ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

クリスマスプレゼント  

皆さん クリスマスは楽しんだでしょうか?

プレゼントは届きましたか~?

夏空へのプレゼントは手編みのセーターです。 編み物って何?状態の私は

会社の方に手取り 足取り?イエイエ足は取ってもらっていませんよぉ~

やる気だけはあったので、3日で仕上げました。

で・セーターはこれ 正面から見ると中々良いですね~

横と後ろから見ないことに・・・ププッ ( ̄m ̄*) 初めてにしては上出来と言う事にして



帽子も作ろうと編み編み ただ本当に適当に何も考えずに 少しは考えたけど

で、こんな変な帽子の出来上がり、 帽子かぶせられて凹んでます

どうしても帽子を作ってかぶせてみたかったのは バビルフィ兄弟が毛糸の帽子かぶってるのがすごく可愛くて いつか夏空にもと思い続けていたのです

編み物の心得の無い私が作ると全然可愛くない 笑えるだけ
20071222221613.jpg


帽子をかぶった夏空を見て家族全員で大爆笑 まるでおじぞうさん おじぞうさ~~んって

お腹抱えて涙流して あああ~変な家族 いやだネェ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←帽子かぶった夏空はまるでおじぞうさん そらじぞうにポチッとしてねぇ

スポンサーサイト

Posted on 2007/12/26 Wed. 17:40 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

お地蔵さん?(¨;)

あらぁ~
そらちゃん、クリスマスプレゼントに手編みのセーターだなんて、まるで恋人みたい。
似合ってますよぉ~
愛情いっぱいのプレゼント初めての作品とは思えないよぉ~

で・でも・・・
帽子は写真では良くわかりませんが、そらちゃんが凹んでるって事は・・・(^^;)
(〃^∇^)o_彡☆ははは
おかげでnoricaさんち楽しいクリスマスになったんじゃない?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/12/26 20:55 - edit

お年頃のレディーにv-7おじぞうさんとは
超失礼なっ!(^w^) ぶぶぶ・・・
強いていうなら殻を破って出てきたヒヨコちゃんかしらv-521
この表現もヘンかもだけど、
とにかく毎度のことながらなに着ても被っても可愛いよぉぉぉ!!
むぅぅぅ(>人<;) 悔しいけどバビィルフィも負けた(笑)
でもそらちゃんは素直に嬉しさを表現してないような・・・・(汗)
クリスマスプレゼントのご感想は
もしかしてルフィッチと同じかしら?(爆)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/12/27 01:38 - edit

NoTitle

ソラじぞうさん、可愛いじゃんv-10
初めてとは思えないほど手編みも上手ですぅぅ(前から見た限りではネ)
↓車ロックは大変でしたね(^皿^)
うちも気をつけよう・・・。 ポチ凸っ!

みーたん #- | URL | 2007/12/29 17:27 - edit

ご挨拶

今年は夏空ちゃんと巡り逢えてステラ共々嬉しく思っています♪
来年もヨロピコです!!
よいお年を・・・

nana #EuKQ8jXA | URL | 2007/12/29 17:30 - edit

こめんとありがと

★くぅさんへ
娘には何で~そらばっかりなの~と言われました
マフラーはいつ出来るの~?などといわれながら・・・
娘のはまだできていません(汗)

前からならOKなんです。タートルネックが可愛いでしょう^^
帽子はかなり凹んでました ハウスからしばらくでてこなかったよ~

★けいなさんへ
さすがけいなさん例えがいいわ 殻を破って出てきたヒヨコちゃんなら可愛げがあっていいよね~
お地蔵さんはかわいそうだよね
感想はルフィッチちゃんと同じだった見たい(汗)
可愛い帽子かぶせたいな~

★みーたんさんへ
セーター後ろの裾の方がユルユルで・・・でもあったかそうでいいよ  お地蔵さんって言うなーってそらも心の中で叫んでいたはず 絶対
車のロックは疲れましたよーそらもかなり疲れたはずだけど
みーたんさんも気をつけてね

★ナナさんへ
こちらこそありがとうございました^^
今頃ご実家に向っているのかな~?それとも着いたかな?
良いお年をお迎えくださいね~
来年もヨロピク 遊べると嬉しいな~


norica #- | URL | 2007/12/29 20:48 - edit

良いお年を~

おっ!テンプレート変わったね~
いつも素敵なテンプレート見つけてくるねぇ~(^ー^)

わたしは今年の更新は今日で終わり、
来年はちょっと遅めの出発になりそうです。
noricaさんにはお花のことなど教えていただいたり、
楽しいお話が出来て良かったわぁ~
また来年もよろしくね。

では、良いお年をぉ~(*^ー^)/

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/12/30 12:19 - edit

NoTitle

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール #- | URL | 2007/12/30 15:34 - edit

くぅさんへ

こちらこそありがとうございました

テンプレートカスタマイズ使えば自由に出来るけど
時間もないし、面倒だし、知識も無いので借りて使ってまーす
テンプレートのページが前と比べると見づらくてね~

コメントいただいてたのに返事遅くなってごめんね~

norica #- | URL | 2008/01/04 18:58 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/389-53bd47a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

