ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

やらかしてくれました  

こやつですこやつです やらかしてくれました

sora-12-kouen11.jpg

さて事件は日曜日に起きたのです

りぃちゃんのバスケの練習がこの日は隣町の小学校でありました。

送り届けてからワンコも入れるホームセンター(地元に無いので)まで買い物に行こうと計画

なので夏空はもちろんパパも一緒に

体育館の入り口がわからなかったので夏空とパパを車に残し体育館へ

戻ってきたら事件は起きていたのです

パパは車から降りない予定でした(私の予定ではね) それが下りてしまったんです

夏空は置いて行かれると思い、慌てふためきキャンキャン

そのときーーーー!!ロックされてしまったのです

エンジンはかけたままロック・・・・(大汗)

夏空は「なんであたちだけだしてくれないのーー」と言わんばかりワンワン

あなたがロックしたんでしょう~~もう こらーパワーウインドー開けない

と叫んでも そりゃー無理だよ

パパは「早く誰かに連絡しろ」「誰かいないのかよ~」と言ってどこかに消えてしまった

私は焦り義理の妹に用事があって出掛けるけどまだ時間先とのこと

今度は友達に家にお姉ちゃんがいたので友達に家に行ってもらい

鍵を持ってきてもらう事にでもお姉ちゃんには合鍵が見つからず断念

北風が吹く中途方に暮れていたら そこにバスケ仲間のお母さんが通りかかり

事情を話していたら そこにパパが戻ってきた 手には何とコーヒー寒いから買ってきてくれたの~~良く見たら1本 何で1本?なの???わけわかんねぇ~

その場にそらとパパを残し 自宅にGO--

家に着き合鍵を探していたら パパから電話が

ロック開いた  えええぇ どうして?? 夏空が開けた えええええーー!!

夏空はパパが外にいたので出して~ 出して~とキャンキャンしながら

手でパワーウインドーのスイッチに触れたらしい 窓が少し開いたので 壊れかけのフェンスから針金を引き抜き引っ掛けて開けたそうだ

まあぁ~なんともお騒がせ 自分で閉じこまり 自分で開けて 一件落着

そんなこんなで大きいホームセンターには行けず 地元のホームセンターで用事を済ませ

閉じこまってた時間も長かったので公園で遊ばせ帰宅しました

皆さんもワンちゃんにロックされないように気をつけましょう~~

ったくー お騒がせなんだから

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ← 一人芝居やってお騒がせの夏空にぽちっとしてね

スポンサーサイト

Posted on 2007/12/21 Fri. 23:49 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

思わず笑っちゃいましたぁ・・・ごめんなさいm(_ _)m
そらちゃん、おいてかれると思ってあせったんだねぇ~v-266
サンバも1人(一匹)で留守番させてて誰かが帰ってくると
ものすごい勢いで飛びついてきます。
あれはもう ちょっとしたパニック状態ですねv-12
ママさん、パパさん お疲れ様でした。

マッシー #- | URL | 2007/12/22 17:40 - edit

大変~

PIPIも車の中で放し飼いで、食事に行ったりするのですが、最近はやっと鳴かなくなりました。
前は、携帯電話の充電器をかじって破壊したり、
ありとあらゆるものを噛んでは破壊。結構、やらかされましたv-12
一番ショックだったのは、折りたたみ式のゲージを破壊されたとき…
買った翌日に、PIPI&LALAを乗せてお出かけしようと、ふたりをゲージに入れて少したったら、なんと破ってPIPIが脱出。もちろんLALAまで(T_T)
まさかね~ってこんなに早くに壊されるとは、思いもしなかった(^^;
しかし、ミニピンって頭がいいんだなぁ~と感心させられました。
夏空ちゃんも、きっと必死だったんでしょうね??

