #- | URL | 2007/12/13 16:55 - edit

あまりの可愛さに「そらちゃん、ガンバレ!」って、つい応援したくなっちゃいましたぁv-237

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2007/12/13 20:17 - edit

コメントありがと♪

♪マッシーさんへ
あめ玉が入っているくらいの物は出して食べたりしますよ でも殆どはハウスに持ち込んで守ってます。v-26

顔もそらちゃんだと品がある>そんな事無いですよ 野性の本能丸出しですよ まるで鬼ですから

★りえさんへ
このお菓子美味しかったですよ^^
パッケージ書いてあるとおりでした。今度食べてみてね
そらは自分のハウスに持ち込めば満足と言うか
「ほら~いいでしょ ここにあるよ」みたいに自慢そうなんです

☆きんたろうさんへ
応援ありがとう~byそら
でもあまり応援すると調子に乗りますから
袋抱えての必死さに思わず笑ってしまいます

norica #- | URL | 2007/12/15 07:50 - edit

Alohaさんへ

必死さが可愛くて、可愛くて
そらは必死なのに思わず笑ってしまいますよ
ハウスに持ち込んで得意そうな顔でこちらを眺めてます。

norica #- | URL | 2007/12/15 07:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/385-60b1ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

