ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

準備O.K  

begonia.jpg


我が家にワンコがやってきます^^

いよいよ明日引き取りに行くのです

犬種はミニチュア ピンシャー の女の子

名前はいくつか候補あがってるけど まだ決まらない

どうしよう~早く決めないと。。。。

日曜にワンコのゲージとトイレなど買ってきた

昨夜ゲージ組立て トイレよし、お布団よし 迎える準備はできているのです

家族みんなワンコがやってくるのを楽しみにしているのです


スポンサーサイト

Posted on 2005/09/15 Thu. 23:11 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

ワンコかぁ~
うちの上の子も犬と猫 飼いたいって言ってる~「アパートのおうちじゃないのにダメなの?」って。。
まだ子供に手がかかるうちはダメだよね。
親より友達!ってなってから飼いたいな~

ミニチュア ピンシャー???
見てこよ~~~っと♪色付きの文字

まま #- | URL | 2005/09/16 17:13 - edit

まま~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ まだ子供小さいからね 私自分で飼えない時は実家のU^ェ^U ワン!と遊んでました で やっと実現しました^^ままも実家にはいるんだよね~

norica #- | URL | 2005/09/16 23:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/39-1724e157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