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2007/12/22 17:54 - edit

そらちゃんは悪くないぞォ

そらちゃん、パパに置き去りにされて、淋しくて必死だったんだねv-29
でも、自分でケリをつけたところなんかは、素晴らしいですぅv-237天才そらちゃんv-238

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2007/12/23 18:59 - edit

最大の被害がホームセンターに行けなかったということだけで
笑える結末にホッとしましたわe-263
いやぁぁぁ、アタシだったらもっとパニクッて
その辺りを歩く人みな呼び集めてしまうかも(汗)
慌てながらも冷静な行動をとったnoricaさんを尊敬します。
さらに冷静だったパパさんステキ過ぎでーす(核爆)
この一発でそのパパさんのキャラのファンになったわε=(>ε<)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/12/23 22:05 - edit

わかるわかる~(*'ー'*)ふふっ♪

Merry Xmas~♪

そらちゃんの気持ちわかるよぉ~
もしかしたら、パパとママにお灸を据えるつもりでやらかした?
(〃^∇^)o_彡☆ははは

これからは、クルマの中にそらちゃんひとり置いていかないでねぇ~
今日はそらちゃんのところにも、サンタさん来るのかな?(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/12/24 16:26 - edit

コメントありがとう

みなさ~~ん Merry Xmas~♪ ☆・°:*:°♪

★マッシーさんへ
もう焦りましたよ。エンジンかけっぱなしで・・・何と言ってもガソリンが高いって言うのにネェ~ ってそこかい!!ププッ ( ̄m ̄*)
車から離れれば大人しく待っていられます だけど側で「そら~あけて~」と騒いでいたから
早く出してよ~と大騒ぎでした
何ともお騒がせな事件でした。

★yuzumamaさんへ
あらら~破壊は痛いですね
折りたたみゲージまで齧りましたか もう必死だったんでしょうね 安くないからショックですよね 車で待たせるときあるけど、離れてしまえば
いった方向をずーと見て大人しく待っててくれます でも不安なのか寝て祭ってことが出来ないんですよね

★きんたろうさんへ
最後は自分で開けてくれましたよ~可笑しくて可笑しくて 周りでアタフタ騒いでいた自分達もなんて滑稽だったんだろうって
そうなんです!そらは悪くないですよね~

★けいなさんへ
被害はホームセンターに行けなかった事でした
でもこの時期仕事が忙しい私はホームセンターに行く時間を作るのも大変なんですよぉ
パパねぇ~本当に何考えてるんだろうネェ
どうせならコーヒー2本買ってきてよぉ~プンプン

★くぅさんへ
ココでパパが下りる予定ではなかったのよ~(泣) ちょっと時間あればタバコ吸いたくなるんだよ 3分くらい待ってるでしょうってね
カップラーメンの基本だよぉ~~
車でお留守番も行った先をずーと見てるのよ
寝て待ってくれれば良いのにそれが出来ないのよネェ 不安なんだろうね

norica #- | URL | 2007/12/24 22:27 - edit

あ~冬でよかったねぇ・・・
うちも今年の初めにオフ会の時にやっちゃいましたよ・・・
何故かトランクをバンっと閉めたらロックがかかっちゃった・・・
多分半ロック状態だったのかも、バンって衝撃でロックかかっちゃって、鍵とマロウは中・・・
しかもランは山の中、電波届かない・・・
うちは店の人に電話借りて、実家に電話。
週の半分は家にいる父に一か八かで電話したらたまたまいてくれたので、実家にある合鍵を持って来てもらいました。。。
めっちゃ寒かったけど、車の中にいるコの事を考えると、冬でよかった~~~って思いましたヨ。
そらちゃんも冬でよかったね~~
でも、自分で開けるなんてエライ!!
マロウなんて途中諦めて寝てましたから。。。

maynama #- | URL | 2007/12/24 23:24 - edit

maynamaさんへ

マロウくんの閉じ込め事件覚えてるよ
ほんとうに 誰か~いて お願いだから~と祈るような状態になるよね
ほんとこれが夏だったら大変!!v-12
お互い冬でよかったねぇ~

norica #- | URL | 2007/12/26 17:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/387-df6c9e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

