ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

あたちもアミアミしたいのよぉ  

ちびねえちゃん(りぃちゃん)の何でも真似したい そらたん
学校で名人さんに編み物を教わると言うので毛糸を用意し、りぃちゃんに編み方を教えていたら
ちびっこそらたん あたちも白くてなが~~いの欲しいよぉとやってきて
りぃちゃんの目を盗んで毛糸をGET またまた得意そうにハウスに持ち込んで
sora-12amimono.jpg

  ヤッター これはあたちのあみあみよ

sora-12aminomo1.jpg

  りぃちゃんはお手手でクネクネしてたね

sora-12aminomo2.jpg

  あああーーお鼻じゃできないわよ!!

sora-12aminomo3.jpg

  うーーん あみあみって眠くなるのかちら

sora-12amimono5.jpg

  あれ??あれれ??あたち夢の中であみあみしてたのね
ほら!ほら!みてください あたちがあみあみしましたですよ

sora-12amimono4.jpg

  ママこれでお散歩も寒くないですよ さあ~行きましょ

そらちゃんすごーーーい勘違いしてますけど 
そのマフラーはね そらちゃんがお寝んね してる間にママが編み編みしたのよ~

いつも遊びに来てくれるお友達の皆様へ
 毎年この時期はお仕事多忙につき更新があまり出来ませんが覗いてくださる皆様ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←夢の中で編み物してた夏空にぽちっとしてね
スポンサーサイト

Posted on 2007/12/15 Sat. 21:19 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

あたたかそぉ~♪

うわぁ~
ママの作ったマフラー傑作だね。
とっても暖かそうだし、そらちゃんに似合ってる~♪
でも、、、そらちゃんがかぶったまま編んだんで抜けない・・なんて事ないよね(^^;)

お忙しそうですね。
風邪なぞ引かれませんようにぃ~(*^ー^)/

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/12/16 10:20 - edit

寝てるだけでホワホワのステキなマフラーが現れるなんて!!
そらちゃんだけお利口だから特別にサンタさんが早めにe-420v-25e-420来てくれたんだ~!
その順番だとクラッチのクリスマスプレゼントは27日あたり?の期間外になりそうです(^w^) ぶぶぶ・・・

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/12/17 10:07 - edit

マフラーあたたかそうでいいですねー!
そらちゃんも何でもベットに持ってくんですね(笑)
↓のお菓子も面白かったけど、毛糸を鼻にのせて満足してるのも面白い~v-238

みーたん #- | URL | 2007/12/17 18:35 - edit

コメントありがと♪

★くぅさんへ
編み物は苦手な私・・・でも長編みで真っ直ぐなものならどうにかなるだろうと作って見ました
と言っても近くで絶対に見せられないですよ

くぅさんお心遣いありがと~今年もあと少し頑張りますわ~

★けいなさんへ
寝ている間にプレゼントi-72欲しいよね~サンタさん来ないかな?
クラッチ君期間外になりそうって(笑)
そんなことないよ きっとみんな揃って一緒だよ
 けいなさんのもちゃんと用意されてるんだろうな~?

★みーたんさんへ
取りあえず何でも持って行きますよ
大事な物か確認して要らなければ放置、そらにとって大事なものならハウスでキープしてるんです
周りでそれ~ダメ~なんていうと絶対渡さないよ~とがんばります

norica #- | URL | 2007/12/18 08:31 - edit

おぉぉぉ~v-237ナイスゥv-218
寒がりなサンバは前ほど散歩を喜ばなくなったので
マフラー!ナイスです!!!
私も作ってあげよー・・・あげたい・・・あげれるかな?
・・・・・検討中v-12

マッシー #- | URL | 2007/12/18 08:41 - edit

お知らせ

いつもながらご無沙汰しています~

今年の事は今年のうちに!って訳ではないのですが、

ステラのHPにリンクを貼らせていただきたく・・・

HPはずっと前から存在はしていたのですが、皆さんの様なステキな内容ではないので今まで恥ずかしさで非公開となっていました。

テスト公開していますので、一度確認・遊びにきてください♪

http://www.geocities.jp/mattarinko_n/stellar-top.html

↑の『ステラの輪・・・工事中』からリンクページに入れます!

ご意見・ご感想・ご指摘などありましたらメールでお願いします!

nana #EuKQ8jXA | URL | 2007/12/18 15:11 - edit

そらちゃん、マフラー暖かそうだわよぉ~~
ぽかぽかで、眠くなっちゃういそぅ!
いいもの作ってもらったネ!
うちも、気が向いたら作ってあげようかな(笑)

りえ #- | URL | 2007/12/18 19:03 - edit

コメントありがとう♪

★マッシーさんへ
またまた変なマフラー作ってしまいました。
巾が狭くてクルクル丸まってしまいます(汗)
こんなマフラーでも少しは役に立つみたいで
見た目だけでも暖かそうですよ

★nanaさんへ
早速拝見しましたよ^^
nanaさんのページも良い感じでしたよ 恥ずかしくなんて全然無いので自信持ってください
ステラちゃんの元気で可愛い姿が見れて嬉しいでよ♪

★りえさんへ
りえさんは器用そうだからステキなのが出来るんだろうな~
散歩の時見た目は温かそうでいいですよ
マフラーつけても嫌がらずに付けてるってことは気にってくれてるのかな?

norica #- | URL | 2007/12/18 22:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/386-af0cc323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。