ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

良いお年をお迎えください  




もう今年も残すところ数時間となりましたね

おもいのまま・・・に遊びにきてくれてありがとう♪

今年同様来年も変わらずお付き合いくださいね

ではみなさんよいお年をお迎えくださいね

★相模湖ピクで遊んでくれたみんな ありがとう 楽しかったよ
この様子は年が明けてからUPになると思います。

スポンサーサイト

Posted on 2007/12/31 Mon. 16:15 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

top△

コメント

NoTitle

今年最後のとってもかわゆいお写真~
とても可愛い、そして素敵な写真は記事を
楽しませてもらって一年でした。来年も引き続き素敵な
お写真、楽しみにしていますね!
お体にきをつけて、良い2008年をお迎えください~♪

Aloha #- | URL | 2007/12/31 17:10 - edit

NoTitle

手編みのセーター&帽子もこのねずちゃんもすっごい可愛い~v-238

相模湖行かれたのですねー
そらちゃん楽しめたかなぁ?
あっそらちゃんはひとりの方が楽しいのかぁ・・。
でもママが楽しければそらちゃんも楽しいってことで(笑)
もしかしてお会いできるかも~!
って密かに楽しみにしていたのですけど
残念ながら行けませんでした。
来年はお会いできるといいなぁと思ってます。
良いお年をお迎えくださいv-457

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/12/31 17:19 - edit

NoTitle

そらちゃん家&モカちゃん家のみなさん、
きうはお疲れ様です!
寒かったけど楽しかったね~♪
そらちゃんも会うたびに心を開いてくれてるようで嬉しいわ。
もう少しするとルフィッチと絡んで遊ぶ姿が見れる
ちょっぴりそんな期待が出来そうなぁぁぁ!(ムリっ?)

こちらこそ来年もヨロシクお願いします。
良いお年を・・・☆

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/12/31 17:48 - edit

よいお年を

昨日はお疲れさまでした!
ママにずーっとついて歩いてる夏空ちゃんがかわいかったよぅv-344
1度ならず間違えて私のところに来てくれて、焦る姿も
またかわいくて~ なんども抱っこさせてくれてありがとう♪
夏空ちゃんと同じく、うちの子たちも他のワンコさんとは絡まないけれど
それでもやっぱり、こうやって遊ぶと楽しいですよね~
寒かったけどそんなの感じなかったもの(笑)
モカちゃんファミリーにもよろしくお伝えくださいネ♪

あと数時間で年越しですね。
どうぞよいお年をお迎えください♪♪♪

にこ #nMYPI6HY | URL | 2007/12/31 19:42 - edit

NoTitle

昨日はありがとうございました。
エリスママのyucoです。
ねずみの着ぐるみ似合ってますね♪
かわいい(^O^)
またエリス連れで関東遠征する事もあると思うので、
もし機会があったら遊んでくださいね♪
よいお年を~

yuco #kJskG/ss | URL | 2007/12/31 23:19 - edit

NoTitle

本年はお世話になりました!!
ねずみの格好。可愛いですぅぅ♪
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいませ

みーたん #- | URL | 2007/12/31 23:44 - edit

あけました!

あけましておめでとうございます!
ねずみ姿のそらちゃん・・・かわいぃぃ。
いいこに被り物・・・えらいなぁ。
うちのは無理だわぁ。きっと。

今年もよろしくお願いします!!

ちゅう #- | URL | 2008/01/01 23:55 - edit

あけましておめでとうございます。

ふふ~♪
そらちゃん、ネズミにされてるぅ~=*^-^*=にこっ♪

昨年はたくさんそらちゃんのかわいい写真などを見せていただきました。
今年も楽しみにしていますよ。
2008年良い年でありますように~
また、よろしくお付き合いくださいね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/01/03 08:38 - edit

あけましておめでとう

★Alohaさんへ
今年も宜しくお願いします。ワンコメインの分ログになってしまいましたがいつもありがとう^^
私もAlohaさんのステキな写真楽しみです
今年1年良いとしになりますように・・・

★リッキーままさんへ
今年も宜しくお願いします
セーター載せたのは良いけど恥ずかしくなちゃいます(汗)
相模湖行ってきました。リッキーもくるかな~と思っていたのですが・・・暖かくなって遊べる日が来るのを楽しみにしてますね
皆さんが健康で過ごせますように

★けいなさんへ
今年も宜しくお願いします
相模湖寒かったけど楽しかったよぉ~~
お弁当の時間もたのしかった 今年もいっぱい遊べると良いな
クラッチ君のクゥー・クゥーが可愛かったな~
皆さんが健康に過ごせますように・・・

★にこさんへ
今年も宜しくお願いします
ドックランではずーと足元にまとわり付いてました
これがドッグラン出ると違うんですよ 自分の家だと態度はデカイし抱っこと言っても知らん顔 そら様状態ですよ
また遊んでくださいね~
皆さんが健康で過ごせますように・・・

★yucoさんへ
相模湖ではありがとございました
遠くからで大変でしたね 雨が降らなくて本当に良かったね
また関東に来られた時は遊べると良いですね
エリスちゃん何回もきてくれて可愛かったです
皆さんが健康で過ごせますように・・・

★みーたんさんへ
今年も宜しくお願いします
また遊んでくださいね^^
ブログ楽しみに拝見してまーす
皆さんが健康で過ごせますように・・

★ちゅうさんへ
今年も宜しくお願いします
そらも被り物本当はイヤなんですよ すぐブルブルってやってしまって お利巧そうに見えるけど本当は写真とるの大変でした
重明君皮膚の状態が良くなること祈ってます
皆さんが健康で過ごせますように・・・

★くぅさんへ
今年も宜しくお願いします
そらネズミになってしまいました  違和感無いでしょう?

くぅさんの写真楽しみにしてます
皆さんが健康で過ごせますように・・・



norica #- | URL | 2008/01/03 22:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/390-e386f272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

